お客様の声(体験談)

2018年10月

他で出来ないことを全て叶えてもらえました。三重県 T.T様(お渡し担当:石崎)

2018年10月20日 11:00

19031302木目金の婚約指輪_N01.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:タンザナイト(左) ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(右)
 

19031302木目金の婚約指輪_N02.jpg

2018.10.20

箱を開けたらリングがとても輝いてビックリしました。

とても綺麗なダイヤモンドの隣に花びらと水色の誕生石が据えられて、優しいリングに感じました。

裏にも彼女が好きな動物を使ったデザインを入れて、他で出来ないことを全て叶えてもらえました。

込めた想いを100%形にしてもらえて、こんなに素晴しいリングに仕上げていただいて大満足です。

まとまらない相談にずっと乗っていただいたスタッフさん、職人さん皆様に大変感謝します。

ありがとうございました!!

素敵なリングをありがとうございました。岐阜県 Y.M様 T.A様(お渡し担当:山田)

2018年10月20日 11:00

18102004木目金の婚約・結婚指輪_N001.JPG

18102004木目金の婚約・結婚指輪_N002.JPG

18102004木目金の婚約・結婚指輪_N003.JPG

18102004木目金の婚約・結婚指輪_N004.JPG

18102004木目金の婚約・結婚指輪_N005.jpg

嬉しくて、ニヤニヤが止まりません 埼玉県 T.K様 H.S様(お渡し担当:藤倉)

2018年10月20日 11:00

18102001木目金の結婚指輪_R004.JPG18102001木目金の結婚指輪_R005.jpg

できあがった指輪を見て、あまりの可愛さと、

素敵さに、感動しました!!

嬉しくて、ニヤニヤが止まりません♡

担当していただいた職人さん、

コンシェルジュの方々、本当にありがとうございました。

杢目金屋さんに決めて本当に良かったです!

一生大切にしたいと思います。

一生大切にしていきます。 滋賀県 S.Y様 M.K様(お渡し担当:松村)

2018年10月20日 11:00

18102001木目金屋の婚約結婚指輪_K001.JPG18102001杢目金屋の婚約結婚指輪_K002.JPG18102001杢目金屋の婚約結婚指輪_K003.JPG18102001杢目金屋の婚約結婚指輪_K004.JPG18102001杢目金屋の婚約結婚指輪_K005.jpg

私はデザイン、彼は製法に惹かれ、

杢目金屋さんでリングをつくって頂きました。

2人の思いを込めた納得のいくリングを

つくって頂きありがとうございました。

一生大切にしていきます。

 

一生大切にしていきます。 滋賀県 S.Y様 M.K様(お渡し担当:松村)

2018年10月20日 11:00

18102001木目金屋の婚約結婚指輪_K001.JPG18102001杢目金屋の婚約結婚指輪_K002.JPG18102001杢目金屋の婚約結婚指輪_K003.JPG18102001杢目金屋の婚約結婚指輪_K004.JPG18102001杢目金屋の婚約結婚指輪_K005.jpg

私はデザイン、彼は製法に惹かれ、

杢目金屋さんでリングをつくって頂きました。

2人の思いを込めた納得のいくリングを

つくって頂きありがとうございました。

一生大切にしていきます。

想像していたよりも、とっても素敵なリングに仕上がっていて、とても感動しました!! 神奈川県 T.K様 S.U様(お渡し担当:山本)

2018年10月20日 11:00

18102002木目金の婚約指輪_Y004②.JPG
18102002木目金の婚約指輪_Y005.jpg

想像していたよりも、とっても素敵な

リングに仕上がっていて、とても感動しました!!

桜ダイヤモンドもとてもかわいらしく、見ているだけで笑みがこぼれてきます。

木目模様も素敵で、杢目金屋さんを選ぶことができて本当に良かったです!

これからは、この指輪と共に彼と過ごしていきたいと思います。

杢目金屋のスタッフの皆様、職人さん、本当にありがとうございました!

 

写真で見るよりも輝いており、存在感のあるリングだと感じました。静岡県 K.I様 Y.N様(お渡し担当:田村)

2018年10月20日 11:00

181020木目金の婚約指輪G_ (1).JPG

181020木目金の婚約指輪G_ (2).jpg

写真で見るよりも輝いており、存在感のあるリングだと感じました。

色合いや形が他社に無い個性的なものなので、

記念に残る良いリングができたと思います。

きれいな木目や細く加工する技術力に感心しました。

すごくキレイなリングをとても丁寧に作っていただきありがとうございました❀ 愛知県 M.A様 E.Y様(お渡し担当:菊地)

2018年10月20日 11:00

18102002木目金の婚約指輪結婚指輪_F001.jpg18102002木目金の婚約指輪結婚指輪_F002.jpg18102002木目金の婚約指輪結婚指輪_F003.jpg

すごくキレイなリングを

とても丁寧に作っていただき

ありがとうございました。

指輪の木目模様のように、これからの2人の人生を、一緒に歩んでいこうと思います。 栃木県 H.W様(お渡し担当:横田)

2018年10月20日 11:00

18102002木目金の結婚指輪_R001.JPG18102002木目金の結婚指輪_R002.JPG18102002木目金の結婚指輪_R003.JPG18102002木目金の結婚指輪_R004.jpg

素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました!

指輪の木目模様のように、これからの2人の人生を

一緒に歩んでいこうと思います。

婚約指輪の製作を杢目金屋さんにして本当に正解だと思いました。愛知県T.Y様(お渡し担当:井学)

2018年10月20日 11:00

18102005木目金の婚約指輪_N01.JPG18102005木目金の婚約指輪_N02.jpg

この度、婚約指輪の制作を杢目金屋さんにして本当に正解だと思いました。

婚約指輪をどのように決めたら良いのか、右も左も分からない自分に、

一つずつ丁寧に対応してくださり、受け取りの日が来るのはとても楽しみにしてました。

出来上がった指輪の写真を見ただけで、思わず笑みがあふれてしまいました。

指輪そのものを見た時は感動して見惚れてしまいました。

本当に素晴らしいものを作って頂き、ありがとうございました。