指輪をへし折ったことがなかったので、とても新鮮で楽しかったです|結婚指輪・名古屋駅前店(愛知県 K様&M様)

指輪をへし折ったことがなかったので、
とても新鮮で楽しかったです。
何度も時間変更し、大遅刻も繰り返したのに、
店員さんが優しくて安心しました。

指輪をへし折ったことがなかったので、
とても新鮮で楽しかったです。
何度も時間変更し、大遅刻も繰り返したのに、
店員さんが優しくて安心しました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド

新しいスタートラインとして今まで以上に指輪と共に
飛躍出来たらと思います。

刻印をこだわりたくて色々考えた結果、
とても複雑な刻印をご依頼することに
なってしまいましたが、完成した指輪は
イメージ通りの仕上がりで
とても嬉しかったです。

木目のデザインが気に入って
選びました。2人で話し合って、
ステキな指輪と思い出が
できました!

お世話になっているイラストレーターさんに刻印のイラストも描いてもらい、
今までの想い出とこだわりがつまったリングがつくれてとってもうれしかったです!






2人だけの特別な指輪が出来て良かったです。
両親にも自分たちと同じ素材で作った記念品を渡すことで
つながりを感じられることが良いなと思いました。





他にはない木目金で違うデザインにしても
同じ木目でつながっているという点が素敵だと思い決めました。
手にシワが増えてもなじむ木目がとても気に入っています。
スタッフの皆様、たくさんアドバイスいただきありがとうございました♡






他には無い特別感があり、又、色々なデザインや
色、組み合わせを選ぶことが出来て楽しかったです。
唯一無二なのもとても素敵ですね。





婚約指輪との相性もすごく良く大変満足しています。
内側の刻印もかわいい(特に肉球)。
指輪を見ると今後の人生頑張れそうです!!






初めてデザインを見た時、他には無いデザインでとても心惹かれたことを
今でも覚えています。
様々なお店を見に行きましたが、両者一致で杢目金屋さんの指輪が良い!
となり、購入を決めました。
完成品を受け取った時は不思議と緊張してしまいましたが、箱を開けた時、
想像以上に綺麗な仕上がりで、購入してよかったなと思いました。
世界で一つだけの指輪を二人で大切にしていきたいと思います。