わちあうセレモニーがとても楽しく、一生忘れられないものになりました|結婚指輪・新宿本店(東京都 S様&A様)





わかちあうセレモニーがとても楽しく、一生忘れられないものになりました。





わかちあうセレモニーがとても楽しく、一生忘れられないものになりました。





























私達は、日本らしい「和」の雰囲気に惹かれ、杢目金屋さんを
選びました。実際に指輪を見た瞬間「これしかない!」と
思えるほど素敵でとても感動しました。
大切な結婚指輪を杢目金屋さんで選ぶことができてとても幸せです。
温かく丁寧に対応していただき、ありがとうございました!






ネックレス・指輪共に素晴らしい出来でした.一生大切にします。
素敵な指輪ありがとうございました!




この度は私たちの生涯の宝物を製作頂き、ありがとうございました。
わかち合いのセレモニーや両親にもプレゼントを作れる事など
他では体験できない素敵な時間や思い出も頂きました。
”唯一無二”ということに重きを置いて探していたこともあり
まさに私たちが望んでいたリングに出逢えたという気持ちでした。
完成したリングを見た時の嬉しさはひとしおでした。
本当にありがとうございました。





世界に一つだけということに惹かれ自分達だけの木目になることが
杢目金屋を選んだ決め手でした。
指輪選びでは木目が細かく出る素材を選びました。完成品も
細かな木目がとても素敵でした。
わかちあうセレモニーでは他店では完成品を待つだけになるのが、
杢目金屋ではセレモニーを実施することで、これからの未来への実感が
心に湧いてくるこれからを決意させるイベントでした。
素敵な指輪をありがとうございます。
生涯保証を通じてこれから末永くよろしくお願いします。