思い出の桜をテーマにした指輪を作って頂いたことで、何年先も結婚当初のことを思い出せることが嬉しいです。 神奈川県 D.A様 S.I様(お渡し担当:森廣)
時間をかけてデザインを選んでいき、「わかちあうセレモニー」を行ったことで
2人だけの指輪を作っている感じがしてとても良かったです。
思い出の桜をテーマにした指輪を作って頂いたことで、
何年先も、結婚当初のことを思い出せることが嬉しいです。
素敵な指輪をありがとうございました!
時間をかけてデザインを選んでいき、「わかちあうセレモニー」を行ったことで
2人だけの指輪を作っている感じがしてとても良かったです。
思い出の桜をテーマにした指輪を作って頂いたことで、
何年先も、結婚当初のことを思い出せることが嬉しいです。
素敵な指輪をありがとうございました!
この度は素敵な指輪をありがとうございました。
デザインも着け心地もとても気に入っており、毎日大切に使いたいと思います。
一生の思い出になる素晴らしい品に出会えて本当に嬉しいです。
一つの板金から二人の指輪が作られる特別な体験ができました。
デザインを揃えたり変えたり、自由度の高い指輪選びができて楽しかったです!
気に入ったデザインとして選ばせて頂きましたが、
完成したものを見てより素敵な仕上がりに感動しました。
唯一無二の杢目を愛でながらこれからの二人の人生
を歩んでいければと思います。
デザインが素敵でエンゲージリングをつくって頂いた際に
結婚指輪のデザインも見させて頂き、すぐにこちらで結婚指輪
も作って頂こうと2人で決めました。わかち合いセレモニーでは
1つのものから2人に指輪ができているという実感が湧き思い出になりました。
デザインを選ぶ際に、おばあちゃん、おじいちゃんになってもずっとつけつづける
ことを考えて、アドバイスをいただいたり、親身になってくださり、
うれしかったです。これから愛着をもってつけつづけることができます。
ありがとうございました。
婚約指輪と結婚指輪、せっかくなら同じところで
作りたいと思っていました。
指輪の形、色、模様、1から自分たちで決め悩みながら選んだ指輪。
特別なものとなりました。
セレモニーで見た時より仕上げがされたものが
数倍きれいで感動しました。
自分達だけの指輪、とても気に入りました。
一生付けたいと思います。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
デザインを決める時に、長時間にわたり相談に応じていただいた事、
細いデザインの注文も想像以上の完成度でとても嬉しかったです。