あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人のこだわりが込められたリング

2024年6月28日 11:00

フルオーダーでオリジナルの指輪が出来る、作れるという所に一目惚れしご来店してくださったお二人。

お二人が選ばれたデザインは、

男性様は雪銀花

240630杢目金屋E002.jpg

フチが付くにより立体感が生まれ、一点モノであると木目が際立つリングです。

こちらのフチには”幸せが永遠に永遠に巡り続ける”という素敵な意味合いが込められています。

女性様は「桜あわせ

240630杢目金屋E001.jpg

職人が一枚ずつ手彫りで桜の彫りを入れてお作りする特別なリングです。

リングの側面にはお二人だけの桜がご覧いただけます。

完成したリングがこちら

240630杢目金屋E003.JPG

デザインやお仕上げはお二人それぞれのお好みですが、

唯一無二の木目模様がしっかりとペア感を演出します。

お二人だけの特別なリングに仕上がりました。

240630杢目金屋E004.jpg

完成をとても楽しみにして下さっていたお二人。

完成したリングをご覧いただいた際の幸せそうな笑顔がとても印象的でした。

一生に一度の大切なリングお任せいただけました事、大変嬉しく思います。

お二人の今後の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。

杢目金屋あべのハルカス店 髙内

重ね付けが美しいリング

2024年6月 7日 11:00

ただ決まったデザインのものを送るのは何か味気ないと思いご来店してくださったお二人。

 

お二人が選ばれたデザインは

ご婚約指輪は「桜一輪

240607杢目金屋E001.jpg

杢目金屋を代表するご婚約指輪。

360度どこから見ても美しく、職人が考え抜いたデザインです。

 

ご結婚指輪は「木目金屋V字

240607杢目金屋E002.jpg

ゆるやかなV字のデザイン。

木目模様をゆったりと楽しんでいただけます。

 

お二人のこだわりの指輪がこちら

240607杢目金屋E003.jpg

ご婚約指輪は柔らかいピンクゴールドとシルバーの二色のお色味で、より桜を感じていただけるお色味に。

お選びいただいた運命のダイヤモンドがキラッと輝きます。

240607杢目金屋E004.JPG

ご結婚指輪はV字とストレートの2wayで楽しんでいただける点を気に入ってくださいました。

つや消し仕上げをお選びいただいた事で、木目模様もはっきりご覧いただけるリングに

わかちあった痕跡を残すことで、

お二人の絆をしかっりと感じていただけますね。

「世界に1つしかないものを自分達で考え、つくってもらい身につけることができてすごく幸せです。」と

嬉しいお言葉をいただきました。

 

改めてご婚約・ご結婚指輪の完成、誠におめでとうございます。

またいつでもお気軽にメンテナンスにもご来店くださいませ。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 髙内

こだわりの結婚指輪

2024年5月17日 11:00

“他と被らないデザイン”、“木目”に興味を持ってくださりご来店いただきました。

個性、こだわりを大切にされるお二人です。

 

選ばれたデザインは、男性様は

雪銀花

240520杢目金屋E001.jpgフチが付くことで、一点モノである木目が際立つリングです。

お二人に幸せが永遠と巡り続ける、という意味も込められています。

女性様は〈木目金波型

240520杢目金屋E002.jpg

緩やかなウェーブが美しいリングです。

後に、彫りを入れることで〈恋風のリングへのカスタマイズも楽しんでいただけます。

 

お二人のこだわりのリングがこちら

240520杢目金屋E003.JPGデザインはそれぞれのお好みで。、リング表面には唯一無二の木目が

しっかりと映えております。

ゴールドを木目に使用することで肌馴染みが良く、柔らかい木目となり

生涯を通して使っていただきやすいリングになりましたね。

お二人らしさがギュッと詰まっておりとっても素敵です。

リングお受け取り時には、

実は少しリングを見に店頭に寄ったら、一目惚れで即決だったんです」と

とっても嬉しいお言葉をいただきました。

大変光栄でございます。

 

分かち合うセレモニーなど、杢目金屋での時間を

楽しく過ごしていただけたようで嬉しく思います。

今後も、メンテナンス等でお会いできますことを楽しみにしております。

どうぞ、末永くお幸せに...。


杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

 

 

 

 

 

日本の和を感じられる結婚指輪

2024年5月 3日 11:00

 

