お客様の声(体験談)

期待どおり最高の出来栄えに感動しています! 和歌山県 M.T様 A.T様 (お渡し担当:松村)

2018年8月25日 11:00

18082501木目金の婚約指輪 結婚指輪_E001.JPG18082501木目金の婚約指輪 結婚指輪_E002.JPG18082501木目金の婚約指輪 結婚指輪_E003.JPG18082501木目金の婚約指輪 結婚指輪_E004.JPG18082501木目金の婚約指輪 結婚指輪_E005.jpg

期待どおり最高の出来栄えに感動してます!

結婚式後は、毎日つけていきますが、楽しみでなりません。

生涯保証で今後も末永いお付き合いになると思いますので、

宜しくお願い致します!!

 

世界でただひとつの結婚指輪に夫婦そろって感動しています。

本当にどうもありがとうございます。

予想の100倍以上の仕上がりで大変感動しました。 埼玉県 F・T様 S・K様(お渡し担当:松岡)

2018年8月24日 11:00

18082401木目金の婚約指輪_R001.JPG

18082401木目金の婚約指輪_R002.JPG

18082401木目金の婚約指輪_R003.jpg

完成品を実際に目にした時、とてもキレイで、手にする瞬間緊張しました。

素敵なリングを作っていただき、本当にありがとうございます。

S.K

 

自分達で選び、これからの2人の人生を考えたリングだったので、

大変想いがこもったモノにしようと考えていました。

完成品は良そうの100倍以上の仕上がりで大変感動しました。

ありがとうございました。

F.T

とても素敵な指輪で感動しました 宮城県 A.A様 Y.I様(お渡し担当:月原)

2018年8月24日 11:00

18082401木目金の結婚指輪_S001.JPG18082401木目金の結婚指輪_S002.JPG18082401木目金の結婚指輪_S004.JPG18082401木目金の結婚指輪_S005.jpg

とてもすてきな指輪で感動しました。

二人の家の家紋もきれいに入っていたのですごく良かったです。

大切にしたいと思います。ありがとうございました!

これからこの指輪と共に2人で頑張っていきます。 石川県 K.S様 R.H様 (お渡し担当:尾嶋)

2018年8月24日 11:00

18082301木目金の結婚指輪E_001.JPG

18082301木目金の結婚指輪E_002.JPG

18082301木目金の結婚指輪E_003.jpg

指輪をオーダーした時は、あまり実感がわきませんでしたが、

できあがった私たちのリングを見た時に、

あぁ結婚するんだなと改めて感じる事ができました。

私達にこんなステキな指輪を作ってもらって

とてもうれしく思います。

これからこの指輪と共に2人で頑張っていきます。

本当にありがとうございます!

 

一生の思い出が出来ました 宮城県 H.S様 H.S様(お渡し担当:伊藤)

2018年8月23日 11:00

18082301木目金の結婚指輪_S001.JPG18082301木目金の結婚指輪_S002.JPG18082301木目金の結婚指輪_S003.JPG18082301木目金の結婚指輪_S004.JPG18082301木目金の結婚指輪_S005.jpg

杢目金屋さんとの出会いで、

夫婦初めての共同作業をし、

一生の思い出が出来ました。

仕上がりがとてもキレイで、

二人で感動しました!!

今から相手に渡すのが楽しみです。千葉県 D.A様(お渡し担当:小野)

2018年8月23日 11:00

18082301 木目金の婚約指輪_B001.JPG18082301 木目金の婚約指輪_B002.jpg

すごくきれいなリングに仕上がって感動しました。

自分が思っていた以上のものとなり、本当にありがとうございます。

今から相手に渡すのが楽しみです。

一生大切にしていきます 宮城県 T.W様 M.M様(お渡し担当:鈴木)

2018年8月21日 11:00

18082102木目金の結婚指輪_001.JPG18082102木目金の結婚指輪_002.JPG18082102木目金の結婚指輪_004.JPG18082102木目金の結婚指輪_005.jpg

想像以上に素敵な仕上がりでとても満足しています。

細かいところにもこだわることができ、

着け心地も良かったです。

一生大切にしていきます。

これから2人でこのリングを大事にしていきます。東京都 S.N様 K.N様(お渡し担当:川瀬)

2018年8月21日 11:00

18082101木目金の結婚指輪_G001.JPG

18082101木目金の結婚指輪_G002.JPG

18082101木目金の結婚指輪_G003.JPG

18082101木目金の結婚指輪_G004.JPG

18082101木目金の結婚指輪_G005.jpg

職人の皆様 スタッフの皆様

ありがとうございました。

かっこよくてかわいい素敵なリング一生大切にします。

今後もメンテナンス等でよろしくお願いします。

 

素材選びから、リングが2つにわかれて、

1つのリングが出来上がるのを見れて

とても感動しました。

これから2人でこのリングを大事にしていきます。

ありがとうございました。

本当に素敵なリングになりました 福島県 T.H様 M.F様(お渡し担当:伊藤)

2018年8月21日 11:00

18082101木目金の婚約指輪_004.JPG18082101木目金の婚約指輪_005.jpg

桜ダイヤモンドに一目ぼれして選んだ杢目金屋さん。

たくさん悩み、たくさん話を聞いて頂き、

本当に素敵なリングになりました。

話を聞いて頂いた伊藤さん、作って頂いた職人さん

頑張ってくれた彼にとても感謝しています♡

ありがとうございました!!

2018.8.21 M&T

このリングでこれからもつながっていたいと思います。 東京都 T.F様 N.F様 (お渡し担当:小林)

2018年8月20日 11:00

18082001木目金の結婚指輪_L001.JPG18082001木目金の結婚指輪_L002.JPG18082001木目金の結婚指輪_L003.JPG18082001木目金の結婚指輪_L004.JPG18082001木目金の結婚指輪_L005.JPG

 

日本の伝統 そのままに.

木の年リンのように共に時を重ねる.

木目金のコンセプトは私たちにピッタリでした!

実家の近くにある夫婦杉のように, ずーっと ずーっと...

このリングで これからも つながっていたいと思います.

たび重なるサイズ合わせに対応して頂き

ありがとうございました!

Thank you!