お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.H様 Y.H様(お渡し担当:星)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K.H様 Y.H様

 

予定していたスケジュールよりも

早く仕上げていただきありがとうございます。

とてもきれいに出来上がっていたので、

よかったです。大切にします。

13071403木目金の結婚指輪M002.JPG

13071403木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 大輔様・優様 (お渡し担当:髙橋)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 大輔様・優様

 

すてきなリング、ありがとうございます。

出来上がりに感動しました。

思っていた以上リングなので、

大切に大切にしていきたいと思います。

 

世界に2つとない、僕たちだけのリング。

ずっとずっと大切にします。

素敵なリングをありがとうございました。

13071402木目金の結婚指輪_M001.JPG

13071402木目金の結婚指輪_M002.JPG130714木目金の結婚指輪_M②003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 信敏様 絢美様(お渡し担当:平井)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 信敏様 絢美様

 

心待ちにしていた指輪を見て

すごく感動しました。

杢目金屋さん、ありがとう。

大切に使います。

 

出来上がりの指輪をつけてみて

手になじんでしっくり来たので

これから日常で使用していくのが楽しみです。

短時間でわがままを聞いて下さって

ありがとうござざいました。

13071402木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13071402木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13071402木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 森様ご夫妻(お渡し担当:布田)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

山形県 森様 ご夫妻

 

「和」の心を大切にした

おもてなしと技術に感動しました。

私たち夫婦も、この杢目金のリングのように

深い絆を築いていきたいと思います。

今後も末永くよろしくお願いいたします。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 五十嵐様 (お渡し担当:髙田)

2013年7月14日 11:00

13071401木目金の結婚指輪K_001.JPG13071401木目金の結婚指輪K_002.JPG13071401木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  宮城県 S様ご夫妻 (お渡し担当:布田)

2013年7月14日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 S様ご夫妻

 

店員さん皆さんとても親切で

2人の満足のいく指輪が仕上がり

とても満足しております。

本当にありがとうございました。

これからもメンテナンス等で

お世話になるかと思いますが、

宜しくお願い致します。

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・K様 M・H様(お渡し担当:松岡)

2013年7月14日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M・K様 M・H様

 

職人様へ

私たちの結婚指輪をとても

美しく作ってくださってありがとうございました。

ひと目見て、すぐに私たちの指輪だ!と

愛着を持つことができ、実際につけてみて

そのなじみの良さになんだかほっとしたような

気持ちがしました。この指輪と一緒に

これからの人生を歩んでいきたいと思います。

末永く、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

 

130713002_木目金の結婚指輪G_002.JPG

130713002_木目金の結婚指輪G_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 K.M様 M.A様(お渡し担当:髙橋)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 K.M様 M.A様

 

雑誌で一目惚れし、一生ものの思い出に

なるように二人で大事に決めました。

 

和のテイストである木目が強調されたデザインで

非常に満足できる出来でした。

ありがとうございます。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 隆三様 麻里様(お渡し担当:三坂)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 隆三様 麻里様

 

ありがとう

この指輪に出合えて

スタッフさんの心温まる対応に

素敵な指輪を作ってくださった職人さんに

 

幸せな気持ちでいっぱいです!

13071401木目金の結婚指輪_O001.JPG

13071401木目金の結婚指輪_O002.JPG

13071401木目金の結婚指輪_O003.jpg

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県  Y.T様 Y.K様 (お渡し担当:岡部)

2013年7月14日 11:00

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪を

オーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.T様 Y.K様

 

二人の思いが入ったリングを作って下さって

ありがとうございました。

末永く大事にしていきたいと思います。

13071401プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪_C002①.JPG

13071401プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪_C002②.JPG

13071401プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪_C003.jpg