お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島市 J.I.様 Y.I.様 (お渡し担当:藤井)

2013年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました

広島県 J.I様 Y.I様

 

ステキなリングをありがとうございます。

13072702木目金の婚約指輪_H001.jpg

13072702木目金の結婚指輪_H002.jpg

13072702木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 H.S.様 M.M.様 (お渡し担当:藤井)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

広島県 H.S.様 M.M.様

 

職人さん、私たち2人のために

世界に1つの指輪を作ってくださり、

ありがとうございました。

手彫りの名前に味があって職人さんの

力強さを感じました。

一生2人で大事に身に付けておいきたいと思います。

 

13072701木目金の結婚指輪_H001.jpg

13072701木目金の結婚指輪_H002.jpg

13072701木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 (お渡し担当:髙田)

2013年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県

 

想像以上に一筋がきれいで

二人だけのリングが出来上がり

感動しました。素敵なリングに

仕上げていただきありがとうございました。

 

13072703木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002.JPG

13072703木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002②.JPG

13072703木目金の婚約指輪・結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.T様 T.N様 (お渡し担当:角田)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 Y.T様 T.N様

 

すごくきれいな杢目でした。

木のように末永く大切に使っていきたいと思います。

自然にとけこむようなナチュラルなデザインで

どこへ行ってもつけて行きたくなるような指輪です。

大満足!!

13072702木目金の結婚指輪N_002.JPG

13072702木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.T様 N.N様 (お渡し担当:住谷)

2013年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.T様 N.N様

 

エンゲージいリングを作製頂きありがとうございました!!

世界でたった1つの大切な指環を杢目金屋さんで

お願いして本当によかったです!!

刻印の"by your side"の通りにずっと2人に

寄り添う指環になってくれることと思います。

これからも末永くお願いします。

 

リング、ついに完成!

ありがとうございます!!

箱をあけてうっとりしました♪

まだ、自分のリングとは信じられないですが、

これからできるだけ長くつけて、

たった一つのリングに似合う人になっていきたいです。

 

002.JPG

13F05O竹内太郎様.JPG

004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.O様 R.O様 (お渡し担当:中村)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.O様 R.O様

 

初めてお店に来て約2ヶ月間たちますが、

リングの完成がとても待ち遠しかったです。

完成したリングは本当にキレイで

一生大切にしなきゃ!! という気持ちになりました。

リングをつけるのがもったいなくて

飾っておきたいくらいです(笑)

これからおじいちゃん、おばあちゃんになっても

ずーっと大切にしていきます♡

ありがとうございました!

13072701木目金の結婚指輪N_001.JPG

13072701木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 H.N様 (お渡し担当:髙田)

2013年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県 H.N様

 

素敵なリングをありがとうございます。

リングを一生大切にしてもらえるように

しっかり支えていきたいと思います。

とてもよろこんでくれると思います。

本当にありがとうございました。

13072702木目金の婚約指輪K_002.JPG

13072702木目金の婚約指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 T.D様 M.D様(お渡し担当:後藤)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 T.D様 M.D様

 

お陰様で世界にひとつだけの

素敵なリングを作っていただきました。

ふたりでずっと大切にしていきます!

ありがとうございました。

13072703木目金の結婚指輪_G002.JPG

13072703木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金・グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 純一様・由布里様(お渡し担当:松岡)

2013年7月27日 11:00

木目金・グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 純一様・由布里様

 

本当にうれしい。

担当さんが辛抱強く話を聞いていただいて、

すごくすてきな指輪をつくっていただきました

ありがとうございます。

すてきなお店を見つけてくれた

純さんにも感謝してます

13072701_木目金とグリ彫りの結婚指輪_002.JPG

13072701_木目金とグリ彫りの結婚指輪_003.jpg

木目金・グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 祐哉様 美春様(お渡し担当:松山)

2013年7月27日 11:00

木目金・グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 祐哉様 美春様

 

とってもすてきなリングに

仕上がって満足です!

これから毎日身に付けるのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

13072701③.JPG

13072701②.JPG

13072701①.jpg