お客様の声(体験談)

2018年10月

一目みた時から杢目金屋にしようと決めてました。 栃木県 I.K様 Y.N様(お渡し担当:藤倉)

2018年10月14日 11:00

18101401木目金の結婚指輪_R001.JPG18101401木目金の結婚指輪_R002.JPG18101401木目金の結婚指輪_R003.JPG18101401木目金の結婚指輪_R004.JPG18101401木目金の結婚指輪_R005.jpg

すてきな指環ありがとうございます。

一目みた時から杢目金屋にしようと決めてました。

細かい作業で大変だったと思いますが、

大切にあつかっていきたいと思います。

世界に一つだけのデザインにとても感動しました 宮城県 H.S様 M.S様 (お渡し担当:鈴木)

2018年10月14日 11:00

18101401木目金の結婚指輪_004.JPG18101401木目金の結婚指輪_005.jpg

自分達が想像していた以上の出来上がりで非常に満足しています。

友人にも自信をもってすすめられると思います。

世界に一つだけのデザインにとても感動しました。

唯一無二のデザインに大変満足しています!愛知県 R.U様 S.N様(お渡し担当:浦野)

2018年10月14日 11:00

18101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_F001.JPG18101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_F002.JPG18101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_F003.JPG18101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_F004.JPG18101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_F005.JPG18101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_F006.jpg

世界に1つしかないリングに仕上がってとっても満足です!

重ねづけした時のきらめきに感動しました。

華奢なデザインがずっと似合うように頑張ります。笑

ありがとうございました!

 

唯一無二のデザインに大変満足しています!

木目の模様もしっかり出ていて満足です。

本当にありがとうございました。

一生大切にします。(妻も)

夫婦の思い出をたくさん刻んでいきたいと思います。 秋田県 E.F様 S.F様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年10月13日 18:05

18101302杢目金屋の結婚指輪_S001.JPG18101302杢目金屋の結婚指輪_S002.JPG18101302杢目金屋の結婚指輪_S003.JPG18101302杢目金屋の結婚指輪_S004.JPG18101302杢目金屋の結婚指輪_S005.jpg

2人の理想通りの指輪を作っていただきありがとうございました。

これから指輪と一緒に夫婦の想い出をたくさん刻んでいきたいと思います。

同じ恋風の婚約指輪ともぴったりと重ね付けできました♪東京都T.F様 M.F様 (お渡し担当:片桐)

2018年10月13日 11:00

18101303木目金の婚約指輪・結婚指輪_J001.JPG

18101303木目金の婚約指輪・結婚指輪_J002.JPG

18101303木目金の婚約指輪・結婚指輪_J003.jpg

18101303木目金の婚約指輪・結婚指輪_J004.jpg

職人さん・スタッフの皆さん

この度は、私達の素敵なエンゲージリングを

作って頂き、本当に本当にありがとうございます。

お揃いのブライダルリングと繋がっている木目と紅ひとすじが

さりげなく入っていて、「ああ、世界に一つだけなんだな」と

改めて感じて嬉しくなりました。

内側には、彼の手書きの刻印が入っていて、指輪をすると、

彼の気持ちをそのまま身につけているようで、

とてもあたたかい気持ちになります。

かけがえのない宝物になりました。

恋風の優しいラインが指になじんで、単品でつけても素敵ですし、

挙式後にブライダルリングと重ねづけするのも今から楽しみです。

本当にありがとうございました♡♡

T&M

 

職人さん スタッフの皆さん

素敵な結婚指輪を作って頂いて、本当に本当にありがとうございます。

木目の模様がとても素敵に出ていて、予想よりも更に!素敵な仕上りで

とても嬉しいです。同じ恋風の婚約指輪とも、とてもキレイにぴったりと

重ね付けできました♪♪両家顔合わせの時に、お互いの家族の前で、

分かち合いのセレモニーをしたことも、とても素敵な想い出になりました。

一枚の板からできた指輪を身に付けることで、離れている時も繋がっていることを

感じられると思うと、入籍後に毎日指輪を付けるのが、とても楽しみです。

今、お腹の中にいる赤ちゃんをイメージしたイラストを、刻印の私達の

名前の間に入れたので、「家族でいつも一緒だね」と彼と話しています。

本当にありがとうございます。一生、大切にします。

T.F

M.F

想像以上に素敵で、ずっと眺めていたくなります。神奈川県 R.K様 M.A様 (お渡し担当:片桐)

2018年10月13日 11:00

18101302木目金の婚約指輪・結婚指輪_J001.JPG

18101302木目金の婚約指輪・結婚指輪_J002.JPG

18101302木目金の婚約指輪・結婚指輪_J003.JPG

18101302木目金の婚約指輪・結婚指輪_J004.JPG

18101302木目金の婚約指輪・結婚指輪_J005.JPG

18101302木目金の婚約指輪・結婚指輪_J006.jpg

これが世界にひとつだけの、木目模様の入った特別な指輪。

感激です!!想像以上に素敵で、ずっと眺めていたくなります。

どんなときも、わかちあいをしたこの指輪でつながっている。

一生大切にしていきます。

職人様、そして関わってくださった全てのスタッフの皆様、

素敵な指輪を作ってくださり本当にありがとうございました。

R and M

世界に一つしかない、このリングを一生大切にしながら、人生を歩んでいきたいです。東京都M.M様 M.M様 (お渡し担当:鈴木)

2018年10月13日 11:00

18101301杢目金の婚約指輪_J001.JPG

18101301杢目金の婚約指輪_J002.jpg

素敵なリングを作っていただきありがとうございます。

世界に一つしかない、このリングを一生大切にしながら、

人生を歩いていきたいです。

娘も「キレイ!」と喜んでくれました。神奈川県 K.Y様&M.Y様(お渡し担当:田村)

2018年10月13日 11:00


18101301木目金の10周年リング_M001.JPG18101301木目金の10周年リング_M002.JPG18101301木目金の10周年リング_M003.JPG18101301木目金の10周年リング_M004.jpg

この度はとても素敵なリングを作って頂きまして誠にありがとうございました。

結婚10年のリングですが、家族が増え、それぞれの誕生石を

入れて頂き、思い描いていた通りのリングになりとても感動しています。

杢目の模様が好きで、それも生かされた素敵なリングにして頂きました。

娘も「キレイ!」と喜んでくれました。本当にありがとうございました。

仕上がりも良く、大満足!! 本当にありがとうございます。千葉県  Y・W様 N・H様(お渡し担当:吉松)

2018年10月13日 11:00

18101301木目金の婚約指輪A_001.JPG18101301木目金の婚約指輪A_002.jpg

桜の花びらがついている写真を見て、

とってもとっても可愛い!!と思ってこれにしました。

手元に届くまでがまちどおしかったです。

仕上がりも良く大満足!! 本当にありがとうございます。

プロポーズされた時のキラキラしたあの日を胸に

毎日を過ごしていこうと思います。

HAPPY!

今から渡すのが非常に楽しみです。 埼玉県 K・T様(お渡し担当:八巻)

2018年10月13日 11:00

18101301木目金の婚約指輪_Q004.JPG18101301木目金の婚約指輪_Q005.jpg

木目模様のリングがとてもきれいで

木箱とマッチしていました。

今から渡すのが非常に楽しみです。