思っていた以上にすてきな仕上がりで、すごくうれしいです♡ 岡山県 T.N様 M.M様(お渡し担当:喜多村)

打ち合わせで3~4時間迷ったこともなつかしく思えます(笑)
いろいろなやむ中で、直感でこちらのリングにしました。思っていた以上にすてきな仕上がりで、すごくうれしいです♡
大切にします!!ありがとうございました☺
2018.6.10

打ち合わせで3~4時間迷ったこともなつかしく思えます(笑)
いろいろなやむ中で、直感でこちらのリングにしました。思っていた以上にすてきな仕上がりで、すごくうれしいです♡
大切にします!!ありがとうございました☺
2018.6.10

この度は素敵な結婚指輪をありがとうございます。
職人さん、スタッフさんには感謝しております。
本当にありがとうございます。
結婚指輪を探していて、一目見て
ここの指輪にしようと思いました。
わかち合いもして実際に出来上がった指輪を見て
嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからずっと大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

杢目金屋柏店の皆様、職人の皆様へ
予想以上の出来映えに感動すると共に、指につけたことで改めて、
これからの人生を2人で歩いていくのだと実感できました。
2人の絆と共に大事にしていきます。
本当にありがとうございました。
デザインや素材選び、そして完成まで親身になって
対応してくださりありがとうございました。
とても素敵なリングを作っていただき嬉しく思います。
これからの人生をこのリングと共に末永く歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

♡イメージしていた以上にステキなリングに
仕上げていただき、とても感激です。
一生、大切にしていきます。
♡ドキドキしながら来店しましたが、色々なこと、相談にのっていただき
本当にステキな心が温まるリングになりました。
模様、ダイヤ、刻印、すべてにおいて宝物です。
丁寧に相談にのっていただいたスタッフさんや
心をこめて作ってくださった職人さん、本当にありがとうございました♡
大切に大切にします♡

スタッフの皆様、職人の皆様、素敵な指輪を作成頂きありがとうございました。
私達も一から作成に携わることができ、すごく愛着がわく指輪となりました。
大切に大切に使いたいと思います。
本当にありがとうございました。




何年間も想い続けた杢目金屋さんで
結婚指輪がつくれて本当に幸せです。
大事にしていきます。
ありがとうございました♡
日本の伝統工芸をずっと身につけると思うと、
とても素敵で愛着がわきます!
ありがとうございました!!