お客様の声(体験談)

とてもキレイで感動しました❤ 神奈川県 Y.S様 M.T様(お渡し担当:谷口)

2018年7月29日 11:00

18072901木目金の結婚指輪_Y001.JPG18072901木目金の結婚指輪_Y002.JPG18072901木目金の結婚指輪_Y004.JPG18072901木目金の結婚指輪_Y005.JPG

結婚指輪を探していた時に、SNSで杢目金屋さんを見つけて

2人でぜひ杢目金屋さんでリングを作りたいと思い来店しました。

リングの形や色合い、木目柄の入れかた刻印などを

2人で決めて行き、フルオーダーで他にはない2人だけのリングを

作っていく過程もとても楽しかったです!!

分かちあいのセレモニーで製作途中のリングが出来上がった時は、

すごく感動し、1つのリングを2つにする瞬間も

とてもステキな思い出になりました。

出来上がったリングは、イメージ通りの仕上がりで、

とれもキレイで感動しました❤

ありがとうございました!