お客様の声(体験談)

2018年10月

素敵な指輪を本当にありがとうございました! 東京都T.N様 A.N様(お渡し担当:奈須野)

2018年10月14日 11:00

18101401木目金の結婚指輪_J001.JPG

 

18101401木目金の結婚指輪_J002.JPG

 

18101401木目金の結婚指輪_J003.JPG

 

18101401木目金の結婚指輪_J004.JPG

 

18101401木目金の結婚指輪_J005.jpg

とても素敵な指輪に仕上げていただきありがとうございます!

結婚後、中々指輪を作る機会がなかったのですが、

杢目金屋さんに決めてよかったです。

一生で一度の機会となるよう、我々も頑張っていきます。

 

素敵な指輪を本当にありがとうございました!

うちのワンコたちも可愛く指輪にデザイン

通りに再現して頂きとても幸せです。

大事に大事にします(´^ω^`)

うっとり眺めてしまいます...♡ 東京都 M.Y様 S.Y様(お渡し担当:蓼沼)

2018年10月14日 11:00

181014木目金の結婚指輪_G001.JPG

181014木目金の結婚指輪_G002.JPG

 

181014木目金の結婚指輪_G004.JPG

181014木目金の結婚指輪_G005.JPG

とてもステキな仕上がりで、とてもうれしいです。神奈川県 Y.A様 R.A様 (お渡し担当者:佐野)

2018年10月14日 11:00

18101402木目金の結婚指輪_Y001.JPG

18101402木目金の結婚指輪_Y002.JPG18101402木目金の結婚指輪_Y004.JPG

18101402木目金の結婚指輪_Y005.jpg

素敵なリングができてとても喜んでいます。

スタッフの方々の親切な対応にも感動しました。

とてもステキな仕上がりで、とてもうれしいです。

一生大事にします。ありがとうごございました。

特別な物、特別な時間になりました。 神奈川県 H.M様 M.I様(お渡し担当:谷口)

2018年10月14日 11:00

18101404木目金の結婚指輪_Y001.JPG18101404木目金の結婚指輪_Y002.JPG18101404木目金の結婚指輪_Y003.JPG18101404木目金の結婚指輪_Y004.jpg

素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。

店員さんの接客も丁寧でとても相談しやすかったです。

 

世界に1つしかない指輪を作ってくれて本当に嬉しいです。

特別な物、特別な時間になりました。

大切にします!

きれいな杢目で大変満足です。 宮城県 A.Y様 N.S様(お渡し担当:伊藤)

2018年10月14日 11:00

18101402木目金の結婚指輪_S001.JPG18101402木目金の結婚指輪_S002.JPG18101402木目金の結婚指輪_S003.JPG18101402木目金の結婚指輪_S004.JPG18101402木目金の結婚指輪_S005.jpg

きれいな杢目で大変満足です。

となりの彼女同様、一生大切にします。

 

毎回丁寧な打ち合わせをして頂き、ありがとうございました。

オーダーメイドであること、コンシェルジュの

方々の対応の良さが決め手でしたが、

杢目金屋さんに決めて本当に良かったです。

正直あまり指輪には興味がなかったのですが、

この杢目金屋さんにで作って頂いた

指輪は一生大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

一生大切にしたいと思います 神奈川県N様ご夫妻(お渡し担当:三好)

2018年10月14日 11:00

18101301杢目金の結婚指輪₋Y001.JPG

18101301杢目金の結婚指輪₋Y002.JPG

18101301杢目金の結婚指輪₋Y003.JPG

18101301杢目金の結婚指輪₋Y004.JPG

18101301杢目金の結婚指輪₋Y005.jpg

婚約指輪、結婚指輪と世界にひとつだけの

リングを作っていただき、とっても満足しています。

手作りの工程も楽しかったです。一生大切にしたいと思います。

スタッフの皆さん、職人さん本当にありがとうございました。

ずっと大切にします!! 神奈川県 S.T様 R.T様 (お渡し担当:山本)

2018年10月14日 11:00

18101401木目金の結婚指輪_Y001.JPG18101401木目金の結婚指輪_Y002.JPG18101401木目金の結婚指輪_Y003.JPG18101401木目金の結婚指輪_Y004.JPG18101401木目金の結婚指輪_Y005.jpg

お店の前をたまたま通りかかって、一目惚れしたリングでしたが、

出来上がったリングを見て、想像よりももっとすてきで感動しました!!!

コンシェルジュの皆さまのご対応もすばらしかったです。

ありがとうございました。ずっと大切にします!!

 

とても出来上がりに満足しています。神奈川県 Y.Y様 M.O様(お渡し担当:堀河)

2018年10月14日 11:00

 

2018101401木目金の結婚指輪_D004.JPG

2018101401木目金の結婚指輪_D005.jpg

オーダーメイドなので時間はかかりましたが

とても出来上がりに満足してます。

大切にします。ありがとうございました。

 

 

ありがとうございました!愛知県 M.H様(お渡し担当:山田)

2018年10月14日 11:00

18101401木目金の婚約指輪_N001.JPG

18101401木目金の婚約指輪_N002.JPG

18101401木目金の婚約指輪_N003.jpg

ありがとうございました!!

木目金の婚約指輪・結婚指輪  群馬県 R.S様 I.T様(お渡し担当:友成)

2018年10月14日 11:00

18101401木目金の婚約・結婚指輪_Q001.JPG18101401木目金の婚約・結婚指輪_Q002.JPG18101401木目金の婚約・結婚指輪_Q004①.JPG18101401木目金の婚約・結婚指輪_Q004②.JPG