和風のデザインが好きなので、木目デザインの指輪を実際に見てビビッと来ました|結婚指輪・横浜みなとみらい店(神奈川県 D様&N様)

想像していたよりも素敵な仕上がりでした。
上から見た時に桜あわせのデザインがつやめいていて、
これから毎日この指輪をつけることが出来るのだと思うと
嬉しさがこみ上げてきます。
和風のデザインが好きなので、木目デザインの指輪を実際に見て
ビビッと来ました。
実際に指に通してみるとほのかに温もりがあり、一本の赤い木目が走ることで
嫁との絆が一層深まったように感じます。
素敵な結婚指輪に仕上げていただき、ありがとうございます!!































