お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 池田様(お渡し担当:松山)

2013年7月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 池田様

 

人生で初めての婚約指輪なので、

不安等いろいろありましが、やはり

実物は写真、イメージ以上の仕上がりで

とても満足しています。

ありがとうございました。

13072201②.JPG

13072201③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.S様 T.M様(お渡し担当:星)

2013年7月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 Y.S様 T.M様

 

とても素敵に仕上げていただいて

本当にありがとうございます!!

写真で見るより実物の方がさらに素敵でした!!

出来上がった指輪を見ているとうっとりして

時間を忘れそうです。

これからこの指輪と一緒に過ごし、二人の絆を

育んでいきたいと思います!!ずっと大切にします。

ありがとうございました!

13072089木目金の結婚指輪M002.JPG

13072089木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 大志様 真理菜様 (お渡し担当:中村)

2013年7月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 大志様 真理菜様

 

一升大切にします

ステキなリングを作って頂き

本当にありがとうございます。

 

初めてお店に来た瞬間は正直、

緊張していました

でも、杢目金屋さんでリングを

お願いして本当に良かったです♡

 

13072202   木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13072202   木目金の結婚指輪_Y002 (1).JPG

13072202   木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 圭様 沙耶雅様 (お渡し担当:中村)

2013年7月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 圭様 沙耶雅様

 

世界にひとつのすてきな

結婚指輪を作って下さり

本当にありがとうございました!!

ずっと大切につけさせていただきます。

13072201   木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13072201   木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 正人様 理恵様 (お渡し担当:髙田)

2013年7月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 正人様 理恵様

 

素敵なリングに仕上げて頂いて

本当にありがとうございます!

世界に1つしかないこのリングと共に

幸せな家庭を築いていきますので

応援していて下さいネ!

 

希望を全て取り入れて頂き、

本当にステキなリングを有難うございました。

大切な家族と共に、リングを眺めながら過ごして

いきたいと思います。子供が生まれた時、

銀・金婚式の時、又、お願いします♡

13072201木目金の結婚指輪K_001.JPG

13072201木目金の結婚指輪K_002.JPG

13072201木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 優一様 奈月様 (お渡し担当:本橋)

2013年7月22日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 優一様  奈月様

 

世界で一つしかない

リングを造っていただき大変感動致しました。

リングとともに2人の思い出をたくさん

作っていきたいと思います。ありがとうございました。

 

13072201_木目金の婚約・結婚指輪_B001.JPG

13072201_木目金の婚約指輪_B002 (1).JPG

13072201_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13072201_木目金の婚約・結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 拓也様 文子様 (お渡し担当:谷内)

2013年7月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 拓也様 文子様

 

素敵なリングをありがとうございました♡

木目も色もとてもキレイで

着けるのが楽しみです。大切にします。

13072106_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13072106_木目金の婚約指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 信明様 裕美子様 (お渡し担当:本橋)

2013年7月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 信明様 裕美子様

 

希望を丁寧に形に表して頂き

大変満足しています。

素敵な指輪本当にありがとうございます。

二人の人生と共に、大切にします。

13072103_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13072103_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.I様 Y.I様 (お渡し担当:冨岡)

2013年7月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 M.I様 Y.I様

 

とてもステキなリングが出来上がりました。

本当にありがとうございました。

直感でここが良いと決めて正解でした。

とても丁寧に対応して下さり、感謝の気持ちで

いっぱいです。心から大切にしていきたいと思います。

13072105_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13072105_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 太一様、香織様 (お渡し担当:本橋)

2013年7月22日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 太一様 香織様

 

一生もののとってもステキなリングを

ありがとうございました!!

13072104_木目金の婚約・結婚指輪_B001.JPG

13072104_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13072104_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13072104_木目金の婚約・結婚指輪_B003.jpg