お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 雅人様 里美様(お渡し担当:堀内)

2013年7月14日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 雅人様 里美様

 

待ちに待った指輪にやっと出逢えました。

想像以上の仕上がりにびっくり、大満足です。

一生大切にします。

ありがとうございました。

 

13071402木目金の婚約指輪_O002.jpg

13071402木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 A.I様 Y.Y様(お渡し担当:今江)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 A.I様 Y.Y様

 

3つの素材がそれぞれきれいに

でているリングになっています。

素敵な2つのリングを

ありがとうございました。

 

とてもキレイな模様が

気に入りました。

ずっと2人でつけていきます。

13071401木目金の結婚指輪_U001.jpg

13071401木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 和男様 英恵様 (お渡し担当:冨岡)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 和男様 英恵様

 

今回結婚指輪をお願いしましたが、

木目模様がとてもきれいに出て気に入っています。

以前つくった婚約指輪はさくらダイヤモンドが

素敵でしたので、2つあわせて良いトコどりをさせてもらいました。

これから2人の生活を見守ってくれる大切なものとなりました。

ありがとうございます

13071302_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13071302_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13071302_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 裕二様 彩由子様 (お渡し担当:角田)

2013年7月13日 16:16

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 裕二様 彩由子様

 

さくらダイヤに一目惚れで

エンゲージ、マリッジ両方を即買いしちゃいました。

2人ともすごく気に入っています。

一生大切にします!

13071302木目金の結婚指輪N_001.JPG

13071302木目金の結婚指輪N_002.JPG

13071302木目金の結婚指輪N_003.JPG

13071302木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.N様 A.N様(お渡し担当:佐々木)

2013年7月13日 11:00

13071301.JPG13071301②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 荘史様 裕子様(お渡し担当:堀澤)

2013年7月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 荘史様 裕子様

 

とても素敵なリングを作って下さって、本当にありがとうございます!

雑誌を見て一目惚れをshした、そのリングが現実の物として手元に届いて

感無量です。すばらしいリングを作って下さった職人様方、アポイントメント

もなく突然訪れた私達に丁寧に応待して下さり、ずっと相談にのって下さった

千葉様、いつも暖かく迎え入れて下さった杢目金屋の皆様

心からお礼申し上げます。本当に、ありがとうございました。

 

出来上がりを見て再度「惚れ惚れ」でした。

打ち合わせ含め本当に良い時間、良いリングをありがとうございました。

13071305木目金の結婚指輪N_001.JPG

13071305木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 N.M.様 Y.I.様(お渡し担当:中村)

2013年7月13日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 N.M.様 Y.I.様

 

素敵なリングをありがとうございました!!

職人さんへ

ネコのマークは大変だったかと思いますが、

大変満足しております。ありがとうございました!!

 

稲川さんへ

一緒にリングを考えて下さり、ありがとうございました。

大切にします!!

 

13071303木目金の婚約・結婚指輪002 (1).JPG

13071303木目金の婚約・結婚指輪002 (2).JPG13071303木目金の婚約・結婚指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 E.K.様 N.K.様(お渡し担当:中村)

2013年7月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 E.K.様 N.K.様

 

職人さんへ♡

思い描いていた通りに

可愛いリングをつくっていいただき

ありがとうございます。

オリジナル彫字もばっちり!でした♡

 

平井さんへ♡

親身にご相談に乗っていただき、

ありがとうございます。

おかげ様で世界に1つしかない

最高の指輪をつくることができました。

 

13071301木目金の結婚指輪002.JPG

13071301木目金の結婚指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.K様 K.K様 (お渡し担当:堀澤)

2013年7月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.K様 K.K様

 

大変綺麗に作っていただきありがとうございました。

一生に一度の結婚指輪です。大切にさせていただきます。

色々とリクエストに応えていただきありがとうございました。

13071301木目金の結婚指輪N_002.JPG

13071301木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 T.K様 K.T様(お渡し担当:稲川)

2013年7月13日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 T.K様 K.T様

 

想像以上にステキな指輪で感動しました!

刻印もイメージ通りで満足です。

色々と要望を聞いて下さって

本当に感謝しています。

ありがとうございいました。

大事にします♥

2013.7.13

13071306木目金の婚約・結婚指輪001.jpg

13071306木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13071306木目金の結婚指輪_Y0021.jpg

13071306木目金の婚約・結婚指輪003.jpg