リクエスト通り、温かみのある色合いに、木目がしっかり出ていて、大変気に入りました♡東京都S.T様 E.M様(お渡し担当:片桐)

職人さんへ
とっても素敵なリングをありがとうございます!
リクエスト通り、温かみのある色合いに、木目がしっかり出ていて、
大変気に入りました♡
リングを作成いただきまして、ありがとうございます。
内側の文字もきれいにいれていただけて満足しています。
彼女のうれしそうな顔が見られてよかったです。
ありがとうございました。
T.S M.Eより♡

職人さんへ
とっても素敵なリングをありがとうございます!
リクエスト通り、温かみのある色合いに、木目がしっかり出ていて、
大変気に入りました♡
リングを作成いただきまして、ありがとうございます。
内側の文字もきれいにいれていただけて満足しています。
彼女のうれしそうな顔が見られてよかったです。
ありがとうございました。
T.S M.Eより♡

自分達が納得できるまで、丁寧に対応していただき
ありがとうございました。
お蔭様で、とても満足な仕上りで嬉しいです!
世界にひとつだけの指輪をこれからずっと
大切につけていきます。

とても綺麗に仕上がっていて大満足です!!!
木目も素敵ですし、宝石もキラキラ輝いていて
ずっと見ていられます!
杢目金屋さんにして本当によかったです。
素敵なリングをありがとうございました♡
一生大切にします!
箱も素敵なのでアレンジしてリングピローにします❤

雑誌で杢目金屋さんを見つけて、フラッと立ち寄り、
あれよあれよと素晴らしいものを作っていただき、ありがとうございました!
完成品を手に取った時は自然とニヤニヤしてしまい、大満足です!
指輪の制作に携わって下さった皆様に心から感謝です!

素敵なリングをありがとうございます。
2人の手の印象がかなり違うので、
お互いがしっくりくる指輪になかなか出会えなかったのですが、
同じ板から2つの指輪を作るコンセプトは
異なるデザインを選んでもペア感が出せる!ところに
魅力を感じて杢目金屋さんにおねがいしました。
想像以上の仕上がりでとても感動しています。
丁寧に気持ちを込めて作っていただいたのを感じます。
本当にありがとうございました!これから大事に使います!

杢目金屋 柏店の皆様、職人の皆様へ
この度は、ステキなリングを作っていただき、ありがとうございました!!
想像以上にキレイでかわいくて、本当に嬉しいです!!
杢目金屋を選んで良かったです。
ありがとうございました。
オーダーメイドですので、できあがるまで、
どんなリングになるかとても楽しみにしていました。
これから二人で大切にしていきます。
ありがとうございました!
K&Y