温かく、丁寧に対応していただき、ありがとうございました!|結婚指輪・仙台本店(宮城県 H様&R様)






私達は、日本らしい「和」の雰囲気に惹かれ、杢目金屋さんを
選びました。実際に指輪を見た瞬間「これしかない!」と
思えるほど素敵でとても感動しました。
大切な結婚指輪を杢目金屋さんで選ぶことができてとても幸せです。
温かく丁寧に対応していただき、ありがとうございました!






私達は、日本らしい「和」の雰囲気に惹かれ、杢目金屋さんを
選びました。実際に指輪を見た瞬間「これしかない!」と
思えるほど素敵でとても感動しました。
大切な結婚指輪を杢目金屋さんで選ぶことができてとても幸せです。
温かく丁寧に対応していただき、ありがとうございました!






ネックレス・指輪共に素晴らしい出来でした.一生大切にします。
素敵な指輪ありがとうございました!





指輪選びでいろんなショップを
見て回ってたのですが・・・・・・2人の意見が
杢目金屋で一致!!
わかちあいセレモニーで指輪が宙を舞うという
トラブルありましたが、それも込みで楽しかったです






完成した指輪を見てとても感動しました!!
時間をかけて作成していただき嬉しかったです。
2人だけの指輪をつけてこれからも
夫婦で仲良く過ごしていきたいと思います。
素敵な体験と指輪をありがとうございます。











結婚した実感をわかちあうセレモニーで感じることができました。
両親へのプレゼントが自分たちの指輪と同じ模様、素材から
作られているので繋がりを感じました。






他のブランドにはないわかちあうセレモニーという一生の思い出に
なるようなセレモニーがあり、杢目金屋さんにお任せしてよかったなと
思っています。また、紅一筋という模様も他にはなく、完成した指輪を見ると、
想像以上にきれいなデザインで2人だけの指輪ができてとても嬉しいです。
これからの人生の中でずっと身につけていくこの指輪を見る度に
初心を思い出したいなと思います。
ありがとうございました。






たまたまお店の前を通った時に指輪のデザインに一目惚れしました。





10月8日 木の日にちなんで木目柄を希望しました!
完成するまでどんな木目になるか、不安&楽しみでした。
完成を見ると想像よりも木目柄が出ていて、
2人だけの唯一無二の結婚指輪になりました。
とっても満足です。大事に育てていきたいと思います!