お客様の声(体験談)

指輪を手にして「きゅうーん」と ときめきました 兵庫県 K.T様 Y.H様(お渡し担当:養田)

2018年7月30日 14:07

18073001木目金の結婚指輪C_001.jpg18073001木目金の結婚指輪C_002.jpg18073001木目金の結婚指輪C_003.jpg18073001木目金の結婚指輪C_004.jpg

“木目金”という技術を知ったタイミング等で、杢目金屋さんにご縁を感じました。

しかし、予算を気にして負担にならないようにとなかなか、

杢目金屋さんよさそうと彼に言い出せずにいました。

思いきって伝えたところ、「後悔のないようにしよう」

と言ってくれこちらに致しました。

本当にその時点で嬉しかったです。(席に行くときも…)

和な雰囲気があるのが気にいり、一緒に悩んでくれたのは、

ありがたく幸せなことです。

生涯保証サービスがあるのも決め手の1つでした。

指輪を手にして「きゅうーん」とときめきました(笑)

彼とすてきな指輪をつくって下さった職人さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

彼の手をとり、指輪を大切にし、共に年を重ねていけたらと思います。

ありがとうございました。