お客様の声(体験談)

2018年10月

幸せな気持が心いっぱいに広がりました。 神奈川県 Y.S様&A.S様(お渡し担当:田村)

2018年10月29日 11:00

18102901木目金の結婚指輪_M001.JPG18102901木目金の結婚指輪_M002.JPG18102901木目金の結婚指輪_M004.JPG18102901木目金の結婚指輪_M005.jpg

素晴らしいリングをありがとうございました。

職人の方々の技術や志がしっかりと伝わってきます。

一生、大切にします。

 

とてもキレイな杢目で想像以上の美しさです。

幸せな気持ちが心いっぱいに広がりました。

ありがとうございます♡♡

お互い大切にし、指輪も大切にします。東京都T.N様 K.F様 (お渡し担当:芳賀)

2018年10月28日 11:00

18102801木目金の結婚指輪_J001.JPG

18102801木目金の結婚指輪_J002.JPG

18102801木目金の結婚指輪_J003.JPG

18102801木目金の結婚指輪_J004.jpg

 

キレイな仕上がりに感動しました。  東京都 R・M様 K・M様(お渡し担当:)

2018年10月28日 11:00

18102801木目金の結婚指輪_Q001.JPG18102801木目金の結婚指輪_Q002.JPG18102801木目金の結婚指輪_Q004.JPG18102801木目金の結婚指輪_Q005.jpg

サイズも重ね付けもピッタリで最高です(^^) 愛知県 T.N様 M.N様(お渡し担当:石崎)

2018年10月28日 11:00

18102802木目金の結婚指輪_N001.JPG

18102802木目金の結婚指輪_N002.JPG

18102802木目金の結婚指輪_N003.JPG

18102802木目金の婚約指輪_N003.JPG

18102802木目金の結婚指輪_N004.jpg

完成したリングを見て、付けて、実感が沸いたのと、

手の震えが止まりませんでした。

本当に想像通りに仕上がっていて、感動しました♡

サイズも重ね付けもピッタリで最高です!!

一生大切にしていきます☆ありがとうございました!!

 

一目見た時から木目のきれいさに心を惹かれました。

完成したリングの木目も非常にきれいで、

ここにしてよかったと改めて思いました。

加工して頂いた職人さん、本当にありがとうございました。

とっても素敵な指輪に出逢えました。愛知県 H.I様 R.K様(お渡し担当:山田)

2018年10月28日 11:00

18102801木目金の結婚指輪_N001.JPG

18102801木目金の結婚指輪_N002.JPG

18102801木目金の結婚指輪_N003.JPG

18102801木目金の婚約指輪_N003.JPG

18102801杢目金の結婚指輪_N004.jpg

とっても素敵な指輪に出逢えました。

完成品も楽しみにしていたので

出来上がりをみて大変満足です。

良い家族を築いていきたいと思います。

これからの2人の生活に輝きを加えてくれそうです。 埼玉県 T.O様 A.O様(お渡し担当:藤倉)

2018年10月28日 11:00

18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_R001.JPG18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_R002.JPG18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004-1.JPG18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004-2.JPG18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_R005.jpg

箱を開けていただいて出来上がりを見た瞬間、

写真で見た以上のキラキラと可愛らしさに大感動でした。

これからの2人の生活に輝きを加えてくれそうです。

一生涯大切にします。

素敵な指輪をありがとうございました。

素敵な指輪をありがとうございます! 埼玉県 H.M様 R.M様 (お渡し担当:横田)

2018年10月28日 11:00

18102801木目金の結婚指輪_R001.JPG18102801木目金の結婚指輪_R002.JPG18102801木目金の結婚指輪_R003.JPG18102801木目金の結婚指輪_R004.JPG18102801木目金の結婚指輪_R005.jpg

杢目金屋さんを知ったきっかけは相談カウンターでした(笑)

まだ購入するお店も考えていない中で、ふと見たデザインに心を惹かれました!

元々和柄が好きだったので、木目に見えるデザインはぴったりだと思い、

私の個人的な独断でほとんで決めてしまったような感じです(笑)

指輪の分かちあいセレモニーがすごく印象的で、1つのリングを2人で

分かち合って、それを一生身に付けて過ごしていけるというのは、

とても感動的なことだと思います!

これから先の記念日で、今はまだシンプルな2人の指輪に少しずつ

アクセントを加えていくのが楽しみです。

素敵な指輪をありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

とても楽しくて、良かったです。

これからもよろしくお願いします。

とても気に入りました。 兵庫県 Y.O様 M.O様 (お渡し担当:下浦)

2018年10月28日 11:00

18102805木目金の結婚指輪C_001.JPG

18102805木目金の結婚指輪C_002.jpg

キレイに仕上げて頂きありがとうございます。

ダイヤの横に選んだ誕生石もイメージ通りで

とても気に入りました。

これから毎日側に持っていたいと思います。

本当に嬉しい気持ちで一杯になりました。愛知県 I.M様 A.M様(お渡し担当:浦野)

2018年10月28日 11:00

18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_F001.JPG18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_F002.JPG18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_F003.JPG18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_F004.JPG18102802木目金の婚約指輪・結婚指輪_F005.jpg

2人で大切にしていきます。兵庫県 W.H様 Y.H様 (お渡し担当:下浦)

2018年10月28日 11:00

18102803木目金の結婚指輪K_001.JPG18102803木目金の結婚指輪K_002.JPG18102803木目金の結婚指輪K_003.JPG18102803木目金の結婚指輪K_004.JPG18102803木目金の結婚指輪K_005.jpg

木目が綺麗に仕上がっていてとても感動しました。

素晴らしい指輪にしていただいた、スタッフの皆様

職人の皆様ありがとうございました。

2人で大切にしていきます♡