お客様の声(体験談)

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 雄介様 美樹様 ご夫妻 (お渡し担当:布田)

2013年7月21日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

群馬県 雄介様 美樹様 ご夫妻

 

「シンプルじゃないリングが良い!」という思いから

杢目金屋さんに決めました。2人の個性が

つまったリングとなり、本当にうれしいです♪

 

種類、形、色を悩む時間も楽しめました。

出来映えも予想の斜め上を行きました。

ありがとう。

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 早川様 柴田様 (お渡し担当:西村)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府  早川様 柴田様

 

はじめは乗り気ではなかったのですが…。

西村さんが親身になって相談にのってくださったので、

できあがりは言うまでもなく大満足でした。

優柔不断な私にとことん付き合って頂いて、

ありがとうございました♡大切にします!!!

 

金属って美しい!

日本の技術って素晴らしい!!

大切にします。

 

130721005杢目金の結婚指輪K_001.jpg

130721005杢目金の結婚指輪K_002.jpg

130721005杢目金の結婚指輪K_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.Y様 M.Y様(お渡し担当:矢部)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M.Y様 M.Y様

 

打ち合わせの段階より、

多くのわがままを叶えて頂き

たくさんの想いがつまった世界に一組だけの

リングができました。

また、一本の板から一組のリングを製作することで

離れていてもリングをしているだけで

特別なつながりを感じることができると思います。

素敵なリングをありがとうございました!

13072105木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13072105木目金の結婚指輪Y_003052.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T・N様 N・N様(お渡し担当:齊木)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 T・N様 N・N様 

 

杢目金屋さんへ

 

素敵な指輪をありがとうございました。

強面の旦那様も自然と可愛らしくみえるようになりました。

一生大切にします!!

13072103 木目金の結婚指輪_Z002.JPG

13072103 木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 宏輝様 泰代様 (お渡し担当:西村)

2013年7月21日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 宏輝様 泰代様

 

西村さんへ

エンゲージリングはすごく綺麗で

マリッジリングも手にすごくフィット感があり

一つ一つ丁寧に作って頂き、

一生の宝物にしたいと思います。

Thank you for にしむ~♡

13072104木目金の婚約指輪・結婚指輪K_001.JPG

13072104木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002.JPG

13072104木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002②.JPG

13072104木目金の婚約指輪・結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 雄大様 亜也美様 (お渡し担当:西村)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 雄大様 亜也美様

 

初めてできあがったリングを見た時、

衝撃が走りましたっ!!

デザイン、質感、刻字・・・すべてが想像以上でした!

1本の赤い筋を2本の青い筋で守っている

イメージで作ってもらいました。

2人とも、とても気に入りました。

一生大切にします!!

担当して下さった西村さん

職人さん、ありがとうございました!!

 

13072103木目金の結婚指輪K_002.JPG

13072103木目金の結婚指輪K_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 H.O様 J.O様(お渡し担当:稲川)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 H.O様 J.O様

 

木目金に一目惚れして、本当に良かった。

思っていた以上の出来上がりに大変満足しています。

木目の技術に感動!

ありがとうございました。

 

色々な気持ちがいっぱいこもった

すてきなリング、本当にありがとうございます。

しっかり受けとめて、リングもこれからの生活も

大事にしていきたいと思います。

13072104木目金の結婚指輪Y_001.jpg

13072104木目金の結婚指輪Y_002.jpg

13072104木目金の結婚指輪Y_003051.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 正様 祐衣様(お渡し担当:稲川)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 正様 祐衣様

 

木目のキレイな良いリングで満足です。

 

完成品を見たとき、思わず

「わぁ~!」と言ってしまいました。

とても素敵なリング、一生大事にします。

ありがとう。

13072101木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13072101木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13072101木目金の結婚指輪_Y003049.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.I様 T.N様(お渡し担当:佐藤)

2013年7月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 M.I様 T.N様

 

とてもステキ☆☆な指輪を

どうもありがとうございます!

想像以上の☆輝き☆で大満足です!!

一生大切にします。

13072103木目金の婚約指輪M002.JPG

13072103木目金の婚約指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 H.N様 A.N様(お渡し担当:後藤)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 H.N様 A.N様

 

世界に一つしかない指輪

一生大切にします♡

本当にありがとうございました。

 

水面のように

美しい品となりました。

ありがとうございます。

13072104木目金の結婚指輪_M002.JPG

13072104木目金の結婚指輪_M003.jpg