写真で見てもステキでしたが、実物はさらにステキでした|結婚指輪・梅田本店(大阪府 T様&S様)

























桜が好きだったのでデザインに惹かれました。
完成品を見た時、デザイン・ツヤ消しがすごくサイコーで一生物に
相応しいと思いました。




木目の指輪がほしく、何店舗か見ましたが、”杢目金屋”が一番かわいく
店員の方々の対応もすばらしく、セレモニー等で楽しむことが出来た。
これから、2人で木目のようにゆるやかに色濃く過ごすことが出来れば
いいなぁーなんて思ったり・・・






1つの板から作られて、2人の手でわかちあうことで、
本当の意味で「世界に1つしかない」指輪であるところに
とてもロマンを感じました!
繋がっていた部分の痕跡が分かるデザインにしたかったので
桜あわせ×甲丸にしましたが、上品な出来映えに満足しています♡




指輪の購入の中でわかちあうセレモニーを行ったり、
刻印で子供の書いた絵に気づいて入れることを
提案いただいたり、色んな思い出ができました。
とても良い日にしてくださりありがとうございました!





何気なくみていたInstagramから情報を得られて
ホントーにラッキーでした。
よくある指輪ブランドとは一線を画す出来で選んで良かったと
実感しています。
これからこの指輪と一緒に夫婦仲良くやっていきたいと思います。
とりあえず十年後またよろしくお願いします!!

勇気を出して入った1店舗目でした!!
入口で声かけてくれてありがとうございました!
あの時のドキドキも、楽しく選んだ時間も
大切な思い出です♡♡
これから毎日大切に使います。





この度は、私たちの指輪を作っていただいてありがとうございました。
完成した指輪を見た瞬間、うるちゅるでかわいくて、もう愛着が
湧きました。私たち2人ともかわいいものが好きで、かわいい
結婚指輪を探していたので、理想のものに出会えて、
とても嬉しく思います。
特に紅一筋の模様と、職人さんが丁寧に入れてくださった
バラの刻印が気に入っています。
本当にありがとうございました!!






2人の思い出になるような指輪にしたいと思い、
1本の板からわかちあって世界に一つだけの
指輪になるというコンセプトにひかれて選びました。
”わかちあうセレモニー”はこれからの未来について
考えながら素敵な思い出になりました。
今日できあがった指輪を見て結婚の実感が湧いてきましたし、
とても素敵な指輪に出会えて感謝です!