他にはないデザインが気になりご来店くださったお二人。

幸せに導いてくれそうなリングだと感じ、お選びいただいたデザインは「桜あわせ」です。

240503杢目金屋E001.jpg

唯一無二の木目のリングに、職人が一枚ずつ手彫りで桜の彫りを入れてお作りする

杢目金屋だけの特別なデザインです。

お二人だけの”秘密の桜”がご覧いただけます。

 

完成したお二人のリングがこちら。

240503杢目金屋E002.JPG

お二人を結ぶ運命の赤い糸を表現した”紅ひとすじ”のお色味が映える、素敵な結婚指輪が完成しました。

「年を重ねてもいつまでも使える素敵なリングです」

とお言葉もいただきました。

 

改めましてご結婚指輪の完成、誠におめでとうございます。

またいつでもお気軽にメンテナンスにもご来店くださいませ。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 礒道

 

世界に一つの結婚指輪

2024年4月19日 11:00

”一点物”や”木目模様”が気になりご来店くださったお二人。

 

そんなお二人にお選びいただいたデザインは「月桜」。

 

 

240419杢目金屋E002.jpg

満月の月明かりに照らされたような輝きを放つ、優美な流れのデザインでございます。

また、丸みがあるデザインの為、柔らかく優しい木目模様を楽しんでいただけます。

 

お二人のこだわりやお好みがギュッと詰まったリングがこちらです。

 

 

240419杢目金屋E001.JPG

木目模様にはホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールドの3種類の素材を使用し、

お二人がお好きなゴールド感もしっかり感じていただけるお色味をお選びいただきました。

またリング表面に留めた、ブラウンダイヤモンドやシトリンも木目の雰囲気にピッタリでとても素敵です。

 

完成した指輪をお渡しした際、「大満足の指輪が出来ました」と仰ってくださったお二人。

お二人の大切なリングを作るお手伝いを最後までさせていただけたこと、大変光栄でございました。

またいつでもお気軽にメンテナンスにもご来店くださいませ。

またお二人にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

あべのハルカス店 礒道

 

絆深まるリング

2024年4月 5日 11:00

一枚の板を分かちあってお作りしていく結婚指輪。

コンセプトや唯一無二の木目を気に入って下さりご来店いただきました。

 

一目惚れの出会いから交際がスタートしたお2人

選ばれたデザインは

木目金ストレート

240406杢目金屋E001.jpg

王道のストレートラインに木目模様や分かちあった証の“痕跡”が際立つデザインでございます。

シンプルなカタチですので、普段使いもとっても使いやすいリングです。

 

完成したリングがこちら

240406杢目金屋E002.JPG

 

お2人の運命の糸に例えた〈紅ひとすじ〉がしっかり目を惹くリングが完成いたしましたね。

痕跡・木目模様がしっかり際立つことでより、いっそうお2人の絆が深まります。

 

お受け取りの際には、

「セレモニーをすることで思い出にも残るので、とても良かった」

とお言葉をいただきました。

 

一生お指に通していくリングに、お2人だけの思い出をお作りいただけて、大変嬉しく思います。

運命の赤い糸で、お互いの絆をしっかりと感じつつ、

これからの人生が素敵なものとなるように心からお祈りしております。

 

あべのハルカス店 森本

 

世界に一つお揃いの「桜」

2024年3月16日 11:00

木目金の技術・和がお好きな男性様。

初めに杢目金屋を見つけ、お揃いの物が欲しいとご来店いただきました。

 

柔らかい雰囲気のお2人が選ばれたデザインは

桜あわせ

240316杢目金屋E001.jpg

杢目金屋オリジナルデザインで

リング側面に職人が手作業で仕上げた桜の彫りがご覧いただけます。

桜あわせ〉という名前は、平安時代から伝わる「貝合わせ」という遊びに由来しており

和を存分に感じることの出来るリングでございます。

 

完成したリングがこちら

240316杢目金屋E002.JPG240316杢目金屋E003.JPG

婚約指輪結婚指輪を同じデザインでお選びいただきました。

ピッタリと重なるデザインでございますので、

重ね着けもとっても美しいリングです。

 

木目のお色味には〈紅ひとすじ〉という運命の赤い糸をイメージした

お色味をお選びいただきました。

お2人の絆がさらに赤い糸でしっかりと結ばれますね。

 

