お客様の声(体験談)

正に世界に一つだけのものを作って頂きました。愛知県 T.Y様 A.M様(お渡し担当:三谷)

2018年5月27日 11:00

18052707木目金の結婚指輪_N001.JPG

18052707木目金の結婚指輪_N002.JPG

18052707木目金の結婚指輪_N003.JPG

18052707木目金の結婚指輪_N004.JPG

18052707木目金の結婚指輪_N005.jpg

この指輪と共に夫婦2人で時を重ねていけるのが嬉しいです。愛知県T.T様N.N様(お渡し担当:甲村)

2018年5月27日 11:00

2018052703 木目金の結婚指輪_N001.JPG 

2018052703 木目金の結婚指輪_N002.JPG

2018052703 木目金の結婚指輪_N003.jpg

心から満足できるリングに仕上げて頂きました!愛知県T.T様M.S様(お渡し担当:甲村)

2018年5月27日 11:00

 2018052706 木目金の婚約指輪_N001.JPG2018052706 木目金の婚約指輪_N002.JPG 

2018052706 木目金の婚約指輪_N003.jpg

 

リングをずっと大切にしていきます。愛知県T.E様S.O様(お渡し担当:甲村)

2018年5月27日 11:00

2018052702 木目金屋の婚約・結婚指輪_N001.JPG 

2018052702 木目金屋の婚約・結婚指輪_N002.JPG

 

2018052702 木目金屋の婚約・結婚指輪_N003.JPG

 

2018052702 木目金屋の婚約・結婚指輪_N004.JPG

 

2018052702 木目金屋の婚約・結婚指輪_N005.JPG

2018052702 木目金屋の婚約・結婚指輪_N006.jpg

とても愛着が湧きます 宮城県 K.E様 S.S様(お渡し担当:鈴木)

2018年5月27日 11:00

18052701木目金の婚約指輪_004.JPG18052701木目金の婚約指輪_005.jpg

素材やデザインまで関われるのでとても愛着が湧きます。

指輪を見るたび出来上がりを楽しみにしていた気持ちを思い出すと思います。

本当にありがとうございました!

大事に作っていただいた指輪、一生大事にしていきたいです。

ありがとうございました。

世界で一番ステキな指輪ができあがりました! 東京都 H.N様 M.H様(お渡し担当:片桐)

2018年5月27日 11:00

18052704木目金の結婚指輪_I001.JPG

18052704木目金の結婚指輪_I002.JPG

18052704木目金の結婚指輪_I005.JPG

18052704木目金の結婚指輪_I004.jpg

世界で一番ステキな指輪ができあがりました!

ずっとあこがれていたオーダーメイド指輪

ふたりで一生!一生!!大切にしていきます。

杢目金屋の皆さん

ステキな指輪をありがとうございました。

H♡M

 

仕上がった指輪を見て、とても感動しています。 宮城県 S.Y様 A.H様(お渡し担当:伊藤)

2018年5月27日 11:00

18052702木目金の結婚指輪_001.JPG18052702木目金の結婚指輪_002.JPG18052702木目金の結婚指輪_004.JPG18052702木目金の結婚指輪_005.jpg

仕上がった指輪を見て、とても感動しています。

製作に関わってくださった皆様、有難うございました。

また、仕様検討の打ち合わせもとてもわくわくとした

楽しい時間を過ごせました。カフェオレおいしかったです。

 

細部までこだわり、理想の指輪が完成し、すごく嬉しかったです。

たくさん相談に乗っていただき、ありがとうございました。

ずっと大切にしていきます♡

理想の指輪が完成しすごく嬉しかったです。 宮城県 S.Y様 A.H様(お渡し担当:伊藤)

2018年5月27日 11:00

18052702木目金の婚約指輪_004.JPG18052702木目金の婚約指輪_005.jpg

仕上がった指輪を見て、とても感動しています。

製作に関わってくださった皆様、有難うございました。

また、仕様検討の打ち合わせもとてもわくわくとした

楽しい時間を過ごせました。カフェオレおいしかったです。

 

細部までこだわり、理想の指輪が完成し、すごく嬉しかったです。

たくさん相談に乗っていただき、ありがとうございました。

ずっと大切にしていきます♡

素敵な指輪ありがとうございました。埼玉県 Y.N様 K.N様(お渡し担当:笹原)

2018年5月27日 11:00

18052702木目金の結婚指輪_A001.JPG18052702木目金の結婚指輪_A002.JPG18052702木目金の結婚指輪_A003.JPG18052702木目金の結婚指輪_A004.JPG18052702木目金の結婚指輪_A005.jpg

素敵な指輪ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

大満足です 静岡県Y.A様E.W様 (お渡し担当:岩石)

2018年5月27日 11:00

18052701木目金の結婚指輪_Z001.JPG

18052701木目金の結婚指輪_Z002.JPG

18052701木目金の結婚指輪_Z004.JPG

18052701木目金の結婚指輪_Z005.jpg

とても良い仕上がりで2人とも大満足です。

これから大切に使っていきます。