お客様の声(体験談)

思っていた以上に綺麗に木目柄が出ていて、とても格好良く仕上げっていました。愛知県 K.O様 H.T様(お渡し担当:矢澤)

2018年5月26日 11:00

18052003木目金の婚約・結婚指輪_N001.JPG

18052003木目金の婚約・結婚指輪_N002.JPG

18052003木目金の結婚指輪_N003.JPG

18052003木目金の婚約指輪_N004.JPG

18052003木目金の結婚指輪_N007.jpg

18052003木目金の婚約・結婚指輪_N006.jpg

 

細かく気配りが行き届いていると感じています。東京都 Y.I様 A.Y様(お渡し担当:片桐)

2018年5月26日 11:00

18052601木目金の結婚指輪_I001.JPG

 

18052601木目金の結婚指輪_I002.jpg

妻が御社のリングをみて魅了されてから、

色々お話をうかがって購入を決めさせて頂きました。

サイズや加工のパターンの多さや、柄の豊富さまで、

オリジナリティを追及したデザインと

永続的にリングと向き合う上でのメンテナンスのフォロー体制まで

細かく気配りが行き届いていると感じています。

2人でずっと大切に使わせてもらいます。

ありがとうございました。

一生大切に使い続けたいです。 東京都 Y.I様&N.K様 (お渡し担当:八巻)

2018年5月26日 11:00

18052603Q_001.JPG18052603Q_002.JPG18052603Q_003.JPG18052603Q_004.JPG18052603Q_005.png

 

とうとう結婚を実感できる「形」を手にすることができました。 京都府 M.T様 M.T様(お渡し担当:山本)

2018年5月26日 11:00

18052602木目金の結婚指輪_K001.JPG18052602木目金の結婚指輪_K002.JPG18052602木目金の結婚指輪_K003.JPG18052602木目金の結婚指輪_K004.JPG18052602木目金の結婚指輪_K005.jpg

挙式の目処がたたない私たちにとって、とうとう結婚を実感できる「形」を手にすることができました。唯一のものにしたく、いろいろとこだわりも多かったのですが、親身になって対応いただいた結果、大変満足の、素晴らしい指輪ができました。ありがとうございました。

素材選びから、完成まで私たちの指輪を親身に相談に乗ってくれました。どんな木目柄で、どんな風にできあがるのか、ワクワクドキドキしながら、できあがったときの感動は大きなものでした。唯一無二の指輪ができました。ありがとうございました。

箱を開けた瞬間思わず2人で顔を見合わせ笑顔になりました。愛知県 E.M様 Y.M様(お渡し担当:浦野)

2018年5月26日 11:00

18052601木目金の結婚指輪_F001.JPG18052601木目金の結婚指輪_F002.JPG18052601木目金の結婚指輪_F003.JPG18052601木目金の結婚指輪_F004.JPG18052601木目金の結婚指輪_F005.jpg

今回はステキなリングを作っていただきありがとうございました。

箱を開けた瞬間思わず2人で顔を見合わせ笑顔になりました。

想像以上の出来栄えにとても満足しています。

これから私たちの一生の宝物にしたいと思います。

スタッフの方にも一から相談に乗っていただき、とても感謝しています。

本当にありがとうございました。

指につける日を待ち遠しく楽しみにしております  東京都 M・S様 M・S様(お渡し担当:八巻)

2018年5月26日 11:00

18052601木目金の結婚指輪_Q001.JPG18052601木目金の結婚指輪_Q002.JPG18052601木目金の結婚指輪_Q004.JPG18052601木目金の結婚指輪_Q005.jpg

度々のていねいなご対応ありがとうございました。

できあがりのお品も大変美しく、

指につける日を待ち遠しく楽しみにしております。

とてもすてきで感激です 茨城県 S.T様 Y.T様(お渡し担当:風間)

2018年5月26日 11:00

18052601木目金の結婚指輪_A004.JPG

18052601木目金の結婚指輪_A005.jpg

このたびは、とてもすてきなリングを作成して頂き、ありがとうございました!

作成途中の分かち合いのときは、まだあまり実感がわきませんでしたが、

今日完成したリングを見て、名前と山のマークや金属の色合いがとてもすてきで感激です。

担当の風間さんはじめ関わっていただいた職人のみなさん、大変ありがとうございました!

2018.5.26 S&Y

杢目金屋さんにお願いして大大大正解でした!T.M様 A.I様(お渡し担当:養田)

2018年5月26日 11:00

18052601杢目金の婚約指輪_C001.JPG18052601杢目金の婚約指輪_C002.jpg

前回来たときには、本当にこれがきれいな指輪になるのかな?と思っていました。

今日初めて出会って、想像以上の仕上がりに

嬉しいでは表しきれない喜びを感じています!

やっぱり杢目金屋さんにお願いして大大大正解でした!

お店のスタッフさんや職人さんに感謝です。

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 Y.I様 C.I様(お渡し担当:山本)

2018年5月26日 11:00

18052502木目金の結婚指輪_A004.JPG

この度は私達の結婚指輪を作成頂きありがとうございました。大阪府 T.T様 M.T様(お渡し担当:濱頭)

2018年5月26日 11:00

18052602木目金の結婚指輪_U001.JPG18052602木目金の結婚指輪_U002.JPG18052602木目金の結婚指輪_U003.JPG18052602木目金の結婚指輪_U004.jpg