お受け取りの際には、「こんな素敵なリングを彼女に渡すことが出来て僕は幸せ者です」と

大変光栄なお言葉をいただきました。

 

初めてお揃いの物を持つ、とても貴重な機会に杢目金屋の婚約結婚指輪

お選びいただきましてありがとうございます。

お内側のお色味もお揃いのピンクゴールドをお選びいただき、ペア感がとってもでております。

今後の2人の未来が素敵なものとなるようにお祈りしております。

どうぞ、末永くお幸せに…

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

 

お二人だけの運命の赤い糸

2024年3月 1日 11:00

他とは違うリングを求めてご来店いただいたお二人。

お二人だけの木目をよりはっきりとご覧いただける「木目金ストレート」をお選びいただきました。

真っ直ぐにシンプルな形状が、手元に気品を感じさせるデザインです。

240301木目金の結婚指輪E001.jpg

木目のお色味は運命の赤い糸をイメージした、「紅ひとすじ」です。

リングを重ねた時にご覧いただける一本の赤い糸からお二人の絆を感じていただく事ができます。

離れていてもずっと繋がりを感じられるお色味です。

240301木目金の結婚指輪E002.JPG

完成したリングをご覧頂き、「杢目金屋さんで作って本当に良かった」という嬉しいお言葉を頂きました。

自分たちだけのリングを求めてご来店いただいたお二人。

そんなお二人に一生に一度の特別な指輪をお任せいただけました事を、大変嬉しく思っております。

今後メンテナンスなどでお二人とお会いできます事を楽しみにお待ちしております。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋あべのハルカス店 松浦

こだわりのプロポーズリング

2024年2月16日 11:00

一生物のリング。

〈他の人とは被らない〉を大切にリング探しをされていたそうです。

 

杢目金屋はシンプルながらも他に無い木目調のリング、そして

オーダーでお作りしていく為、細部までこだわれる点を気に入ってくださいました。

 

プロポーズ日は、お相手様の誕生日旅行中。

一生思い出として残る日にしたいと想いながら選ばれたデザインは

月桜

240216杢目金屋E001.jpg

流れる様なウェーブのラインがお手元を美しく映えさせます。

薬指の付け根に添うラインでお作りをしている為、着け心地も良いリングでございます。

こちらの月桜リングはマリッジリングもございますので、

セットでお指に通すとピッタリと重なります。

 

完成したリングがこちら

240216杢目金屋E002.JPG

純白感のある木目のお色味にブルー系のダイヤモンドがキラッと煌めき、洗練された印象に。

また、宝石をグラデーションにお留いただくことで視覚的にもウェーブラインを楽しめるリングが完成致しました。

 

リングお受け取り時には、

「一瞬息が詰まって、手が震えました。凄くステキなリングをありがとうございます。」

と、とっても光栄なお言葉をいただきました。

誠にありがとうございます。

 

プロポーズのお日にちが、お2人にとってかけがえのない思い出となります事

心よりお祈りしております。

どうぞ末永くお幸せに...。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

お子様に想いを繋ぐ記念リング

2024年2月 2日 11:00

新婚の際はカタチに残るものを作れなかったとのことで

この度、ご結婚40周年の記念にリングをお作りいただきました。

誠におめでとうございます。

お子様の授業に“木目金”が登場したことをきっかけに、杢目金屋を知ってくださったそう。

上品あふれる素敵なお2人です。       

          

お2人にお選びいただいたデザインは

木目金ストレート

240202杢目金屋E001.jpg

杢目金屋ならではの最大の特徴である“木目”が際立つデザインです。

 

3人のお子様が1つずつ受け継ぐことができるようにと

想いを込めながらお選びいただきました。

240202杢目金屋E002.JPG240202杢目金屋E003.JPG

木目には純白感のあるプラチナと、肌なじみが良いピンクゴールドのお色味を加え末永く使っていただきやすいリングに。

奥様は2本重ねてお指に通すとのことで

メリハリをつけダイヤがキラッと光るリングにアレンジしていただきました。

240202杢目金屋E004.JPG

お受け取り時には

「素敵なリングをありがとうございます。」・「子供が受け継ぐ時も喜んでくれそう」

と嬉しいお言葉をいただきました。

絆・そして愛情のこもった大切な記念リングを

杢目金屋にお任せいただけました事、大変光栄でございます。

お2人の素敵な笑顔を拝見している際、私もとっても幸せな気持ちになりました。

 

