お互いに相手が喜ぶ姿が見られて良かったです|結婚指輪・新宿本店(東京都 R様&R様)
















2人が好きな、木目の指輪ということで選びましたが、
デザインだけでなく、そこに込められた思いや、技術など、
様々なところが、魅力的だと思いました。
一生に一度の素敵な思い出をありがとうございました。





日本らしさを感じることができる
激シブデザインにほれました。

他のお店も回りましたが、デザインや工法など、杢目金屋がダントツで
気になりパートナーも同様だった為、今回選びました。
完成後の指輪も大満足です。
今後も記念日など、機会があれば利用できればと思います。











最初にSNSで見つけた時から桜モチーフのデザインに惹かれ
実際に見てみたいと思い、来店を決めました。
わかちあいのセレモニーやここでしかない、
桜デザインのカットもありとても貴重な体験になりました。
イメージ通りの指輪が仕上がり、とても満足しています。
本当にありがとうございました。














