お客様の声(体験談)

2018年10月

一生大事にしたいと思います Y.K様 S.H様(お渡し担当:山田)

2018年10月21日 11:00

18102101木目金の婚約指輪_N001.JPG

18102101木目金の結婚指輪_N001.JPG

18102101木目金の結婚指輪_N002.jpg

素敵なリングをありがとうございました 大阪府 H.K様 S.T様(お渡し担当:濱頭)

2018年10月21日 11:00

18102103木目金の結婚指輪_U002.JPG18102103木目金の結婚指輪_U001.JPG18102103木目金の結婚指輪_U004.JPG18102103木目金の結婚指輪_U003.JPG18102103木目金の結婚指輪_U005.jpg

素敵なリングをありがとうございました。

リングのオプションを欲張って全てつけさせていただいて、

世界に1つだけのすごくお気に入りのものができました!

婚約指輪と結婚指輪を重ねづけして、大事にしようと思います!

大事に使わせて頂きたいと思います 大阪府 T.N様 T.D様(お渡し担当:濱頭)

2018年10月21日 11:00

18102102木目金の結婚指輪_U0001.JPG18102102木目金の結婚指輪_U0002.JPG18102102木目金の結婚指輪_U003.JPG18102102木目金の結婚指輪_U004.JPG18102102木目金の結婚指輪_U005.jpg

大変結構なものを作成頂きありがとうございました。

大事に使わせて頂きたいと思います。

 

綺麗な指輪を作ってくれてありがとうございます!

私達のこだわりが入ったリングになりました 宮城県 S.A様 S.A様(お渡し担当:鈴木)

2018年10月21日 11:00

18102102木目金の結婚指輪_001.JPG18102102木目金の結婚指輪_002.JPG18102102木目金の結婚指輪_003.JPG18102102木目金の結婚指輪_004.JPG18102102木目金の結婚指輪_005.jpg

ステキなリングを作っていただきありがとうございました!

私達のこだわりが入ったリングになりました。

ありがとうございました。

ここならではの指輪というものに惹かれ、注文しました。 千葉県 Y.S様 M.S様(お渡し担当:岡田)

2018年10月21日 11:00

18102101木目金の結婚指輪_B001.JPG18102101木目金の結婚指輪_B002.JPG18102101木目金の結婚指輪_B003.JPG18102101木目金の結婚指輪_B004.JPG18102101木目金の結婚指輪_B005.jpg

杢目金屋のパンフレットを見て、ここならではの

指輪というものに惹かれ、注文しました。

完成した指輪を見た時、嬉しさが

出てついにニヤけてしまいました。

それよりも、妻がすごく喜んで

いたので、ここにして良かったです。

本当にありがとうございました。

Y.S & M.S

実物を見ると想像以上の出来でした! 千葉県 M.I様 Y.F様 (お渡し担当:新井)

2018年10月21日 11:00

18102101木目金屋の結婚指輪_001.JPG

18102101木目金屋の結婚指輪_004.JPG

 

 

リングも奥さんも大切にします!! 千葉県 G.H様 A.H様(お渡し担当:井上)

2018年10月21日 11:00

18102101木目金の結婚指輪A_001.JPG18102101木目金の結婚指輪A_002.JPG18102101木目金の結婚指輪A_003.JPG18102101木目金の結婚指輪A_004.jpg

世界に2つしかない特別なリングを作っていただき、

スタッフ及び職人の皆様本当にありがとうございます。

この素敵なリングに負けないくらい、素敵な家庭を2人で作って

いこうと思います。リングも奥さんも大切にします!!

 

完成したリングをみて、すごくキレイでかわいくて笑顔になりました♡

スタッフの皆様も丁寧な対応をして頂き嬉しかったです!!

このリングと一緒に素敵な家庭を築いていこうと思います。

一生大切にします!! 本当にありがとうございました♡

お2人の想いをカタチにした世界に1組だけの指輪をオーダー頂きました。神奈川県 N.T様 N.T様(お渡し担当:山本)

2018年10月21日 11:00

18102101木目金の記念指輪_Y004.JPG

大切な人とリングを分かち合うことができて、とても嬉しかったです。 宮城県 T.F様 Y.O様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年10月21日 11:00

18102101木目金の結婚指輪_S001.JPG18102101木目金の結婚指輪_S002.JPG18102101木目金の結婚指輪_S003.JPG18102101木目金の結婚指輪_S004.jpg

とってもステキなリングを作って

いただいてありがとうございます。

分かち合いの痕跡もキレイに

出ていて嬉しかったです♡

 

大切な人とリングを分かち合う

ことができて、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

2人でこだわった結婚指輪を、これから大切にしていきたいです。愛知県 S.S様 Y.K様(お渡し担当:浦野)

2018年10月21日 11:00

18102001木目金の結婚指輪_F001.JPG18102001木目金の結婚指輪_F002.JPG18102001木目金の結婚指輪_F003.JPG18102001木目金の結婚指輪_F004.JPG18102001木目金の結婚指輪_F005.jpg

ステキなリング、ありがとうございました!!

ブラウンダイヤモンドとミル打ちが、さりげなく存在感を

発揮しており、とても気に入りました。

2人でこだわった結婚指輪を、これから大切にしていきたいです。

明るく楽しい家庭を築いていきます♡