とてもステキな体験をありがとうございました!!|結婚指輪・新宿本店(東京都 N様&A様)





指輪さがしの際にあまりこだわりがなかったからこそ、とってもまよっていました。
しかし、杢目金屋さんの”世界に1つだけの指輪”というデザインがとっても
気に入り、いつのまにかこだわりの1つを作っていました!
自分たちの指輪にあまり実感がわいていませんでしたが、
わかちあうセレモニーを行い、できあがった指輪を指に通した時に
”これにしてよかった”と心から思いました!
とてもステキな体験をありがとうございました!!








































