オーダーメイドの指輪が作れてよかったです|結婚指輪・銀座本店(東京都 K様&H様)



オーダーメイドの指輪が作れてよかったです。
細かいオーダーにも応えていただき、自分好みの指輪ができました。



オーダーメイドの指輪が作れてよかったです。
細かいオーダーにも応えていただき、自分好みの指輪ができました。



カタログにのってないデザインにして頂き、
とても気にいってます!
ありがとうございます!





一店舗目に杢目金屋さんに来てしまった為、
他の店舗が物足りなくなってしまいました(笑)
見たい店舗全部回った後に、二人で目を合わせて
よし!杢目金屋で!!と言ったのが記憶に残ってます。
素敵な指輪をありがとうございました。






形や色など自分たちの好きなものを色々と決めることができて
たくさんこだわることができました!
これからは2人でこの指輪に似合う人生を送っていきたいです!






わかちあうセレモニーを行い、映像にも残せたので一生の思い出になった。
1枚の板から完成品を想像するのが楽しかった。






指輪のデザインを決める時、とてもワクワクしました。
完成した指輪もとってもかわいくて、満足です!!
作成していただきありがとうございました。





特別感とデザインの両方を求めて指輪を探していました。
杢目金屋様では唯一無二の指輪を選ぶことができ、とても感謝しております。
スタッフの方の丁寧な接客で似合う形やデザインを提案いただけました。
同じ板から全て製作していただける点がとても魅力に感じました。
今後もベビーリングや記念日の指輪を作る際は利用させていただきたいです。
本当にありがとうございました。




木目の柄とデザインが気に入って選びました。
完成も理想通りでした。
長く身につけていきたいと思います!





二人でたくさん悩んで素敵な指輪を
作ることが出来ました。
つけるのが楽しみです!






丁寧にヒアリングしていただけて、理想の指輪ができました。
同じ板から指輪だけでなく、両家への両親へのプレゼントも
作っていただけて、ご縁のつながりを強く感じることができそうです。
さくらダイヤモンドのきらめきや、伝統的な技法で作られて
現れた美しい木目と桜の合わせ目の形を見るたびにうっとりしてしまいます。
唯一無二の指輪、一生大切にします。
ありがとうございました。