とても良い日にしてくださりありがとうございました!|結婚指輪・柏店(千葉県 H様&M様)




指輪の購入の中でわかちあうセレモニーを行ったり、
刻印で子供の書いた絵に気づいて入れることを
提案いただいたり、色んな思い出ができました。
とても良い日にしてくださりありがとうございました!




指輪の購入の中でわかちあうセレモニーを行ったり、
刻印で子供の書いた絵に気づいて入れることを
提案いただいたり、色んな思い出ができました。
とても良い日にしてくださりありがとうございました!





何気なくみていたInstagramから情報を得られて
ホントーにラッキーでした。
よくある指輪ブランドとは一線を画す出来で選んで良かったと
実感しています。
これからこの指輪と一緒に夫婦仲良くやっていきたいと思います。
とりあえず十年後またよろしくお願いします!!

勇気を出して入った1店舗目でした!!
入口で声かけてくれてありがとうございました!
あの時のドキドキも、楽しく選んだ時間も
大切な思い出です♡♡
これから毎日大切に使います。





この度は、私たちの指輪を作っていただいてありがとうございました。
完成した指輪を見た瞬間、うるちゅるでかわいくて、もう愛着が
湧きました。私たち2人ともかわいいものが好きで、かわいい
結婚指輪を探していたので、理想のものに出会えて、
とても嬉しく思います。
特に紅一筋の模様と、職人さんが丁寧に入れてくださった
バラの刻印が気に入っています。
本当にありがとうございました!!





SNSで月桜を見つけて一目惚れし、店頭に伺いました。
指輪の色やデザインをフルオーダーし、自分達だけの指輪を作れる事にも
魅力を感じました。
実際に出来上がった指輪を見てみると、想像通りのとても可愛い指輪に
なっており、とてもうれしかったです。
指輪の裏には、私達の結婚記念日の誕生花である、
ブルスターの花束を入れてもらいました。
細かい絵で少し心配でしたが、とてもきれいに入れて下さり、大満足です。





わかち合うセレモニーをして結婚するという実感がわきました。
デザインが派手じゃないけど独特でつけてみておしゃれだなと思いました。











結婚10周年の記念にスイートテンリングと
タイバーを作りました。
結婚指輪と同じ模様の花びらとダイヤが
両方楽しめるデザインにしました。

指輪のデザインが良く、唯一無二の2人だけの思い出と
一緒に共有できると思ったからです。

完成した指輪を見て、私たちだけ「唯一無二」なものが
できてこだわって良かったなと思いました。
また、結婚指輪だけでなく、両親へのプレゼントや
子どもにもプレゼントできる。しかも同じ板からという特別な感じに惹かれました。
本当に杢目金屋さんで作って頂けて良かったです。
大切にします♡