東京都 R.S様 M.M様 (お渡し担当:岡田)

木目のデザインがとても素敵で選ばせて頂きました。
とても良い指輪を作って頂いて、大満足です!!

沢山の種類の中から選ぶのはすごく時間がかかると思っていたが・・・
同じデザインを選び、ほぼ1回の2時間で全てが決った事におどろきました!
木目が出来上がらないとわからない事と、少し特殊な
デザインであったため、実物、写真共に見たことがなかったので、出来上りを
見るまで、ドキドキと不安が両方ありました。が!!実物を見て、
最高の物が完成していて、とても感動しました!!
世界に2つとないリングをありがとうございます!!

これから一生ものとなる指輪を見た時は、
唯一感のあるものができ、とても嬉しく思いました。
また、その技術にも感心しました。
指輪にある木目のように私たちの人生も様々な経験や瞬間を経て、
私たちらしい人生を送れたらと思います。

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

完成した指輪を見て、もうこれ以外のアクセサリーはいいやって
思う位素敵な指輪でした。私たちの理想の指輪に
出会えて嬉しい気持ちでいっぱいです。
ネックレスなども同じ板から作られていて、何か特別感が
あってとても良かったです。
次回作成する機会がありましたら、ぜひ、杢目金屋さんが
いいと思いました。

たくさんあるデザインから選べるか不安でしたが
丁寧に説明して下さりイメージ通りのものを作ることが出来ました。
ありがとうございました。

桜のデザイン。
決めてよかったです。

・桜ダイヤモンドがとても綺麗でした。
・同じ板から二人の指輪を作れること。
桜ダイヤモンドが素敵で杢目金屋を選びました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

完成した指輪の木目がとてもきれいに映えており、感動しました。
同じ板から作られた両親へのプレゼントも
家族になった印としてうれしく思います。渡す日が楽しみです。