今後のご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

また、お会いできます日を楽しみにお待ちしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

 

優しく馴染むご婚約指輪

2024年1月19日 11:00

 

本日は杢目金屋の婚約指輪「恋風」を紹介いたします。

400年前からの職人技が詰まった杢目金屋ならではのデザインです。

 

240119木目金の婚約指輪E001.jpg

緩やかな風のように流れる優しいウェーブのラインがお指にしっとり馴染むデザインです。

 

240119木目金の婚約指輪E002.jpg

このデザインはセットリングでぴったり綺麗に重ね付けして頂けます。

より重ね付けが綺麗なことで、自然とご婚約指輪を身に付ける機会も多くなって参ります。

あまり身に付ける機会が多くなさそうなご婚約指輪でもこのデザインだと重ね付けたくさんしたい!と仰って下さる方も多くいらっしゃいます。

 

 

240119木目金の婚約指輪E003.jpg

またこちらの恋風シリーズは、着け心地がとても良いのが一番の特徴です。

一般的に指馴染みが良いとされるウェーブのデザインに、特別な彫りをお入れする事によってより指当たりが良くなって参ります。

ずっと身に付ける一生物のリング...折角なら着け心地が良い方がいいと思いませんか?

 

少しでもご興味お持ちいただけましたら是非、お気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 松浦

ご縁を感じた運命のリング

2024年1月 5日 11:00

 

年輪のような木目をとても魅力に感じて下さったお二人。

奥様のご実家のご職業が”木”に携わることの多いご職業でご縁を感じてご来店いただきました。

そんなお二人にお選びいただいたのは「桜あわせ」です。

職人の技術が詰まった杢目金屋ならではのデザインです。

240105木目金の結婚指輪E001.jpg

木目の色味は運命の赤い糸をイメージしたロマンチックな意味合いのある「紅ひとすじ」です。

240105木目金の結婚指輪E002.JPG

お受け取りの際には、「杢目金屋さんでしか考えられませんでした。」というとても光栄なお言葉をいただきました。

お二人のとても嬉しそうな表情を見て私共もとても幸せな気持ちになりました。

 

240105木目金の結婚指輪E003.JPG

「生涯にひとつだけの指輪を作るなら、杢目金屋さんの指輪がいい」というお言葉をくださったお二人。

そんなお二人に運命のリングをお作りいただけました事を大変嬉しく思っております。

お二人が今後末永く、笑顔絶えない素敵な人生を歩んでいかれることを心よりお祈りしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 松浦

お2人だけのひみつの「桜」咲く婚約指輪

2023年12月15日 11:00

本日は、杢目金屋の婚約指輪〈桜あわせ〉をご紹介いたします。

231215杢目金屋E001.jpg

リング側面に見える「桜彫り」は

杢目金屋でも高度な技術を持った職人にしか彫ることができません。

杢目金屋オリジナルデザインでございます。

 

桜の花びらを一枚ずつ丹念に職人の手で彫っていくので

二つとないお2人だけの桜が完成致します。

231215杢目金屋E002.jpg

 

オーダーでお作りしておりますので、メインを留める爪の形や

リングの形状をウェーブやV字と

お好みに合わせてお作りいただけます。

 

また、〈桜あわせ〉は結婚指輪もご用意をしております。

231215杢目金屋E003.jpg

つながるカタチ」でお作りいただくリングだからこそ残していただける痕跡。

桜の花びらの一枚として残していただけるので「桜」がおふたりをいつまでも繋ぎ続けます。

 

桜あわせのリングは2本重ねてお指に付けるとピッタリと重なります。

231215杢目金屋E004.jpg

 

新しいことを始めるのに縁起の良い花とされている「桜」を

お2人のお手元で咲かしてみませんか。

少しでもご興味お持ちいただけましたら是非、お気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

10年の時を紡ぐリング

2023年12月 1日 11:00

「リングショップ巡りをする中で最初にステキと

思った杢目金屋に初志貫徹で決めました」とご来店いただきました。

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。

そんなお2人の出会いは高校2年生。

10年の時を経てこの度ご結婚されるそうです。

誠におめでとうございます。

 

選ばれたデザインは婚約指輪結婚指輪共に

木目つむぎ

231201杢目金屋E001.jpg

V字のラインがお指をスッキリと長く見せてくれ、

婚約指輪結婚指輪がぴったりと重なるリングです。

木目がワンポイントに入っているリングなので

木目模様と単色部分どちらも楽しんでいただけるリングでございます。

 

