お客様の声(体験談)

出来上がりはとても素敵で最高の仕上がりに感激しました。 東京都 K.I様 S.A様 (お渡し担当:佐藤)

2018年5月22日 11:00

18052002木目金の結婚指輪_J001.JPG18052002木目金の結婚指輪_J002.JPG18052002木目金の結婚指輪_J004①.JPG18052002木目金の結婚指輪_J004②.JPG18052002木目金の結婚指輪_J005.jpg

二人とも杢目金屋のリングに一目惚れして、ここに決めました。

どのリングも素敵でデザイン選びにはとても時間を費やしました。

コンシェルジュの方と相談をかさね、「恋風」に決定しました。

出来上がりはとても素敵で最高の仕上がりに感激しました。

指輪は大切にしていきたいと思います。

K.I&S.A

夫婦の宝物となりました。 埼玉県 S.T様 A.T様(お渡し担当:藤倉)

2018年5月21日 11:00

18052002杢目金の結婚指輪_R001.JPG18052002杢目金の結婚指輪_R002.JPG18052002杢目金の結婚指輪_R004-1.JPG18052002杢目金の結婚指輪_R004-2.JPG18052002杢目金の結婚指輪_R005.jpg

生涯大切にしていきます!! 千葉県 S.S様 H.T様 (お渡し担当:岡田)

2018年5月21日 11:00

18052101木目金の結婚指輪_B001.JPG18052101木目金の結婚指輪_B002.JPG18052101木目金の結婚指輪_B003.JPG18052101木目金の結婚指輪_B004.JPG18052101木目金の結婚指輪_B005.jpg

和風らしい指輪を探してたらここに出会えました。

実際に作ってみて、かなり気に入りました。

スタッフの対応もよくて、最高の環境です!

生涯大切にしていきます!!

 

すてきな指輪を作っていただき、ありがとうございました!!

とてもすてきで、一生大切にします。

これから付けるのが楽しみです~♬♪

とてもキレイで満足しております。神奈川県 R.S様M.O様(お渡し担当:佐野)

2018年5月21日 11:00

180520木目金の結婚指輪_Y001.JPG180520木目金の結婚指輪_Y002.JPG180520木目金の結婚指輪_Y003.JPG180520木目金の結婚指輪_Y004.JPG180520木目金の結婚指輪_Y005.jpg

この度は、世界に1つだけのリングを作製していただき、

ありがとうございます。

とてもキレイで満足しております。

職人さんも大変な作業だったと思いますが、

そのおかげで2人共、お気に入りのリングになりました。

コンシェルジュさん、職人さん、ありがとうございました!!

和装で結婚式をする私たちにピッタリの指輪になったと思います。 埼玉県 H.Y様 M.Y様 (お渡し担当:藤倉)

2018年5月21日 11:00

18052001杢目金の結婚指輪_R001.JPG18052001杢目金の結婚指輪_R002.JPG18052001杢目金の結婚指輪_R003.JPG18052001杢目金の結婚指輪_R004-1.JPG18052001杢目金の結婚指輪_R004-2.JPG18052001杢目金の結婚指輪_R005.jpg

2018.5.20 H&M

紐を結んだようなデザインの木目合わせが気に入り、お願いしました。

和装で結婚式をする私達にピッタリの指輪になったと思います。

ステキな指輪をありがとうございます。

エンゲージリングと同様に、できあがったマリッジリングの美しさに感動しました。茨城県 Y.N様 M.A様 (お渡し担当:竹内)

2018年5月21日 11:00

18052001木目金の結婚指輪_A001.JPG18052001木目金の結婚指輪_A002.JPG18052001木目金の結婚指輪_A003.JPG18052001木目金の結婚指輪_A004.jpg

エンゲージリングと同様に、できあがったマリッジリングの美しさに感動しました。

木目が本当にステキで、同じ木目のペンダントも作製して頂き、

ありがとうございました。

一生大切にさせて頂きます。

1枚の板からわかちあいをして、作っていただいたリングは

それぞれとても素敵な仕上がりで感動しました。

まさに、性格は全然ちがいながらも仲良しな私達に

ピッタリなリングができたと思います。

ありがとうございました。

Y&M

ピンクゴールドとシルバーの木目が繊細で柔らかで、とても素敵です。 神奈川県Y.U様 (お渡し担当:八巻)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の婚約指輪_D004.JPG

18052001木目金の婚約指輪_D005.jpg

本当に嬉しく思います。 愛知県 M.S様 R.S様(お渡し担当:相木)

2018年5月20日 11:00

18052002木目金の結婚指輪_N001.JPG

18052002木目金の結婚指輪_N002.jpg

杢目金屋さんにして本当に良かった。 千葉県 N.S様 N.S様 (お渡し担当:横田)

2018年5月20日 11:00

18052002木目金の結婚指輪_001.JPG18052002木目金の結婚指輪_002.JPG18052002木目金の結婚指輪_03.JPG18052002木目金の結婚指輪_004.JPG18052002木目金の結婚指輪_005.jpg

職人さんへ

わがままをいっぱい聞いてくれてありがとうございました。

オリジナルのマークも丁寧に仕上げてくれて大満足です。

杢目金屋さんにして本当に良かった。

これから一生大事にします。

素敵なリングをありがとうございました。 千葉県 M.O様 A.M様(お渡し担当:竹内)

2018年5月20日 11:00

18051901木目金の結婚指輪_A001.JPG18051901木目金の結婚指輪_A002.JPG18051901木目金の結婚指輪_A003.JPG18051901木目金の結婚指輪_A004.jpg

素敵なリングをありがとうございました。

素材選びから親身に考えてくださり

たいへん素敵なリングになったと思います。

ありがとうございます。

 

一生に一度の大切なもの、そして、一生身に着けるものになる

素敵な婚約指輪、結婚指輪を作っていただき、ありがとうございました。

2人で一生、大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました!