ありがとうございます!|結婚指輪・仙台本店(宮城県 T様&A様)















桜や木目が好きで指輪を探していたらビビッときました!
自分達の好みに合わせて作成できて、セレモニーという
一生の思い出に残る体験もできて良かったです!







世界で一つだけの私たちの指輪のデザイン選びや
セレモニーの時間はとても素敵でした。
桜の木の下でプロポーズしてもらった思い出を指輪と一緒に
持ち続けられることが本当に嬉しいです!
店舗の皆様、職人さん本当にありがとうございました!!





素敵な指輪を作っていただき、大満足です!
2人のこれからの人生のお供として、大切にします。
ありがとうございました。



桜をモチーフにした指輪を探している時にさくらダイヤモンドを知り、
杢目金屋で指輪を作りたいと思いました。
世界に1つだけの指輪、大切に使っていきたいと思います☺





人生で1番の宝物になりました!
これから毎日大切に身につけます♡




とても綺麗な指輪だと思いました。
金属の質感がとても気に入りました。






木目がしっかりと出ていてキレイと感じました。
和のテイストと唯一性が決め手となりました。
指輪の素敵な木目のように、2人で素敵な
年輪を形成していきたいと思います。




リングの見た目や宝石の留め方など、大々的に
取り上げられていないものまでコンシェルジュさんに
ご紹介いただき、納得できるリングができました。
桜合わせの見た目も着け心地も最高です❀
木目の模様がとてもいい感じです!!
ありがとうございます。




想像以上にキレイだった。
唯一無二、お互いにそうでありたいと思います。