お客様の声(体験談)

キレイな模様 大阪府 H.I様 K.T様 (お渡し担当:下浦)

2018年5月17日 11:00

18051304木目金の結婚指輪_E001.JPG18051304木目金の結婚指輪_E002.JPG18051304木目金の結婚指輪_E003.JPG

18051304木目金の結婚指輪_E004.JPG

18051304木目金の結婚指輪_E005.jpg

思ったとおりのキレイな模様で仕上げていただいて

ありがとうございました!!

大切にします。

 

色々こだわって考えて作って頂いたので、

とても満足しています。

本当にありがとうございました。

世界に一つだけの素晴らしいリングが完成し、感動しました。千葉県 H.Y様 (お渡し担当:横田)

2018年5月17日 11:00

18051701木目金の結婚指輪_004.JPG18051701木目金の結婚指輪_005.jpg

世界に一つだけの素晴らしいリングが完成し、感動しました。

最高のリングで、最高のプロポーズが出来そうです。

製作していただき、ありがとうございました。

一生大切にさせていただきます。

完成を本当に楽しみに待ってました!愛知県T.T様M.T様(お渡し担当:山田)

2018年5月16日 11:00

2018051601木目金屋の結婚指輪_N001.JPG2018051601木目金屋の結婚指輪_N002.JPG2018051601木目金屋の結婚指輪_N003.JPG2018051601木目金屋の結婚指輪_N004.JPG18051601木目金の結婚指輪_N006.jpg

時間と愛情をかけてオーダーしたこだわりのリング♡完成形を初めて見た時の驚きと感動は一生忘れられません。 東京都 A.I様 R.T様 (お渡し担当:佐藤)

2018年5月16日 11:00

18051301木目金の婚約指輪_J001.JPG18051301木目金の婚約指輪_J002.JPG18051301木目金の婚約指輪_J003.JPG18051301木目金の婚約指輪_J004.JPG18051301木目金の結婚指輪_J004.JPG18051301木目金の結婚指輪_J005.jpg

完成形を見せてもらった時は、二人でイメージしていたものそのままで

驚きと喜びが同時にきました!!

杢目もきれいに入っていて、これから何十年も飽きることなく

眺めていられると確信しました。

内側のマークの刻印も本当にそのまま入っていて、

全ての希望を叶えてくださりありがとうございます。

リング選びを始めてから3か月、

時間と愛情をかけてオーダーしたこだわりのリング♡

完成形を初めて見た時の驚きと感動は一生忘れられません。

これから始まる夫婦生活の良き相棒として、大切にしたいと思います。

職人さん、ねばり強く対応してくれたコンシェルジュの佐藤さん、

本当にありがとうございました!!

2018.5.13

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 東京都 H.N様 C.N様 (お渡し担当:佐藤)

2018年5月16日 11:00

18051601木目金の結婚指輪.JPG

思っていたとおりに完成し満足しています 三重県 H.N様(お渡し担当:山田)

2018年5月15日 11:00

18051501木目金の指輪_N002.JPG

18051501木目金の指輪_N001.jpg

挙式で分かち合いをしたこともあり、とっても思い出に残りました!! 東京都 K.S様 Y.S様(お渡し担当:荻田)

2018年5月15日 11:00

18051301木目金の結婚指輪M_001.jpeg18051301木目金の結婚指輪M_002.jpeg18051301木目金の結婚指輪M_003.JPG18051301木目金の結婚指輪M_004.JPG18051301木目金の結婚指輪M_005.jpg

杢目金屋様、荻田様

素敵な指輪をありがとうございました!!!

挙式で分かち合いをしたこともあり、

とっても思い出に残りました!!

これから10年、20年と、一生かけて

大切にして行きます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

一生大切にします 神奈川県 J.G様 A.H様 (お渡し担当:新井)

2018年5月15日 11:00

18051301杢目金の結婚指輪_Y001.JPG

18051301杢目金の結婚指輪_Y002.JPG

18051301杢目金の結婚指輪_Y003.JPG

18051301杢目金の結婚指輪_Y004.JPG

18051301杢目金の結婚指輪_Y005.jpg

自分たちだけの世界にひとつしかない

特別な結婚指輪ができました。

父の日に向け、父親たちへのタイバーも

とてもかっこよく仕上がりました。

ありがとうございます!

一生大切にします。

J&A

木目がとても美しく、ずっと眺めていられます。 奈良県 T.S様 A.I様(お渡し担当:中嶋)

2018年5月15日 11:00

18051302木目金の結婚指輪_K001.JPG18051302木目金の結婚指輪_K002.JPG18051302木目金の結婚指輪_K004.JPG18051302木目金の結婚指輪_K003.JPG18051302木目金の結婚指輪_K005.jpg

すてきな指輪をありがとうございました。

木目がとても美しく、ずっと眺めていられます。

そんな素敵な指輪を常に身に付けられることのよろこびが...!!

本当にありがとうございました。

彼女とリングこれから大切にしていきます!!愛知県K.F様(お渡し担当:堂森)

2018年5月14日 11:00

18051401木目金の婚約指輪_F001.JPG18051401木目金の婚約指輪_F002.jpg

リングの製作ありがとうございました!!

彼女とリングこれから大切にしていきます!!