2人同じ板から作られ、紅一筋入っていることもあり、より一層つながりを感じられる指輪になりました。 愛知県 Y.O様 M.K様 (お渡し担当:沖)





木目の指輪のひとめぼれして選びました。
指輪を作製すると決めた後は、直感で選びましたが、
かわいくできてとても満足です。

木目のデザインに惹かれて、絶対に杢目金屋さんが良い!と思い決めました。
指輪を選んでいるときも、コンシェルジュさんの温かい対応で
幸せな時間になりました!
分かち合いというユニークな体験もできたし、
美しく仕上げていただいた職人さんにも感謝しています。
これからも2人の絆を大切に、
仲良く過ごしていこうと思います!

指輪に対して:ようこそ!!我が家へ!!
各々好きなデザインにしたのでわかちあえてないですが
とてもかわいいのができました!
短納期の対応ありがとうございました!
木目がかわいく、すぐ来店予約しました
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:イエローダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

完成した指輪を見た時は・・・
”木目がキレイ!宝石が輝いてるっ✧✧”
大、大、大満足です!!!
ありがとうございます。



ネットの検索で半ば一目惚れのように決めました。
完成した指輪を見て、2人だけのものである実感が湧いてきます。
杢目金屋にして、とても良かったです。
和のテイストの中に、とてもひかれました。
つけ心地も良く、とてもお気に入りです♪

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
きれいに仕上げていただき、本当にありがとうございます。
一生大切に使わせていただきます。
丁寧な接客うれしかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
誕生石・宝石(右):ガーネット

デザインとつけ心地にこだわったので、完成した指輪を見て
想像以上の出来ばえに安心感と感動を味わえました。
互いの誕生石を入れたかったので、どこにつけるかとか
どのようにはめるかとか細かい所まで話し合いながら
一緒に決めれた過程も含めて一生大事にしていきたいです。