お客様の声(体験談)

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様、M.F様 (お渡し担当:冨岡)

2013年7月21日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 T.I様 M.F様

 

杢目金屋のスタッフの皆様へ

和のテイスト・絆ダイヤモンド・さくらダイヤモンド

世界に1コだけの私たちのリングというところに

大変ひかれリング作りをお願いしました。

伝統の手法で職人さんが作って下さったリングを手にして、

とても温もりとうれしさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。大切にします。

13072101_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13072101_木目金の婚約指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 直人様 貴子様 (お渡し担当:冨岡)

2013年7月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 直人様  貴子様

 

とても素敵なリングありがとうございました。

理想のリングそのままでとても

Happyな気分になりました♪

一生大切にしていきます!!

ここで作ってもらって良かったです♥

 

13072102_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13072102_木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y.E様 Y.O様 (お渡し担当:西村)

2013年7月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 Y.E様 Y.O様

 

桜の花が大好きで

桜ダイヤモンドに運命を感じて

購入することにしました。

一生大切にします。ありがとう♪

13072102木目金の婚約指輪_K002.JPG

13072102木目金の婚約指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T.M様 N.S様(お渡し担当:三坂)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 T.M様 N.S様

 

婚約指輪から結婚指輪まで、

大変お世話になりました。

二人にとって、一生の宝となりました。

ありがとうございました。

 

結婚指輪も作って頂き、それに

ピッタリ合う結婚指輪ができ上がり、

大満足です。一生の宝物です。

ありがとうございました。

13072101木目金の結婚指輪_O002.JPG

13072101木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.T様 C.T様 (お渡し担当:髙田)

2013年7月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 H.T様 C.T様

 

職人さまへ

この度は素敵な指輪を作って頂き、

ありがとうございます☆☆

想像以上に結婚指輪となじんでいて良かったです。

ずっと大切にしていきます!!

本当にありがとうございました♡

13052101木目金の婚約指輪_K002.JPG

13072101木目金の婚約指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 K.S様 M.I様 (お渡し担当:角田)

2013年7月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岐阜県 K.S様 M.I様

 

2人共、木に関する仕事なので、

木の目がきれいに出ることを期待していましたが、

それ以上にすばらしい仕上がりでした。

感謝します。

スタッフさんと職人さんが心を込めて作って下さった指輪を

ずっと大切にして、末永く、仲良く、笑って過ごせるように

2人で頑張ります。有難うございました。

13072102木目金の結婚指輪N_001.JPG

13072102木目金の結婚指輪N_002.JPG

13072102木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 H・K様 N・Y様(お渡し担当:風間)

2013年7月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 H・K様 N・Y様

 

杢目金屋さんへ

素敵な指輪を作っていただいて

ありがとうございます。

思っていた以上に素敵な指輪が出来て

とても嬉しいです。

一生大切にします!!

 

約2ヶ月お世話になりました。

一目見た時から、お互い気に入った感じでした。

ここで決めてよかったです。

13072101木目金の婚約指輪_M001.JPG

13072101木目金の婚約指輪_M002.JPG

13072101木目金の婚約指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Udeshi様 留美子様(お渡し担当:松山)

2013年7月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 Udeshi様 留美子様

 

リングは美しい!

とてもいいサービス。

ありがとうございます。

 

納得のいくまで説明頂き、

仕上がりも婚約指輪とぴったりマッチしていて、

単品使いも、合わせてもどちらでも

身につけられる仕上がりにして頂きました。

日本の伝統技術を利用したこちらの技術で

私達だけのリングを作って頂けた事を誇りに思います。

ありがとうございました。

13072107②.JPG

13072107③.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K.T様 A.K様(お渡し担当:星)

2013年7月20日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 K.T様 A.K様

 

SYOKUNIN SAN

 

素敵なリングを作って頂きありがとうございました。

きちんとお手入れしてこれからもずっと大切に

使わせて頂きます。太ってサイズが合わなくなったら、

又、お世話になると思うので、その際は、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

木目もとてもキレイ

13071839木目金の婚約指輪M001.JPG

13072039木目金の婚約指輪M002.JPG

13072039木目金の婚約指輪M 003.jpg

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました  静岡県 M.T様 N.M様 (お渡し担当:森島)

2013年7月20日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 M.T様 N.M様

私たち2人の想いの込もった

素敵でかわいい指輪になりました。

 

輝かせ上手になりました!

 

温かい笑顔で対応してくださった

スタッフのみなさん、私たちの想いを形にしてくださった

職人さん、本当にありがとうございました♡

13072001 単色の婚約指輪_Z002.gif

13072001 単色の婚約指輪_Z003.jpg