杢目金屋さんを選んで本当によかったです!! 埼玉県 S.S様 Y.M様






自分たちが想像していた以上に完成した指輪が
ステキで感動しました♡♡
杢目金屋さんを選んで本当によかったです!!






自分たちが想像していた以上に完成した指輪が
ステキで感動しました♡♡
杢目金屋さんを選んで本当によかったです!!





予想以上の出来上がりに大満足しました!
一生の思い出になりました。

来店からとても丁寧に希望を聞いて下さり、完成までとても楽しみでした。
実際に指につけてみたら、とってもステキで、想像していたよりも
ステキでした!!作成過程にも携われたような気がして、
杢目金屋さんで指輪を作成していただけてよかったなと思います。
両親に見せるのも楽しみです。担当して下さったスタッフさん、
職人さん、本当にありがとうございました。

サイトで見たときから木目の柄やさくらダイヤモンドに惹かれていました。
実際にできあがったものを見て、杢目金屋を選んで本当によかったです。
カウンセリングの時から2人でこだわって話をすすめていき、想像以上に
素敵な指輪に仕上がっていて感動しました!
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!

木目がきれいに出ていて、紅ひとすじの赤いひとすじもとても
素敵に感じました。
指輪のわかちあった所がキラキラして良かったです
親へのプレゼントは考えていませんでしたが、指輪と同じ素材で
作れると提案していただき、お値段はしますが作ってもらって
良かったです。喜んでもらえるといいな♪

桜の季節に入籍したため、桜にこだわりました。
和風が好きだったのもあり、杢目金屋さんにお願いして良かったです。

木目がいいと思ってこのお店を選びました。
指輪を見て一目で気に入り即決しました。
わかちあうセレモニーもあり、指輪に益々愛着が湧きました。




結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

生涯身につけられそうな指輪だったので
杢目金屋を選びました。
仕上りを見てさらによくかんじた。






一目惚れもありますが、スタッフの皆様のご対応が温かく、
ここの指輪にしたいと決めました。
皆様と作ったリングを長く大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。






見るたびに幸せを感じると信じます!