お客様の声(体験談)

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 渡邊様  (お渡し担当:本橋)

2013年7月26日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 渡邊様

 

雑誌のページも、HPも、とても魅力的な

デザインでした。色々な結婚指輪を見る気にはなれず、

杢目金屋さん一店のみ、即決でした。

何より、「この指輪なら着けても良いな~」

と言ってくれた旦那の一言が決め手だったかも。

ステキな指輪をありがとうございました。

大切にします。

130726001_グリ彫りの結婚指輪_B002.jpg

130726001_グリ彫りの結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 D.M様 E.M様(お渡し担当:星)

2013年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 D.M様 E.M様

 

想像していたよりも

はるかに素敵なリングでした。

2人で大切にします。

ありがとうございました。

 

私たちの生涯の宝物

素敵に仕上げてくださり

ありがとうございます。

大切に身に着けます。

 

13072601木目金の結婚指輪M002.JPG

13072601木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました H.S様 A.M様(お渡し担当:西村)

2013年7月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

H.S様 A.M様

 

想像どおりです!

普段通いもできるけど

ちょっと個性的で理想のリングが

出来て大満足です!

とにかくかわいい…(笑)

 

スタッフの方の親身な対応、

すてきな笑顔で出来上がるまでも

安心でしたー

また記念日とかに来たいです。

13072601木目金の婚約指輪K_002.jpg

13072601木目金の婚約指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 A.N様 M.N様(お渡し担当:今江)

2013年7月25日 11:00

13072501木目金の結婚指輪_U001.jpg13072501木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.S様 E.K様(お渡し担当:松山)

2013年7月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T.S様 E.K様

 

素敵なリングありがとうございました!!

 

キレイな木目模様で大満足です。

ずっと大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

13072401①.JPG

13072401②.JPG13072401③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 萩原様 (お渡し担当:星)

2013年7月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 萩原様

 

素敵な結婚指輪を作っていただきありがとうございます。

一生大切にしていきます!!

また、メンテナンスの際はよろしくお願いします。

デザインを考えたり、色々相談にのっていただき、

お世話になりました。とても楽しい時間を

過ごす事ができました。

大切な思い出ができました。

本当にありがとうございました!!

13072401木目金の結婚指輪M002.JPG

13072401木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 後上様(お渡し担当:小林)

2013年7月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 後上様

 

この度は、素敵なリングをありがとうございました。

指輪やさん巡りから始まり、打ち合わせやフィッティングと、

日を追うごとに自分たちの思ったものになっていき、

とてもワクワクしながら毎回おじゃましていました。

理想の指輪ができ上がり、うれしい反面、もうこのドキドキ

ワクワクを味わえないのはさみしいですが、

これからはこの指輪を大切にしていきます。

ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い致します。

13072302①.JPG

13072302②.JPG

13072302③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 小野様 岩瀬様(お渡し担当:小林)

2013年7月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

群馬県 小野様 岩瀬様

 

素敵な指輪をありがとうございました。一生大切にします。

 

とてもきれいに仕上がっていて、本当に満足しています。

この指輪は、私達が一緒につける初めての指輪です。

これから2人で大切にし、

幸せな生活を送っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

13072301①.JPG

13072301②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 鈴木様ご夫妻 (お渡し担当:平井)

2013年7月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 鈴木様ご夫妻

 

本当にステキなリングを

ありがとうございました。

 

思い描いた通りのリングが出来て

本当に嬉しいです♡

13072301木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13072301木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13072301木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.F様 J.S様 (お渡し担当:本橋)

2013年7月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 Y.F様 J.S様

 

思っていた以上に繊細な仕上がりで感動しました。

ミル打ちもほど良い輝き加減でとても美しいです。

刻字も思っていた以上に素ばらしい出来上がりで

手彫りでお願いして良かったと思いました。

 

指にはめてとてもしっくりきました。

とても素敵な指輪を作っていただき、

ありがとうございました。

とても大事にしていきたいと思います。

13072202_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13072202_木目金の結婚指輪_B003.jpg