結婚指輪・横浜みなとみらい店(愛知県 H様&M様)











唯一無二の指輪作りができ、完成品も
想像以上に綺麗な仕上がりで驚きました!!
末永く大切に身に着けていきます。
ありがとうございました!!




色々な指輪を見比べていった中で、他の指輪には無い杢目金屋さんの
職人芸の美しさや味わい深いデザインの素晴らしさにひかれたのが選定ポイントです。
完成まで様々なサポートを頂き、安心してお任せすることができました。
完成品はイメージ通りの仕上りでとても感動しました!



木目の指輪を見つけたときに、「これだ!」と思い
即決でした。
娘もいるので、同じ素材のペンダントを作ることが
できた事も良かったです。
皆で大切にしていきたいと思います。





たのしく選べて、大切な
思い出もできました☺
とても満足です!
ありがとうございました。



サプライズでプロポーズしたかったので、非常に悩みましたが、
オリジナリティのあるリングを作られている杢目金屋さんにお願いすることにしました。
出会いが弓道部でしたので、”弓桜”というリングがしっくりきたため選びました。
”想い”や”気持ち”を表現する品物の特性上、リング選びは難しい物でしたが、
とても丁寧にガイドいただけたため、納得のいくリング選びができました。
ありがとうございました。










初めて、広告で目にした時、私たちの指輪はこれだ!
これがいい!と、ピンと来た感覚がありました。
オーダーして、わかちあいセレモニーを経て、完成品を手に取った今、
この感覚は間違ってなかったと感じます。
世界に1つの指輪、私たちで大切にします。




ネットで見つけて運命を感じました。
2人でデザインを選ぶ時間は
一生の思い出です!



納期に対してご無理を言ったにも関わらず対応していただき、
大変感謝しております!
リクエストにも対応いただき、唯一無二の指輪を作っていただき、
満足しております。