一生大切にします! 東京都 S.G様 A.G様 (お渡し担当:小林)

2人が直感で選んだのが、杢目金屋さんでした。
実際に店舗に伺った際に丁寧に指輪の説明をしていただき、
ここで問題ないと思いました!
自分達の好みを選びつつ、杢目に関しては、
本当に世界に一つしかない私たちにとって特別な指輪になって
本当に大満足です。ありがとうございました!
一生大切にします!

2人が直感で選んだのが、杢目金屋さんでした。
実際に店舗に伺った際に丁寧に指輪の説明をしていただき、
ここで問題ないと思いました!
自分達の好みを選びつつ、杢目に関しては、
本当に世界に一つしかない私たちにとって特別な指輪になって
本当に大満足です。ありがとうございました!
一生大切にします!

完成したリングを見て、思わず「お~!」と大きな声が出ました。
元々、一つのリングを二人で分かち合うことが出来、
とても素晴らしい経験をさせて頂きました。
これからも大事に、大切にし、二人で人生を分かち合っていきます。
本当にありがとうございました。
杢目金屋さんのスタッフの皆さんのおもてなしと想いのこもったリングに…
感動致しました。二人にとって、とても大切なリングを杢目金屋さんに
お願して、本当に良かったです。二人の想いの乗ったあたたかい
リングになりました。素敵なご対応と想い出を…
本当にありがとうございました。

リングの出来、包み、対応のどれもすごく良かったです。
ありがとうございました。

Webサイトで杢目金屋さんのデザインを拝見させて頂き、二人とも一目惚れ致しました!細やかな要望も親切に対応して頂き、大変助かりました。
実際、出来あがった指輪も大満足な仕上がりでした。一生大事にさせて頂きます。ありがとうございました!
K.N , Y.N

思っていたとおりのキレイな指輪でとても満足しました。
木目もようも気に入りました。
ありがとうございます。
素敵な指輪ありがとうございました。
分かち合いもとても思い出深いです。

出来上がったリングは、とてもしっとりとした風合いで手になじみました。
宝石がはまった完成品はより輝きを増し、素敵なものでした。
大事にしたいと思います。