一生大事にしていきたいです 宮城県 K.E様 S.S様(お渡し担当:鈴木)

素材やデザインまで関われるので、とても愛着が湧きます。
指輪を見るたび出来上がりを楽しみにしていた
気持ちを思い出すと思います。
本当にありがとうございました!
大事に作っていただいた指輪、一生大事にしていきたいです。
ありがとうございました。

素材やデザインまで関われるので、とても愛着が湧きます。
指輪を見るたび出来上がりを楽しみにしていた
気持ちを思い出すと思います。
本当にありがとうございました!
大事に作っていただいた指輪、一生大事にしていきたいです。
ありがとうございました。

仕上がった指輪を見て、とても感動しています。
製作に関わってくださった皆様、有難うございました。
また、仕様検討の打ち合わせもとてもわくわくとした
楽しい時間を過ごせました。カフェオレおいしかったです。
細部までこだわり、理想の指輪が完成し、すごく嬉しかったです。
たくさん相談に乗っていただき、ありがとうございました。
ずっと大切にしていきます♡

仕上がった指輪を見て、とても感動しています。
製作に関わってくださった皆様、有難うございました。
また、仕様検討の打ち合わせもとてもわくわくとした
楽しい時間を過ごせました。カフェオレおいしかったです。
細部までこだわり、理想の指輪が完成し、すごく嬉しかったです。
たくさん相談に乗っていただき、ありがとうございました。
ずっと大切にしていきます♡

前回来たときには、本当にこれがきれいな指輪になるのかな?と思っていました。
今日初めて出会って、想像以上の仕上がりに
嬉しいでは表しきれない喜びを感じています!
やっぱり杢目金屋さんにお願いして大大大正解でした!
お店のスタッフさんや職人さんに感謝です。

今回はステキなリングを作っていただきありがとうございました。
箱を開けた瞬間思わず2人で顔を見合わせ笑顔になりました。
想像以上の出来栄えにとても満足しています。
これから私たちの一生の宝物にしたいと思います。
スタッフの方にも一から相談に乗っていただき、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

杢目金屋 柏店の皆様、職人の皆様へ
夢のようでビックリです。とっても不思議なかんかくです。
神秘的で川のせせらぎでトリの声が聞こえてきそうな大自然の空間に今居そうな感じです。
とってもステキな『世界に1つ』のリングを作っていただきありがとうございました。
井上さんにはいろいろ聞いて頂きありがとうの一言ではおさまりませんが、
日本語の最大限の『ありがとう』を言わせて下さい。
妻の言うように色々のアドバイス等ありがとうございました。
「世界に1つ」だけのすばらしい指輪を作ってくれてありがとうございました。

職人様
この度は、素敵な結婚指輪をありがとうございました。
形やデザイン、カラーなど悩みに悩んで決めたので、
とても楽しみにしておりました。
手元にいただいた時、本当にキレイでした。

二人とも杢目金屋のリングに一目惚れして、ここに決めました。
どのリングも素敵でデザイン選びにはとても時間を費やしました。
コンシェルジュの方と相談をかさね、「恋風」に決定しました。
出来上がりはとても素敵で最高の仕上がりに感激しました。
指輪は大切にしていきたいと思います。
K.I&S.A