完成したリングがこちら

231201杢目金屋E002.JPG231201杢目金屋E003.JPG

単色部分には純白感のあるプラチナのお素材をお選びいただき、

木目とのコントラストを楽しんでいただけるリングになりました。

 

この度は一生に一度の大切な結婚指輪を

木目金屋にお任せいただけましたこと大変光栄でございます。

とても楽しんで分かちあいのセレモニーも体験いただき、

素敵な思い出の詰まったリングが完成いたしましたね。

 

お受け取りの際には

「世界に1つのリングが作れて良かったです」

と嬉しいお言葉もいただきました。

 

これからも杢目金屋のリングと共に素敵な物語を紡いでいかれることと、

お2人の幸せを心よりお祈りしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

 

 

柔らかい木目調のリング

2023年11月17日 11:00

柔らかい雰囲気の木目に一目惚れでしたとご来店いただきました。

とても仲良しで笑顔が素敵なお二人です。

 

選ばれたデザインは

月桜

231117杢目金屋E001.jpg

指に添いスッキリと綺麗に着けていただけるリング。

表面が丸く、繊細な木目模様を楽しめます。

 

エンゲージリングはダイヤモンドを抱え込むデザインですので、斜めのラインが美しく

また、宝石の数によって流れるラインを演出できます。

 

完成リングがこちら

231117杢目金屋E002.JPG

231117杢目金屋E003.JPG

エンゲージリングのサイドにはお二人の誕生石をあしらいました。

マリッジリングとの重ね着けも考え、

色味のグラデーションやリング全体のバランスにも沢山こだわっていただきましたね。

世界に1つだけのお二人らしさ溢れるリングです。

分かちあいのセレモニーでは「エンドロールなどに載せたい」と沢山お写真も撮っていただきました。

 

杢目金屋ではマリッジリングだけでなく、

エンゲージリングやその他のジュエリーも同じ板からお作りしておりますので

特別な絆を感じていただけます。

 

この度は一生に一度の大切な婚約・結婚指輪をお任せいただけましたこと、

またご縁がありお二人の担当をさせていただけましたこと、大変光栄でございました。

 

これからも笑顔溢れる人生を歩んでいかれることを心よりお祈りしております

末永くお幸せに…

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

 

二つとない、自分たちだけのデザイン

2023年11月 3日 11:00

自分たちだけの特別なデザインを身に付けられることに魅力を感じご来店いただいたお二人。

二つの模様の見え方が楽しめる「恋風」のデザインをお選びいただきました。

231103杢目金屋E001.jpg

木目のお色味は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの組み合わせ。

肌馴染みも良く、より日常使いしていただきやすい優しいお色味です。

231103杢目金屋E002.JPG

ご入籍月の誕生石ペリドットをお留めし、お二人だけの特別なリングとなりました。

231103杢目金屋E003.JPG

分かち合いのセレモニーを経てお受け取りいただいた際の、

お二人の幸せそうな笑顔がとても印象的でした。

一生に一度の大切なリングをお任せいただけました事、大変嬉しく思います。

お二人の今後の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 松浦

桜咲くオーダーメイドの婚約指輪

2023年10月20日 11:00

本日は杢目金屋ならではのデザイン「桜一輪」をご紹介致します。

だんだんと温かくなり最初に咲いた一輪の桜の花を指輪で表現したデザインです。

231020杢目金屋E001.jpg

360度どこからご覧いただいても柔らかい表情がお楽しみいただけます。

メインのダイヤモンドに杢目金屋が取り扱う特別なダイヤモンド

「さくらダイヤモンド」をお留めする事も出来ます。

231020杢目金屋E002.jpg

オーダーメイドなのでメレダイヤを追加することも可能です。

メインのダイヤモンドをより輝かせてくれます。

 

木目のお色味、ダイヤモンドをお留めする内側の金属

お二人のお好みでお選びいただきお二人のだけのご婚約指輪をお作り致します。

少しでもご興味お持ちいただけましたら是非お気軽にご来店くださいませ。

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 長澤

一生を共に

2023年10月 6日 11:00

お客様からご結婚式の素敵なお写真をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

 

