お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 Y.T様 H.T様(お渡し担当:後藤)

2013年7月28日 11:00

木目金の結婚指輪をおーだーいただきました

神奈川県 Y.T様 H.T様

 

とっても素敵なリングをありがとうございました。

特に彼のいぶし仕上のリングが彼の雰囲気に

ぴったりでとてもかっこよかったです。

ありがとうございました。

 

彼女のリングもとても似合っていて素敵だと思います。

本当にありがとうございました。

13072802木目金の結婚指輪_G001.JPG

13072802木目金の結婚指輪_G002.JPG

13072802木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 R・T様 M・I様(お渡し担当:松岡)

2013年7月28日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 R・T様 M・I様

 

♡杢目金屋 銀座本店の皆様♡

素敵な婚約指輪と結婚指輪、

本当にありがとうございました。

いつも親切・丁寧に対応して頂き

感謝しています。一生、大切にします。

2人だけの指輪を作って頂き、本当に嬉しいです。

色々一緒に考えて下さった松岡様、

ありがとうございます。

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

13072801_木目金の婚約指輪G_002.JPG

13072801_木目金の結婚指輪G_002.JPG

13072801_木目金の結婚指輪G_003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S.K様 M.S様(お渡し担当:長澤)

2013年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 S.K様 M.S様

 

オリジナルマークもばっちりでした。

素敵なリングありがとうございます。

 

 

13072101木目金の結婚指輪-G001.JPG

13072101木目金の結婚指輪-G002.JPG

13072101木目金の結婚指輪-G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 S.O様 Y.T様(お渡し担当:後藤)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

千葉県 S.O様 Y.T様

 

世界に1つだけの指輪を

ありがとうございました。

一生大事にします。

13072705木目金の結婚指輪_G002.JPG

13072705木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 岡部様 (お渡し担当:中村)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 岡部様

 

作成中のわくわくと完成時のうれしさを

あじわうことができました。

一生大切にしていきたいです。

作成に携わって下さった

皆様に感謝しています。

13072704木目金の結婚指輪N_001.JPG

13072704木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・S様 S・H様 (お渡し担当:平井)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K・S様 S・H様

 

杢目金屋様

 

今回はステキなリングを

つくっていただき、ありがとうございました。

担当の平井さんもとてもステキな方で

とても楽しく打ち合わせさせていただきました。

一生大切につかわせて頂きます。

 

13072702木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13072702木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13072702木目金の結婚指輪_Y003092.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.M様 K.Y様 (お渡し担当:岡部)

2013年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 T.M様 K.Y様

 

とても素敵なリングを仕上げて下さり、感激です。

世界に一つしかないこのリングを大切に

していきたいと思います。出来上がるまでの

ドキドキ、ワクワク。

実際に見た時の何とも言えない喜び…。

一つ一つを丁寧に作って下さったと思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

13072701木目金の婚約指輪_C002②.JPG

13072701木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。東京都 翔様 麻里様(お渡し担当:小林)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。

東京都 翔様 麻里様

 

とっても素敵なリングに仕上がりました。

一生大事にしたいと思います。

本当にありがとうございます。

13072705_木目金の結婚指輪G_001.JPG

13072705_木目金の結婚指輪G_002.JPG

13072705_木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 大嶋様 小島様(お渡し担当:矢部)

2013年7月27日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 大嶋様 小島様

 

キレイに作って頂きありがとうございます

これからもよろしくお願いします

ステキな”うねり”ありがとうございました。

13072704①.JPG

13072704②.JPG13072704③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.O様 M.T様 (お渡し担当:中村)

2013年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.O様 M.T様

 

ステキな指輪を作って下さり

ありがとうございました。

完成した指輪を一目見て、感激しました。

想像していた以上にキレイで可愛い指輪に

思わず「うわぁ~」と歓声をあげてしまいました。

丁寧に作って下さり、ありがとうございました。

大切にします。

13072703木目金の結婚指輪N_001.JPG

13072703木目金の結婚指輪N_002.JPG

13072703木目金の結婚指輪N_003.jpeg