お客様の声(体験談)

素敵なリングを作っていただき、本当にありがとうございました。 東京都 S.T様 M.T様(お渡し担当:北野)

2018年5月14日 11:00

18051401木目金の婚約指輪_I001.JPG18051401木目金の婚約指輪_I002.JPG18051401木目金の婚約指輪_I003.JPG18051401木目金の婚約指輪_I004.JPG18051401木目金の婚約指輪_I005.jpg

素敵なリングを作っていただき、本当にありがとうございました。

杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。

妻もリングも一生大切にします。(笑)

 

人生で一度きりの大きなお買い物として、杢目金屋さんに出会えて本当に良かったです。

すごく丁寧に対応していただき、素敵なリングを作っていただき、

感謝でいっぱいです。

これからも末永く、夫と共によろしくお願いします!

本当に素晴らしいリングをありがとうございます。千葉県 K.Y様 A.Y様(お渡し担当:山本)

2018年5月14日 11:00

18051302木目金の結婚指輪_A001.JPG18051302木目金の結婚指輪_A002.JPG18051302木目金の結婚指輪_A004.JPG18051302木目金の結婚指輪_A005.jpg

職人の皆様、杢目金屋柏店スタッフの皆様

とても素敵なリングを作っていただきありがとうございます。

フタを開けた時に感動するほど、キレイな仕上がりで

とても幸せな気持ちになりました。

この様な思いができたのも、職人の皆様、杢目金屋の皆様のおかげです。

本当に素晴らしいリングをありがとうございます。

一生大切にしていきます。

2018年5月13日

"同じ板でできてるんだよ"と自慢してきたいと思います。愛知県 O.K様 M.N様(お渡し担当:菊地)

2018年5月13日 11:00

18051301木目金の結婚指輪_F001.jpg18051301木目金の結婚指輪_F002.jpg18051301木目金の結婚指輪_F003.jpg18051301木目金の結婚指輪_F004.jpg

素敵な結婚指輪をありがとうございました。

世界に1つだけの指輪に大満足です!!!

来週、両家の顔合わせ会があるので

"同じ板でできてるんだよ"と自慢してきたいと思います。

一生大事にします♡♡

私たちらしい指輪が出来てとても嬉しいです 神奈川県 K.A様 K.A様(お渡し担当:三好)

2018年5月13日 11:00

18051308木目金の結婚指輪 Y001.JPG

18051308木目金の結婚指輪 Y002.JPG

18051308木目金の結婚指輪 Y003.JPG

18051308木目金の結婚指輪 Y004.JPG

18051308木目金の結婚指輪 Y005.jpg

2人だけのステキな指輪を作って頂きありがとうございました!

たくさん話し合って私たちらしい指輪が出来て、とても嬉しいです。

これからずっと大切にします。ありがとうございました♪

仕上がりを見てとても感動しました 神奈川県 Y.H様 R.I様(お渡し担当:三好)

2018年5月13日 11:00

18051307木目金の結婚指輪 Y001.JPG

18051307木目金の結婚指輪 Y002.JPG

18051307木目金の結婚指輪 Y003.JPG

18051307木目金の結婚指輪 Y004.JPG

18051307木目金の結婚指輪 Y005.jpg

とっても素敵なリングを作ってくださりありがとうございます☺♡

仕上りを見てとても感動しました。

リングもスタッフの方々も、良い物、良い人に巡り会えて良かったです♡

一生つける物なので、心からステキと思える物ができて、

本当に良かったです。ありがとうございました♡

2018.5.13.

最高のリングを作って下さった職人さんに感謝の気持ちでいっぱいです!! 神奈川県 Y.M様 N.M様(お渡し担当:三好)

2018年5月13日 11:00

18051306木目金の結婚指輪 Y001.JPG

18051306木目金の結婚指輪 Y002.JPG

18051306木目金の結婚指輪 Y003.JPG

18051306木目金の結婚指輪 Y004.jpg

1つ1つ全て手作りというところに惹かれました♪

分かち合いのセレモニーも特別な感じで、ステキだなと思いました。

完成したリングは想像以上に 綺麗 でかわいくて♡

大.大.大満足です。

リングをした2人の指がシワシワになっても仲良しでいます!!

1番最初にお店に行った時から、デザインや素材を決めたり

完成した後まで親切なご対応をして下さったスタッフの方々、

最高のリングを作って下さった職人さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとございました♡

 

 

職人さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!東京都 A.H様 M.Y様(お渡し担当:竹内)

2018年5月13日 11:00

18051301木目金の結婚指輪_A001.JPG18051301木目金の結婚指輪_A002.JPG18051301木目金の結婚指輪_A003.JPG18051301木目金の結婚指輪_A004.JPG18051301木目金の結婚指輪_A005.jpg

職人の皆様、杢目金屋柏店スタッフの皆様

素敵な指輪をありがとうございました。

通りがかりで入店してから、打ち合わせ、分かち合い、受け渡しと

毎回親切に楽しく接していただき、出来あがるまであっという間でした。

これからずっと付けていく物なので自分達らしい、とても気に入る指輪を

杢目金屋さんでお願いして良かったです!!

私達の注文にも一緒に悩んでもらい、わがままを聞いて下さり

すごく親切に対応してもらいました。本当にありがとうございます。

分かち合いのセレモニーは一生の思い出です!

職人さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

2018.5.13.

思っていた以上の指輪の出来上がりに感激致しました。 京都府 M.M様 W.Y様(お渡し担当:山本)

2018年5月13日 11:00

18051301木目金の結婚指輪_K001.JPG18051301木目金の結婚指輪_K002.JPG18051301木目金の結婚指輪_K003.JPG18051301木目金の結婚指輪_K004.JPG18051301木目金の結婚指輪_K005.jpgこの度は素敵な指輪を作って頂き本当に有難うございました。大切にしていきます!!

指輪の作成にわたり、二人の意見を細かく聞いていただき、思っていた以上の指輪の出来上がりに感激致しました。一生大切にします。

とても綺麗に作っていただけて良かったです。神奈川県 T.M様S.M様(お渡し担当:新井)

2018年5月13日 11:00

18051305木目金の結婚指輪_Y001.JPG

18051305木目金の結婚指輪_Y002.JPG18051305木目金の結婚指輪_Y004.JPG18051305木目金の結婚指輪_Y005.jpg

とても綺麗に作っていただけて良かったです。

誕生石や名前も入れて、本当に二人の記念品になったと思います。

ありがとうございました。

美しいリング達をありがとうございます 千葉県 Y.S様 M.S様 (お渡し担当:野﨑)

2018年5月13日 11:00

18051303木目金の婚約指輪、結婚指輪_Y001.JPG18051303木目金の婚約指輪、結婚指輪_Y002.JPG18051303木目金の婚約指輪、結婚指輪_Y003.JPG18051303木目金の婚約指輪、結婚指輪_Y004.JPG18051303木目金の婚約指輪、結婚指輪_Y005.JPG18051303木目金の婚約指輪、結婚指輪_Y006.jpg

エンゲージリング、マリッジリングどちらも、

木目金屋さんにお願いしてよかったです。

完成品を見て、金属から木目調の模様が出来るんだと実感しました。

私達の出会いのきっかけも「木」でしたので

ご縁を感じ、お願いして本当によかったです!

美しいリング達をありがとうございます。

大切にしていきます。