お客様の声(体験談)

2018年10月

ステキなマリッジリングとベビーリングをありがとうございました!愛知県T.H様 N.H様(お渡し担当:山田)

2018年10月27日 11:00

18101001木目金の結婚指輪_N01.JPG18101001木目金の結婚指輪_N02.JPG18101001木目金の結婚指輪_N03.JPG18101001木目金の結婚指輪_N04.JPG18H29N2濱口貴弘様.JPG

18101001木目金の結婚指輪_N05.jpg

見た瞬間とても感動しました。 千葉県 Y.S様 Y.K様(お渡し担当:岡田)

2018年10月27日 11:00

18102701木目金の結婚指輪B_001.JPG18102701木目金の結婚指輪B_002.JPG18102701木目金の結婚指輪B_003.JPG18102701木目金の結婚指輪B_004.jpg

すてきな指輪をありがとうございました。

見た瞬間とても感動しました。早くつけたいです。

指輪の出来上り期間も楽しみでしたし、実物を見た時から

顔がニヤけて止まりません。

また世界に1つしかないと思うとすごくうれしいです。

本当にありがとうございました。

このステキな指輪と共に新しい人生をスタートしていきます。

木目のように1つ1つ思い出をきざんでいきたいと思います。

期待以上の素晴らしい指輪で2人ともとても満足しています。東京都T.H様 N.S様 (お渡し担当:鈴木)

2018年10月27日 11:00

18102704木目金の婚約指輪・結婚指輪_J001.JPG

18102704木目金の婚約指輪・結婚指輪_J002.JPG

18102704木目金の婚約指輪・結婚指輪_J003.JPG

18102704木目金の婚約指輪・結婚指輪_J004.JPG

18102704木目金の婚約指輪・結婚指輪_J005.jpg

この度は素敵な指輪を作っていただきありがとうございます。

期待以上の素晴らしい指輪で2人ともとても満足しています。

一生大切にしていき、この指輪とともに、たくさんの想い出を

作りたいと思っています。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

世界に一つだけのこのリングは一生の宝物です 静岡県 T.T様 A.O様 (お渡し担当:日比)

2018年10月27日 11:00

18102801木目金の結婚指輪_Z001.JPG18102801木目金の結婚指輪_Z002.JPG18102801木目金の結婚指輪_Z003.JPG18102801木目金の結婚指輪_z004.jpg

素敵なリングをありがとうございました!

たくさん要望を叶えて頂きとても感謝しています。

世界に一つだけのこのリングは一生の宝物です♡

本当に本当にありがとうございました。

想像していた以上に綺麗な仕上がりで満足しています。東京都 K.T様 N.T様(お渡し担当:竹内)

2018年10月27日 11:00

18102701木目金の結婚指輪_M001.JPG18102701木目金の結婚指輪_M002.JPG18102701木目金の結婚指輪_M003.JPG18102701木目金の結婚指輪_M004.jpg

サンプルで月桜の指輪をつけた時、デザインと形に惹かれて決めました。

想像していた以上に綺麗な仕上がりで満足しています。

世界にひとつだけの指輪ありがとうございました。

一生大切にします。

この世に1つの宝物として、一生大事にしたいと思います。東京都R.K様 U.T様 (お渡し担当:鈴木)

2018年10月27日 11:00

18102702木目金の結婚指輪_J001.JPG

18102702木目金の結婚指輪_J002.JPG

18102702木目金の結婚指輪_J003.JPG

18102702木目金の結婚指輪_J004.jpg

本日は素晴らしいリングを受け取ることができ、大変感動しています。

木目の模様やピンクゴールドの輝きが、制作途中の

ものを見たときより一層増していて、感動しました。

普通のリングとは一味変わった、この世に1つの宝物として、

一生大事にしたいと思います。

杢目金屋さんで作っていただいて本当に良かったです。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました! 群馬県 M.O様 (お渡し担当:横田)

2018年10月27日 11:00

18102702木目金の結婚指輪_R001.JPG18102702木目金の結婚指輪_R002.jpg

ずっと大切にし続けます。 栃木県 N.H様 A.H様(お渡し担当:新井)

2018年10月26日 11:00

181026木目金の結婚指輪G_(1).JPG181026木目金の結婚指輪G_(2).JPG181026木目金の結婚指輪G_(3).JPG181026木目金の結婚指輪G_(4).jpg

京都・桜・伝統工芸品が好きな私にとってこれ以上のものは

無いといいうくらい素敵な指輪を作っていただき、本当に嬉しいです。

世界に一つ、というのはたくさんありますが、この指輪は

どんな模様になるのか実際見てみるまで分からないので、

完成までとても楽しみにしていました。

ずっと大切にし続けます。ありがとうございます!

N&A

一生に一度の贅沢感を味わった気分です 栃木県 K.U様 N.U様(お渡し担当:松岡)

2018年10月26日 11:00

18102905木目金の結婚指輪_R001.JPG

18102905木目金の結婚指輪_R002.JPG

18102905木目金の結婚指輪_R003.JPG

18102905木目金の結婚指輪_R004.JPG

18102905木目金の結婚指輪_R005.jpg

この度は製作して頂きありがとうございました。

指輪を初めて見た時とてもうれしかったです。

思っていたよりすごく素敵な仕上がりにとても満足しました。

職人の方々がとても丁寧につくって下さったのが伝わります。

一生に一度の贅沢間を味わった気分です(笑)

旦那も指輪をし慣れないのですが、かっこよく仕上げて頂いたので、

つけるのが楽しみになると思います。

本当にありがとうございました♪

イメージしていたより断然良かったです。 千葉県 D.M様(お渡し担当:松岡)

2018年10月26日 11:00

18102601木目金の婚約指輪_R001.JPG

18102601木目金の婚約指輪_R002.jpg

イメージしていたより断然良かったです。

ありがとうございました。