「和」のコンセプトが好きだった|結婚指輪・梅田本店(大阪府 G様&A様)





「和」のコンセプトが好きだった。
紅ひとすじのデザインや思いに心が惹かれた♡
両親への贈り物についても、自分たちの指輪と同じ素材から
作られているという特別なつながりに深く感銘を受け
とても印象に残りました☺✧✧





「和」のコンセプトが好きだった。
紅ひとすじのデザインや思いに心が惹かれた♡
両親への贈り物についても、自分たちの指輪と同じ素材から
作られているという特別なつながりに深く感銘を受け
とても印象に残りました☺✧✧





唯一無二の指輪を作れる杢目金屋、感動した。






想像以上の美しさ。素晴らしいデザイン!!
木目がきれいに見える色味を選び、どんな宝石が合うか考えました。
形状は木目があることにより
V字でもウェーブのようななじむ感じになりしっくり!!
一生ものができてとても感謝しています!!

理想のゆびわです✧✧
とってもきれいで、感動しました!!
ありがとうございました!!!





世界で1つだけの指輪をわかち合えてとてもよかったです。
お互いの家族とも同じ板からつくったアクセサリーを
プレゼントできてうれしかったです。
世界で1つ、一生で1つの一点ものにこだわることができて良かったです。
これから先10年、20年…とずっと大切に過ごしていきたいです。

世界に1つだけのものを作りたいなという気持ちからこちらで指輪づくりを
お願いしました。完成した指輪の木目の美しさには感動しましたし、自分たちで
こだわった刻印もされており、非常に満足いくものができあがりました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

以前から気になっていたため、今回の機会に選ばせていただきました。
大満足です!!












・セレモニーなどのイベントで、指輪の出来上がりを待つだけでなく、作製過程に
参加できたことがうれしかったです。
・わかちあうセレモニーを行って、実際に身につける日が待ち遠しく
日々ワクワクしてました!!





完成した指輪を見て、素敵な木目だったので杢目金屋さんに
頼んでよかったと思います。
わかちあうセレモニーの痕跡が触って感じられるのもうれしいです。