お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.S様 M.N様(お渡し担当:月原)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K.S様 M.N様

 

素敵なマリッジリングに仕上がって大変感激しています!

相手同様、一生大切にします♪♪

13072109①.JPG

13072109②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.I様 Y.K様(お渡し担当:松山)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K.I様 Y.K様

 

ありがとうございます!!

フィッティングからこんなに変わるとは!

木目の流れと言い、裏の刻印と言い、

想像以上のものが出来上がったと思います。

大事にします!!

 

大変ありがとうございました。

想像していたより、キラキラしていて、

仕上がりを見たときに感動しました。

今後もメンテナンス等お願いすると思いますので、

よろしくお願いします。

13072103①.JPG

13072103②.JPG

13072103③.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 央様 洋子様(お渡し担当:松山)

2013年7月21日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 央様 洋子様

 

指輪ありがとうございました。

この指輪と一緒に

2人で温かい家庭を築いていきたいと思います。

ずっと大切にします。

本当にありがとうございました。

13072108①.JPG

13072108②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.H様 E.M様(お渡し担当:松岡)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 Y.H様 E.M様

 

イニシャルと模様が

すごくマッチしていて

想像以上に心を奪われました。

一生大事にさせていただきます。

有難う御座いました。

13072104①.JPG

13072104②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.K様 Y.O様(お渡し担当:松山)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 G.K様 Y.K様

 

とても満足のいく仕上がりでした。

わがままを沢山言ってしまったのに

1つも余す事無く希望を叶えて下さった

職人さん、スタッフの皆様に感謝しています。

生涯、大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

1307210②.JPG

1307210③.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.S様 N.Y様(お渡し担当:松山)

2013年7月21日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K.S様 N.Y様

 

細かい注文にも柔軟に対応いただき

ありがとうございました。一生大切にします。

 

13072102①.JPG

13072102②.JPG

13072102③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 修様 清恵様 (お渡し担当:髙橋)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 修様 清恵様

 

とってもステキなリングを作って頂き

ありがとうございます。

打ち合わせだけでは中々刻字が決まらず

悩みましたが思い通り以上に気に入るリング

になって大満足です

リングケースも可愛い仕上がりになっているので

私達の神前式ではそのままリングピローとして

使わせて頂きたいと思います。

これからもメンテナンスの際は

宜しくお願い致します。

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 馬場様 田中様 (お渡し担当:矢部)

2013年7月21日 11:00

13072106 グリ彫りの結婚指輪_Y002.JPG13072106 グリ彫りの結婚指輪_Y003086.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 Y.I様 R.M様 (お渡し担当:中村)

2013年7月21日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 Y.I様 R.M様

 

ステキな指輪をありがとうございます!

広告の写真を見てお店に伺いましたが

実物を見て一目惚れでした。

今日手にとってみて更に感動です!

一生共に過ごして行こうと思います。

13072103木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001.JPG

13072103木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG13072103木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpeg

寄金細工と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 川口様ご夫妻 (お渡し担当:布田)

2013年7月21日 11:00

寄金細工と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 川口様ご夫妻

 

出来上がったリングを見た瞬間、

平静を装っていましたが、心の中はものすごく

バクバクしてました。

感動しましたっ!!

本当にありがとうございました。

 

シックなのに目立つリングになってる

のでビックリです。

ありがとうございます。