一生に一度の最高の結婚指輪になりました。 宮城県 S.O様 M.T様






一生に一度の最高の結婚指輪になりました。
本当にありがとうございました。






一生に一度の最高の結婚指輪になりました。
本当にありがとうございました。



自分たちだけの指輪を作れて良かったです。





とてもステキな仕上がりでとても満足しています。
ありがとうございます。
一本の木目から出来上がった今回2本の指輪「わかち合い」のセレモニーでは
2個にするのが中々嬉しかったです。
この固い絆をこれからも大切に歩んでいきたく思いました。



桜模様に惹かれて杢目金屋さんを選びました。
実際に完成した指輪を目にして、世界に1つしかない模様と
桜の模様がとても輝かしく見えました。
これからずっと大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。











他ではなかなかない日本の技術を使ったデザインで形や色なども
自分たち好みに選ぶことができ、素敵な指輪ができました。
わかちあうセレモニーも他ではないと思いますが、
結婚式を挙げなかった私たちにとって良い記念の日となりました。






結婚指輪を選ぶ際、「どうせなら特別に感じられるものがいい」
という気持ちが強く、夫が探してきてくれました。
主に分かちあうセレモニーにひかれたようで、
すごく大切にされているなと感じました!
少し高いお金を払っても思い出が増えましたし、
ここで買えてよかったと思います!
なによりも思い入れのある自分たちだけの指輪が作れて良かったです。

完成品を見た瞬間喜びと感動が沸き上がりました。
