お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・Y様 N・E様(お渡し担当:松山)

2013年7月15日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T・Y様 N・E様

 

指輪に刻印して頂いたマークは

実は1本の糸からなる私たちを象徴する形なのです。

この糸を見事に再現して頂いて、大変驚いた

とともに感激しております。

唯一無二の指輪を

ありがとうございます。

 

13070603木目金の結婚指輪_G002.JPG13070603木目金の結婚指輪_G003.JPG13070603木目金の結婚指輪_G004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 穂孝様 麗奈様(お渡し担当:徳永)

2013年7月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 穂孝様 麗奈様

 

素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

紅ひとすじが綺麗に入っており、気に入っております。

指にも非常に馴染んでおり、満足しております。

これから、大事にしていきます。

 

13070601_木目金の結婚指輪G_002.JPG13070601_木目金の結婚指輪G_003.jpg

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.S様 A.S様 (お渡し担当:中村)

2013年7月15日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K・S様 A・S様

 

宝物ができました。

夫と指輪を一生大切にしていきます。

ありがとうございました。

 

13071501プラチナの婚約指輪N_001.JPG

13071501プラチナの婚約指輪N_003.jpeg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K・I様 M・I様(お渡し担当:松岡)

2013年7月15日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 K・I様 M・I様

 

指輪を探して1年間、色々と見ましたが、

こちらでは自分たちでイチから考えられるので、

杢目金屋さんに決めました。

なかなか2人の考えが決まらず

何度も話し合って、2人だけの指輪を

無事作ることが出来ました。

一生、身につける指輪なので

こだわって正解でした。

ありがとうございました!!

 

13071501_木目金の婚約指輪G_002.JPG13071501_木目金の結婚指輪G_002.JPG13071501_木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 哲也様 朱美様(お渡し担当:三坂)

2013年7月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 哲也様 朱美様

 

今日、出来上がったリングを見て2人とも

笑顔になりました。想像していた以上の仕上がりでした。

2人で考えたマークもきれいに付けていただき

大♡大♡大満足です。このリングを着けるのが

すごく楽しみです。これから2人の人生をきっと見守って

いってくれると思います。

リングの内側に入れた”恕”の心を忘れず

いつまでも仲良く相手を大切にしていきたいと思います。

最高のリングを作って頂き、

ありがとうございました!!

13071501杢目金の結婚指輪_O001.JPG

13071501杢目金の結婚指輪_O002.JPG

13071501杢目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 A.S様 Y.M様(お渡し担当:本橋)

2013年7月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 A.S様 Y.M様

 

このたびは、とてもステキなリングを作って頂き

ありがとうございました。ピンクの色が思っていたより

キレイでとても感動しました。これから大切に身に付け

たいと思います。

13071501_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13071501_木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 優也様 泰代様(お渡し担当:小林)

2013年7月14日 11:00

13071402①.JPG13071402②.JPG13071402③.jpg

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 (お渡し担当:角田)

2013年7月14日 11:00

プラチナの結婚指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県

 

想像以上の出来で大満足です!

13071401プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_001.JPG

13071401プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 堀内様ご夫妻(お渡し担当:中村)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 堀内様ご夫妻

 

全て直感を信じてイメージを作り

職人さんにお任せしました。

仕上がったリングは、自分達の直感通りの品でした!

本当にありがとうございました。

1307401木目金の結婚指輪Y_002.JPG

1307401木目金の結婚指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・M様 T・Y様(お渡し担当:風間)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 T・M様 T・Y様

 

フィッティングの時に想像していたものより

素敵なものに仕上がっていて嬉しかったです。

この先ずっと大切に使っていこうと思います♡

ありがとうございました。

13071401木目金の結婚指輪_M002.JPG

13071401木目金の結婚指輪_M003.jpg