痕跡をつくり、わかち合える指輪はココだけなので、それが素敵だと感じます|結婚指輪・銀座本店(神奈川県 Y様&N様)






痕跡をつくり、分かち合える指輪はココだけなので
それが素敵だと感じます。
想像していたよりもキレイに木目ができていて
お店選びが良かったと思いました。






痕跡をつくり、分かち合える指輪はココだけなので
それが素敵だと感じます。
想像していたよりもキレイに木目ができていて
お店選びが良かったと思いました。





想像していた以上に良い仕上がりでした。
ありがとうございます。









この度はステキな指輪をありがとうございました!
これからこの指輪と共に、人生を歩んでいきたいと思います。
唯一無二のデザインとなり、とても気に入っています。





木目、ゴールドのライン、ツヤ感など
満足できる最高の指輪ができました。
指になじむ温かみのある質感も想像以上で
杢目金屋さんの職人技に感謝しています!

お互いに指輪のデザイン、コンセプトを重視していたので、
魅力的な木目模様や2人で指輪を分ける「分かち合い」などが
購入の決め手になりました。
出来上がった指輪は細かい要望までしっかり反映して下さっていて、
まさに最高の仕上がりです。
杢目金屋さん、ありがとうございます!

指輪という「洋」の要素に木目という「和」の要素が入っており、
とても素敵だと思いました。






2人の中で桜の花が大切なモチーフだったので、
桜のデザインやさくらダイヤモンドを扱っている杢目金屋を選びました。
合わせ刻印の桜を2人の名前で挟んでいる所がこだわりで
実際に合わせたとき幸せな気持ちになりました。
指輪を作成して頂いた職人様や丁寧にご対応して頂いた
杢目金屋スタッフの皆様が紡いでくれた素敵な指輪を
人生のパートナーと共に大切にしていきたいと思います!
本当にありがとうございました。






二人で考え作製した唯一無二のデザインの指輪は、
とても特別感を感じられ、杢目金屋さんを選んでよかったと思いました。
素敵な結婚指輪を今後一生付けられるのが嬉しいです。






2人でデザインから考え世界に1つだけの指輪を
作ることができて嬉しいです!!
一生の宝物になりました♡