本当にありがとうございました!!|結婚指輪・京都店(滋賀県 T様&S様)





この度は、私たちの指輪を作っていただいてありがとうございました。
完成した指輪を見た瞬間、うるちゅるでかわいくて、もう愛着が
湧きました。私たち2人ともかわいいものが好きで、かわいい
結婚指輪を探していたので、理想のものに出会えて、
とても嬉しく思います。
特に紅一筋の模様と、職人さんが丁寧に入れてくださった
バラの刻印が気に入っています。
本当にありがとうございました!!





この度は、私たちの指輪を作っていただいてありがとうございました。
完成した指輪を見た瞬間、うるちゅるでかわいくて、もう愛着が
湧きました。私たち2人ともかわいいものが好きで、かわいい
結婚指輪を探していたので、理想のものに出会えて、
とても嬉しく思います。
特に紅一筋の模様と、職人さんが丁寧に入れてくださった
バラの刻印が気に入っています。
本当にありがとうございました!!





SNSで月桜を見つけて一目惚れし、店頭に伺いました。
指輪の色やデザインをフルオーダーし、自分達だけの指輪を作れる事にも
魅力を感じました。
実際に出来上がった指輪を見てみると、想像通りのとても可愛い指輪に
なっており、とてもうれしかったです。
指輪の裏には、私達の結婚記念日の誕生花である、
ブルスターの花束を入れてもらいました。
細かい絵で少し心配でしたが、とてもきれいに入れて下さり、大満足です。





わかち合うセレモニーをして結婚するという実感がわきました。
デザインが派手じゃないけど独特でつけてみておしゃれだなと思いました。



















桜が好きだったのでデザインに惹かれました。
完成品を見た時、デザイン・ツヤ消しがすごくサイコーで一生物に
相応しいと思いました。




木目の指輪がほしく、何店舗か見ましたが、”杢目金屋”が一番かわいく
店員の方々の対応もすばらしく、セレモニー等で楽しむことが出来た。
これから、2人で木目のようにゆるやかに色濃く過ごすことが出来れば
いいなぁーなんて思ったり・・・






1つの板から作られて、2人の手でわかちあうことで、
本当の意味で「世界に1つしかない」指輪であるところに
とてもロマンを感じました!
繋がっていた部分の痕跡が分かるデザインにしたかったので
桜あわせ×甲丸にしましたが、上品な出来映えに満足しています♡




指輪の購入の中でわかちあうセレモニーを行ったり、
刻印で子供の書いた絵に気づいて入れることを
提案いただいたり、色んな思い出ができました。
とても良い日にしてくださりありがとうございました!