お客様の声(体験談)

2018年10月

杢目金屋さんに決めて良かったです!神奈川県N.N様 S.K様 (お渡し担当:堀河)

2018年10月27日 11:00

18102701木目金の結婚指輪_J001.JPG

18102701木目金の結婚指輪_J002.JPG

18102701木目金の結婚指輪_J003.JPG

18102701木目金の結婚指輪_J004.JPG

18102701木目金の結婚指輪_J005.jpg

夫婦の証として、一生大切にします。東京都Y.N様 H.N様(お渡し担当:堀河)

2018年10月27日 11:00

181027木目金の結婚指輪_J001.JPG

181027木目金の結婚指輪_J002.jpg

嬉しくてドキドキしています。 埼玉県 S.W様 K.W様(お渡し担当:藤倉)

2018年10月27日 11:00

18102701木目金の結婚指輪_R001.JPG

18102701木目金の結婚指輪_R002.JPG18102701木目金の結婚指輪_R004.JPG18102701木目金の結婚指輪_R005.jpg

この度はこんなにステキな指輪を作って

くださって本当にありがとうございました。

完成品を一目見た時から想像以上のきれいさ、

かわいらしさに嬉しくてドキドキしています。

ずっと大切にさせて頂きます。私達の指輪作りに

たずさわって下さったみなさまに感謝致します。

 

思ったより最高の出来でビックリしました。

ありがとうございます。

想像していたよりもずっと素敵なリングで感激しています。 三重県 N.I様 A.I様(お渡し担当:浦野)

2018年10月27日 11:00

18102701木目金の結婚指輪G_ (1).JPG18102701木目金の結婚指輪G_ (2).JPG18102701木目金の結婚指輪G_ (3).JPG18102701木目金の結婚指輪G_ (4).jpg

想像していたよりもずっと素敵なリングで感激しています。

色んな思いを込めて作っていただいた、2人だけのリングなので、

ずっと大切にしたいと思います!

一生大切にしていきます。本当にありがとうございました。東京都W.A様 N.K様(お渡し担当:片桐)

2018年10月27日 11:00

181027木目金の結婚指輪_J001.JPG

181027木目金の結婚指輪_J002.JPG

181027木目金の結婚指輪_J003.JPG

181027木目金の結婚指輪_J004.JPG181027木目金の結婚指輪_J006.jpg

とても暖かみのあるリングに感動しました。

他には無い、世界に一つだけの指輪を、

二人で一生大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

 

ずっと憧れていた杢目金屋さんの指輪をとうとう

身に付けることができて、とても嬉しいです。

結婚するのだという実感がわきました。

素敵なリングをありがとうございます。

 

とてもきれいに仕上がっていてびっくりしました。神奈川県H.T様 A.F様 (お渡し担当:堀河)

2018年10月27日 11:00

18102705木目金の婚約指輪_J001.JPG

18102705木目金の婚約指輪_J002.jpg

とてもきれいに仕上がっていてびっくりしました。

色々カスタマイズしたので、最終的にどうなるか

わくわくしていたのですが想像以上に理想どおりで

すごく感動しました!

一生大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

とても素敵な指輪で最高です。群馬県 K.G様 H.I様(お渡し担当:横田)

2018年10月27日 11:00

18102704木目金の結婚指輪_R001.JPG18102704木目金の結婚指輪_R002.JPG18102704木目金の結婚指輪_R003.JPG18102704木目金の結婚指輪_R004.JPG18102704木目金の結婚指輪_R005.jpg

とても素敵な指輪で最高です。

とても素敵なスタッフで最高です。

ありがとうございました!!

評価レビュー 5★★★★★

 

2人でワガママ言いながら作っていったので、

その過程が楽しかったです♪

この指輪を見るたびに、一緒に笑いながら作ったのを

思い出して笑顔になれそうです!!

素敵な指輪と楽しい想い出をありがとうございました。

ありがとうございます。東京都 T.K様(お渡し担当:竹内)

2018年10月27日 11:00

18102702木目金の婚約指輪_M001.JPG18102702木目金の婚約指輪_M002.jpg

ありがとうございます。

明日サプライズで彼女にプロポーズしてきます。

短い期間の中、私たちの希望通りの素敵なリングを作製して下さり誠にありがとうございます!愛知県M.H様 E.Y様(お渡し担当:井学)

2018年10月27日 11:00

18102701木目金の結婚指輪_N01.JPG18102701木目金の結婚指輪_N02.JPG18102701木目金の結婚指輪_N04.JPG18102701木目金の結婚指輪_N05.jpg

みた瞬間可愛くて嬉しくて「わぁ~♡♡♡」と声がでました。愛知県 K.K様 M.F様(お渡し担当:浦野)

2018年10月27日 11:00

18102702木目金の婚約指輪・結婚指輪_F001.JPG18102702木目金の婚約指輪・結婚指輪_F002.JPG18102702木目金の婚約指輪・結婚指輪_F003.JPG18102702木目金の婚約指輪・結婚指輪_F004.JPG18102702木目金の婚約指輪・結婚指輪_F005.jpg