お客様の声(体験談)

2018年10月

木目がとても綺麗で、杢目金屋さんでお願いして本当に良かったです。茨城県 Y.I様 M.I様(お渡し担当:竹内)

2018年10月20日 11:00


18102001木目金の結婚指輪_M001.JPG18102001木目金の結婚指輪_M002.JPG18102001木目金の結婚指輪_M003.JPG18102001木目金の結婚指輪_M004.JPG18102001木目金の結婚指輪_M005.jpg

ネックレスに続き素適なマリッジリングをありがとうございました。

木目がとても綺麗で、杢目金屋さんでお願いして本当に良かったです。

生涯大切にします。ありがとうございました。

このようにあたたかみのある、世界で1つだけの結婚指輪をつくりあげていただき、とても感動しております 千葉県 T.M様 T.M様(お渡し担当:保谷)

2018年10月20日 11:00

18102001木目金の結婚指輪_B001.JPG18102001木目金の結婚指輪_B002.JPG18102001木目金の結婚指輪_B004.JPG18102001木目金の結婚指輪_B005.jpg

杢目金屋の職人様、スタッフの皆様

とても素敵な結婚指輪を、本当にありがとうございました!

2人をつなぐリングを大事にしたいと考えておりましたので、

このようにあたたかみのある、世界で1つだけの結婚指輪を

つくりあげていただき、とても感動しております。

いただいた世界に1つのつながりを大切にし、

これから夫婦で頑張っていきたいと思います!

一生大事にさせていただきます!

一生大切にします!! 神奈川県 H.E様 N.T様(お渡し担当:山本)

2018年10月20日 11:00

18102001木目金の結婚指輪_Y001.JPG18102001木目金の結婚指輪_Y002.JPG18102001木目金の結婚指輪_Y003.JPG18102001木目金の結婚指輪_Y004.JPG18102001木目金の結婚指輪_Y005.jpg

世界に1つだけのリングを作っていただきありがとうございます♡

どんなリングになって完成されてくるのかワクワクしていました!!

2人ともできあがったリングを見てとても感動しました♡

杢目金屋さんで♡リング♡を作ってよかったです♪

一生大切にします!! ずっと仲よくしわくちゃになるまで

2人でリングをつけていきます。

このリングのような、あったかい生活を築いていきます。 千葉県 D.T様 A.T様 (お渡し担当:岡田)

2018年10月20日 11:00

18102002木目金の結婚指輪_B001.JPG18102002木目金の結婚指輪_B002.JPG18102002木目金の結婚指輪_B003.JPG18102002木目金の結婚指輪_B004.JPG18102002木目金の結婚指輪_B005.jpg

とってもとても素敵な温かみのあるリングで

ついつい手元を眺めてしまいます…!

このリングのような、あったかい生活を築いていきます。

本当にありがとうございました!!!

 

優しい風合いが大変気に入りました。

妻も大切に、指輪も大切に、これから幸せになります。

婚約指輪も含めて、ありがとうございました!

和テイストなデザインが一目で気に入りました。愛知県 S.M様 M.M様(お渡し担当:山田)

2018年10月20日 11:00

18102001木目金の結婚指輪_N001.JPG

18102001木目金の結婚指輪_N002.JPG

18102001木目金の結婚指輪_N003.JPG

18102001木目金の結婚指輪_N004.jpg

世界に1つだけしかないリング、これから一生大切にします!

和テイストなデザインが一目で気に入りました。

 

思った以上にとてもステキな仕上がりにとても満足しています♪

これからずっと大切にしていきたいです!!

とても美しい杢目柄に仕上がっており満足しています。 東京都 N・Y様 Y・Y様(お渡し担当:友成)

2018年10月19日 11:00

18061303木目金の結婚指輪_Q001.JPG18061303木目金の結婚指輪_Q002.JPG18061303木目金の結婚指輪_Q003.JPG18061303木目金の結婚指輪_Q004.JPG18061303木目金の結婚指輪_Q005.png

婚約指輪と、結婚指輪、両方共杢目金屋さんで

作っていただき、とても嬉しいです。

分かち合いのセレモニーも、とても思い出に残り、

いい体験ができました。

紅一すじは、赤い糸とかけて作られており、

とてもロマンチックでお気に入りです!

これから一生大切にしていきます。

ありがとうございました。

 

とても美しい杢目柄に仕上がっており満足しています。

生涯大切に身に付けさせていただきます。

一生大切にします。 東京都 N・Y様 Y・Y様(お渡し担当:八巻)

2018年10月19日 11:00

17011301木目金の婚約指輪_Q003.JPG17011301木目金の婚約指輪_Q004.JPG17011301木目金の婚約指輪_Q005.jpg

今回はありがとうございました。

プロポーズされただけでもサプライズだったのに、

杢目金屋さんで色々なデザインをお店の方と一緒に考えて

悩んでくれたという思いが、この指輪につまっていると考えると、

とても嬉しく、喜びも倍になりました。

イニシャルも入れていただき、その他にも細かいところにまで

こだわりが沢山つまっていて、杢目金屋さんの心配りに感動しました。

一生大切にします。

出来上がった指輪をみて、とてもキレイで個性的な指輪ができました。静岡県 S.F様 M.S様 (お渡し担当:日比)

2018年10月19日 11:00

18101901木目金の結婚指輪_Z001.JPG18101901木目金の結婚指輪_Z002.JPG18101901木目金の結婚指輪_Z003.JPG18101901木目金の結婚指輪_Z004.jpg

思った以上に美しい指輪でした。

ありがとうございました。

Thank you Rock!

 

出来上がった指輪をみて、

とてもキレイで個性的な指輪ができました。

いよいよ来月、結婚式ですが

少しずつ実感してきます。

ありがとうございました

HASAMI

2018.10.14(sun)

想像を超える素敵なRingになりました♡ 東京都 A.M様 H.Y様 (お渡し担当:新井)

2018年10月19日 11:00

18101801木目金の結婚指輪_G001.JPG

18101801木目金の結婚指輪_G002.JPG

18101801木目金の結婚指輪_G004.JPG

18101801木目金の結婚指輪_G005.JPG

18101801木目金の結婚指輪_G006.jpg

仕上がりがとても楽しみで

想像を超える素敵なRingになりました❤

いろいろ相談にのって頂きありがとうございました。

 

リング作成の段階からいろいろと相談にのって頂き、

二人とも納得のいくリングになりました。

リングの仕上がりにも、とても満足しています。

一生大切にします♡

 

大切にしたいです。兵庫県 M.F様 K.F様(お渡し担当:養田)

2018年10月18日 11:00

18101801木目金の結婚指輪_C001.JPG18101801木目金の結婚指輪_C002.JPG18101801木目金の結婚指輪_C003.JPG18101801木目金の結婚指輪_C004.JPG18101801木目金の結婚指輪_C005.jpg

素敵に作っていただいてありがとうございます。

大切にしたいです。