2231006杢目金屋_E001.jpeg

お2人が夫婦である証、結婚証明書と共にリングが映った素敵なお写真です。

改めてこの度は誠におめでとうございます。

 

来店のきっかけは「デザインに一目惚れ」だったと 嬉しいお言葉をいただきました。

とても陽気な男性様と、そんな旦那様につられてニコニコ笑顔が素敵な女性様です。

 

選ばれたデザインは男性様は

雪銀花

2231006杢目金屋_E002.jpg

立体感のあるフチがお2人を囲み、幸せが永遠にめぐり続けるという意味合いのリング。

 

女性様は〈恋風

2231006杢目金屋_E003.jpg

恋の風がお2人を取り巻くという意味合いがあるリングです。

 

一生、一緒にいたいというお2りの想いにピッタリのリングです。

どちらのリングも2種類のお仕上げを同時に楽しめ、存分に木目の表情を楽しめます。

 

完成リングがこちら

2231006杢目金屋_E004.JPG

お揃いの木目模様がペア感を演出します。

男性様のリングはフチと木目のコントラストが際立つリングに。

女性様は流れる様に留まった宝石が目を惹くリングに

 

お受け取り時には、「素敵なデザインで生涯、大切にしたい」

とお言葉をいただきました。

 

また、分かち合いのセレモニーでは

「2人だけの特別な想い出になって良かったです。」

と、とても楽しい時間を過ごしていただいておりましたね。

 

この度は、素敵な想い出を共有していただきましてありがとうございます。

大変光栄でございます。

末永く、笑顔絶えない素敵な人生を歩んでいかれることを心よりお祈りしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

つながる家族のカタチ

2023年9月15日 11:00

皆様は記念品というものをご存知でしょうか。

記念品とはご結婚に当たり、

今までの感謝のお気持ちを込めて親御様に贈呈するお品のことを指します。

 

こちらの記念品、杢目金屋ではお二人のリングと同じ板からお作りしていきます。

絆のジュエリー〉でございます。

 

230915杢目金屋_E001.JPG

 

ペンダント、タイバーなど身に着けていただけるアイテムを様々ご用意しておりますので

親御様のライフスタイルに合わせてプレゼントをお選びいただけます。

 

世界に二つと無い、お二人だけの木目の板からお作りしていく

絆のジュエリー〉はご両家のつながりを感じていただけるアイテムにでございます。

ご両家様でデザイン違いやお色味違いと、こちらもオーダーでお作りいただけます。

 

230915杢目金屋_E002.jpg

 

インターネットで簡単に繋がれる世界に、カタチとして残る〈絆のジュエリー〉。

普段は中々照れくさくて伝えられないお気持ちをこのジュエリーに

ギュッと詰め込んでお渡しされるのはいかがでしょうか。

 

店頭には実物も沢山ご用意しております。

ご興味お持ちいただけましたら是非、一度お気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本

 

みて、つけて楽しむリング

2023年9月 4日 11:00

ネットで見つけて一目惚れしてくださったのがご来店のきっかけだそう。

柔らかい雰囲気と笑顔が素敵なお2人です。

 

選ばれたデザインは

桜あわせ

 

230901杢目金屋_E001.jpg

杢目金屋でしかお作りできない職人の技術がぎゅっと詰まったデザイン。

リング側面にお2人だけの秘密の桜がご覧いただけます。

また、桜の彫りが入ることで測面の厚みが緩和されるので、着け心地も良いリングです。

 

完成したリングがこちら

230901杢目金屋_E002.JPG

仕事柄、リングをお指に通す機会が少ないお二人。

痕跡を桜の花びらとして残せる点、リングをお指に通していなくても

視覚で楽しめるという点が決め手だそうです。

痕跡に宝石をお留めしたり、

お仕上げはお好みで選んだりとそれぞれのこだわりがギュッと詰まっておおります。

こだわりポイントが目を惹くリングに。

 

230901杢目金屋_E003.JPG


リングお受け取りの際には

「分かちあいのセレモニーは唯一無二のリングという事を実感でき、一生の思い出になりました。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

大変光栄でございます。

分かちあいのセレモニーやリングお受け取りの際には、

満面の笑みを沢山見せてくださいましたね。

短いお時間ではございましたが

大切なご結婚指輪作りのお手伝いができました事心より嬉しく思います。

 

これからも、お2人らしく笑顔のまま幸せ溢れる人生を

歩んでいかれることを心よりお祈りしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本