お客様の声(体験談)

2018年10月

これからリングをつけるのが楽しみです。 茨城県 A・W様 K・W様(お渡し担当:風間)

2018年10月18日 11:00

18101801木目金の結婚指輪_A001.JPG

18101801木目金の結婚指輪_A002.JPG

18101801木目金の結婚指輪_A003.JPG

18101801木目金の結婚指輪_A004(2).JPG

18101801木目金の結婚指輪_A005.jpg

イメージ以上のリングを作ることが出来ました。

これからリングをつけるのが楽しみです。

メンテナンスにもくるのでその時はまた

よろしくお願いします。

杢目金屋さんにして本当によかった!!

楽しく仲良くやっていきたいと思います。 千葉県 N・T様 Y・T様(お渡し担当:笹原)

2018年10月17日 11:00

18101701木目金の結婚指輪_Q001.JPG18101701木目金の結婚指輪_Q002.JPG18101701木目金の結婚指輪_Q003.JPG18101701木目金の結婚指輪_Q004.JPG18101701木目金の結婚指輪_Q005.jpg

素晴らしい指輪を作って頂き、有難うございます。

○○も○○も大変満足しております。

これから二人で色々な時間を共有して、

楽しく仲良くやっていきたいと思います。

杢目金屋さんのように、素晴らしい夫婦になります。

毎日眺めてしまうと思います♡ 長野県 愛知県 R.S様 A.D様(お渡し担当:石崎)

2018年10月15日 11:00

18101501木目金の婚約指輪_N001.JPG

18101501木目金の婚約指輪_N002.JPG

18101501木目金の婚約指輪_N003.jpg

とっても素敵な指輪に出逢えました。

完成品も楽しみにしていたので

出来上がりをみて大変満足です。

良い家庭を築いていきたいと思います。

伝統技術を応用して本物の木目のような質感が本当にすばらしいと思いました。東京都K.T様 A.S様 (お渡し担当:奈須野)

2018年10月15日 11:00

18101501木目金の結婚指輪_J001.JPG

18101501木目金の結婚指輪_J002.JPG

18101501木目金の結婚指輪_J003.JPG

18101501木目金の結婚指輪_J004.JPG

18101501木目金の結婚指輪_J005.jpg

素敵なリング、ありがとうございます。

木に携わる仕事に就く私たちにぴったりな、

まさに木で作られたかのような杢目、

金属ならではの高級感と重厚感。

一生大事にします!!

 

伝統技術を応用して本物のも木目のような

質感が本当にすばらしいと思いました。

木目のリアリティを追求したことで、

大変満足のいくリングが完成し、

職人さんをはじめ、対応してくださった

スタッフの皆さんに感謝申し上げます。

これからも大切に使っていきたいと思います。

 

内側の刻印についても家紋や名前がキレイに入っていて感動しました。 千葉県 T.K様 K.K様(お渡し担当:田村)

2018年10月15日 11:00

181015木目金の結婚指輪_G (1).JPG181015木目金の結婚指輪_G (2).JPG181015木目金の結婚指輪_G (3).JPG181015木目金の結婚指輪_G (4).JPG181015木目金の結婚指輪_G (5).jpg

無事2人のリングが完成して、とても素敵な

仕上がりだったのでとても嬉しかったです。

内側の刻印についても家紋や名前が

キレイに入っていて感動しました。

私たちの希望に対して、期待以上のものができており、

一生大切にしていこうと改めて思えました。

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

素敵なリングをありがとうございました!!大阪府 K.I様 K.T様(お渡し担当:濱頭) 

2018年10月15日 11:00

18101501木目金の結婚指輪_U001.JPG18101501木目金の結婚指輪_U002 (1).jpg

素敵なリングをありがとうございました!!

杢目金屋さんに作っていただけて良かったです。

一生大切にします。

予想していたよりもとてもきれいな指輪ができてうれしく思っています。 神奈川県 S.K様 T.Y様(お渡し担当:谷口)

2018年10月15日 11:00

18101303木目金の結婚指輪_Y001.JPG18101303木目金の結婚指輪_Y002.JPG18101303木目金の結婚指輪_Y003.JPG18101303木目金の結婚指輪_Y004.JPG18101303木目金の結婚指輪_Y005.JPG18101303木目金の結婚指輪_Y006.jpg

予想していたよりもとてもきれいな指輪が

できてうれしく思っています。

「長い年月をかけてできる木目模様のように

私たちも長い年月をかけて夫婦の絆を作っていきたい」

そんな気持ちにさせてくれる指輪と出会えました。

両親のアクセサリーの完成品も大満足なできで

渡すのがとても楽しみです。

この指輪のようにステキな家庭を築きたいと思います。

安心してお任せすることができました。愛知県 N.S様 S.A様(お渡し担当:山田)

2018年10月14日 11:00

18101402木目金の結婚指輪_N001.JPG

18101402木目金の結婚指輪_N002.JPG

18101402木目金の結婚指輪_N003.JPG

18101402木目金の結婚指輪_N004.jpg

婚約指輪から結婚指輪まで、とても満足のいくものができました。

当初から親身にアドバイスなどいただき、安心してお任せすることができました。

杢目金屋さんを選んで良かったです。

ありがとうございました。

大切にしていきたいと思います。 埼玉県 K.A様 K.N様(お渡し担当:横田)

2018年10月14日 11:00

18101402木目金の結婚指輪_R001.JPG18101402木目金の結婚指輪_R002.JPG18101402木目金の結婚指輪_R003.JPG18101402木目金の結婚指輪_R004.jpg

キレイな仕上がりに大変満足しています。

大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

大切に使っていきたいと思います 神奈川県 K.I様 A.I様(お渡し担当:野﨑)

2018年10月14日 11:00

18101405木目金の結婚指輪_Y001.JPG18101405木目金の結婚指輪_Y002.JPG18101405木目金の結婚指輪_Y003.JPG18101405木目金の結婚指輪_Y004.jpg

きれいに仕上げていただき、ありがとうございました。

大切に使っていきたいと思います。

K.I

 

エンゲージリングときれいに重なるように

作って頂きありがとうございました!

大きさも形もちょうど良く美しい

リングなので、大切にしていきたいです。

ありがとうございました。

A.I