あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

ご家族の想いが込められた婚約指輪

2025年3月21日 11:00

10年前にはご婚約指輪を渡せなかったからと、結婚10周年の節目にご婚約指輪をお作りいただきました。

オーダーメイドなのでお好みに合わせて作れることと、木目から感じられる「和」の雰囲気が素敵と思い、杢目金屋にご来店いただきました。

お選びいただいたデザインは「月桜」でございます。

250321金blogE001.jpg

緩やかなウェーブと、さりげない木目から和の上品さが感じられるデザインです。

落ち着いた雰囲気のある美しいデザインなので、ご結婚10周年を迎えたお二人にとてもお似合いでございます。

完成したご婚約指輪がこちら。

250321金blogE002.JPG

運命の赤い糸を表す紅ひとすじのお色味をお選びいただき、とてもロマンティックなご婚約指輪に仕上がりました。

お二人のお子様の誕生石も添えていただき、世界に一つのご婚約指輪が完成いたしました。

完成したご婚約指輪を見て「家族で大切にしようと思います」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

サイズ直しやクリーニングなどは無料で何度でも承りますので、お気軽にご来店いただければと存じます。

またお会いできます日を心よりお待ちしております。

ご家族皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 大城