記念のリングなので2人が良いと思った杢目を選ばせて頂きました|記念リング・梅田本店(大阪府 K様&K様)





記念のリングなので、2人が良いと思った木目を選ばせて頂きました。





記念のリングなので、2人が良いと思った木目を選ばせて頂きました。






初めてデザインを見た時、他には無いデザインでとても心惹かれたことを
今でも覚えています。
様々なお店を見に行きましたが、両者一致で杢目金屋さんの指輪が良い!
となり、購入を決めました。
完成品を受け取った時は不思議と緊張してしまいましたが、箱を開けた時、
想像以上に綺麗な仕上がりで、購入してよかったなと思いました。
世界で一つだけの指輪を二人で大切にしていきたいと思います。




付け心地を追及して桜あわせにしました。
何度も何度も手をグーパーして確認して、納得のいく指輪に出会えました。
デザインと機能性の両面で完璧だと思います。
プラチナの色味の中にただ1つ違う色味が入った
このデザインとその色味の意味に惹かれました。
分かち合うセレモニーも一生の思い出になりました!
杢目金屋さんにお願いして大成功でした。






海外在住のため、完成まで親切にご対応いただき、
本当にありがとうございました。
日本ならではの伝統的で素敵な結婚指輪になり
末永く大切にします。
すばらしいリング、ありがとうございます。





私たちは、同じものを身に付けたいという気持ちだったので、
デザイン、名前など、同じもので作れる、かつ、他の方とどう頑張っても
同じようには作れない、唯一無二なものが良かったので選びました。
今後、石などを追加して、少しずつ形を変えながら一生を
共にできるので、今後が楽しみです。





つけごこちもデザインも大満足です。





4月入籍なので桜のデザインがあったのがとても良かったです!
特に打ち合わせ等していなかったのですが、2人共ほぼ即決でした。
妻の方が和風のデザインが好きで一目惚れして、夫に相談したのですが、
夫も気に入ってくれたので本当に良かったです。
いつか子供が産まれた時にはベビーリングも作ってみたいと考えています。






学生時代にジュエリーの専門学校に通っており、
そこで木目金のことを知りました。
結婚指輪は杢目金屋で作りたいと思い、それが叶えられて嬉しかったです。
すてきな指輪に仕上がってとても嬉しいです。
ありがとうございました。






期待以上の仕上がりで大変満足しました。
世界に一つしかないという特別な指輪に2人の気持ちを込めて、
これからも支え合いながら歩んでいきます。
一生に一度の結婚指輪に杢目金屋を選んで良かったと思います。

職種上、日常的につけられない分、゛鑑賞゛に特化した指輪を選びました。
初めてネットで見た時からこのデザインに惚れ、
今日出来上がりを見てもこれでよかったと思っています。
同じ板素材も購入したので、どのように加工するかを
これからじっくり考えていく予定です。