お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

とても丁寧な対応をしていただきまして、満足しております。兵庫県 S.H様 T.K様(お渡し担当:関谷)

2024年4月13日 11:00

24041302木目金の結婚指輪C003.jpg

24041302木目金の結婚指輪C002.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の素材:プラチナ

 

24041302木目金の結婚指輪C001.jpg

とても丁寧な対応をしていただきまして

満足しております。ありがとうございます。

色味やデザインなど、全てにおいて理想通り! 大阪府 T.M様 K.T様(お渡し担当:石井)

2024年4月13日 11:00

24031702木目金の結婚指輪U001.jpg

 

24031702木目金の結婚指輪U002.jpg

 

24031702木目金の結婚指輪U003.JPG

 

24031702木目金の結婚指輪U004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

 

24031702木目金の結婚指輪U005.jpg

2人の理想通りの指輪ができて、とても満足してます!

色味やデザインなど全てにおいて理想通り! めっちゃかわいい。

1から自分達で選んで作り上げていく過程がとても楽しかったです!

出来上がりも思っていたより早く嬉しかったです!

完成までの時間もドキドキワクワクがずっとあって楽しめました!

これからずっとこの指輪をつけて幸せな時間を過ごしていきます。

初回来店からお世話になった石井さん本当にありがとうございました。

 

 

指輪と一緒にお互い大切にしていけたらと思ってます。 東京都 K.S様 M.H様(お渡し担当:鯉渕)

2024年4月13日 11:00

24041301木目金の結婚指輪_Q001.JPG24041301木目金の結婚指輪_Q004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

24041301木目金の結婚指輪_Q005.jpg

桜が咲いている時に付き合い始めたので、初心に帰れるように

桜のリングを探していました。

指輪と一緒にお互い大切にしていけたらと思ってます。

想像どおりのリングができました。神奈川県S.F様M.H様(お渡し担当:落合)

2024年4月13日 11:00

24041301木目金の結婚指輪VC001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

24041301木目金の結婚指輪VC002.jpg

想像どおりのリングができました。

この先、大切につけていきます。

3ヵ月分の給料に値する指輪を創っていただけました 大阪府 K.T様 Y.K様(お渡し担当:西村)

2024年4月13日 11:00

24030902木目金の結婚指輪U001.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

24030902木目金の結婚指輪U002.jpg

3か月分の給料に値する

指輪を創っていただけました。

優しくゆったりと、的確なアドバイスをいただきましたので、私たちの納得する指輪となり大変うれしく思います!! 大阪府 T.K様 Y.K様(お渡し担当:松浦)

2024年4月13日 11:00

24033103木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24033103木目金の結婚指輪U002.jpg

結婚当初、こちらで作っていただいた指輪を気に入っておりました。

今回色々な理由で2回目の結婚指輪となりましたが、迷うことなく

こちらでお願いすることにしました。

デザインオーダーをひとつひとつ決めていく時に優しくゆったりと的確な

アドバイスをいただきましたので、私達の納得する指輪となり

大変嬉しく思います!!

世界で1つだけのステキなリングに出会えました。 兵庫県 K.T様 R.Y様(お渡し担当:関谷)

2024年4月13日 11:00

24041301木目金の結婚指輪C002.jpg

24041301木目金の結婚指輪C004.jpg

24041301木目金の結婚指輪C001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24041301木目金の結婚指輪C003.jpg

世界で1つだけの素敵なリングに

出会えました。出来上がったリングを見た時の

感動は忘れられない思い出になりました。

 

 

同じ指輪が一つと無いものとなりました。千葉県 Y.M様 M.M様(お渡し担当:川口)

2024年4月13日 11:00

24040703木目金の結婚指輪A001.jpg

24040703木目金の結婚指輪A002.jpg

24040703木目金の結婚指輪A004.jpg

 

結婚指輪の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24040703木目金の結婚指輪A005.jpg

指輪の一工程を体験でき、同じ指輪が一つと

無いものとなりました。

痕跡のサイズも調節して頂き、とても気に入ったデザインになりました。 埼玉県 Y.O様 R.S様(お渡し担当:宮﨑)

2024年4月12日 11:00

24041201木目金の結婚指輪R001.JPG24041201木目金の結婚指輪R002.JPG24041201木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン(左) クリアダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)
誕生石・宝石(左):アイスブルーダイヤモンド(左)ペリドット(中) アイスブルーダイヤモンド(右)
 
 

24041201木目金の結婚指輪R004.jpg

WEBサイトを見て”このお店見に行きたい”とすぐに思いました。

高価なお店に行った事がなかったので不安な所もありましたが

明るく声を掛けて下さり、色々なデザインも見せてもらえたので

イメージがたくさんふくらみました。また2人の時間も作って

もらえたのでお店屋さんの前では言えない事も相談してから

聞くことができました(良い意味でです)。また指輪によって変わる

痕跡のサイズも調整して頂き、とても気に入ったデザインになりました。

自分の好みに合わせてカスタマイズ出来、とても楽しく選べました。東京都 S.O様 M.W様(お渡し担当:戸邉)

2024年4月12日 11:00

 

24040601木目金の結婚指輪D001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24040601木目金の結婚指輪D002.jpg

結婚指輪は、一生身に付けるものなのでデザインにこだわりたい

という彼女の意見をかなえるべく見つけたお店でした。

オーダーメイドということで選んでいる時からすごく

楽しんでいる様子が見れて良かったです。

結婚指輪はどれも素敵だがシンプルなモノが多く悩んでいましたが

ここでは周りと被らず自分の好みに合わせてカスタムでき、とても

楽しく選べました。また唯一無二の模様を入れられることも感動しました!