お客様の声(体験談)

初めて指輪に触れた時、とても手になじみ、驚きました。兵庫県 Y.T様&C.I様(お渡し担当:田村)

2018年8月17日 11:00

18081701木目金の結婚指輪_L001.JPG18081701木目金の結婚指輪_L002.JPG18081701木目金の結婚指輪_L003.JPG18081701木目金の結婚指輪_L004.JPG18081701木目金の結婚指輪_L005.jpg

ご丁寧に製作いただき、ありがとうございます。

イメージ通りの木目柄のデザインで、とても気に入りました。

桐箱も神前式でリングピローとして使用させていただきたいと思っております。

初めて指輪に触れた時、とても手になじみ驚きました。

これからずっと身に着けさせていただきます。

職人の皆様、スタッフの皆さま、

初めての来店から半年間ありがとうございました。

とってもきれいで大満足です。 埼玉県 N・S様 Y・S様(お渡し担当:松岡)

2018年8月17日 11:00

18081701木目金の結婚指輪_R001.JPG18081701木目金の結婚指輪_R002.JPG18081701木目金の結婚指輪_R003.JPG18081701木目金の結婚指輪_R004.jpg

とってもきれいで、大満足です。

デザインがなかなか決まらず担当の方にも

色々アドバイスを頂きながら、とても素敵な

たった1つの指輪を作っていただいたことに感謝しています。

大事に大事にしていきたいです!

世界に一つだけのリングとなりました 福島県 K・K様 S・T様(お渡し担当:鈴木)

2018年8月17日 11:00

18072801木目金の結婚指輪_001.JPG18072801木目金の結婚指輪_002.JPG18072801木目金の結婚指輪_004.JPG18072801木目金の結婚指輪_005.jpg

杢目金屋スタッフ職人の皆様

素材選び、デザイン、仕上げまで、オーダーの内容が多岐にわたり、

製造方法と相まって、まさに世界に一つだけのリングとなりました。

ありがとうございました。

 

リング探しの段階から杢目金屋さんのデザインに惹かれお願いしました。

わかち合いのセレモニーや丁寧な打ち合わせをしていただき

思い入れの大きな素敵なリングに仕上げてもらいました。

ありがとうございます。杢目金屋さんにしてよかったです。

感動しました。大阪府 T.I様 C.H様(お渡し担当:中嶋)

2018年8月16日 11:00

18081601木目金の結婚指輪_U001.JPG18081601木目金の結婚指輪_U002.JPG18081601木目金の結婚指輪_U003.JPG18081601木目金の結婚指輪_U004.jpg

出来上がりを楽しみにしておりましたが、

とてもキレイに仕上がっており感動しました。

オーダーメイドで中々イメージが難しかったのですが、

想像以上の物でホッと致しました。

こちらののイメージを引き出して下さったスタッフさんやキレイに作って下さった職人さんに感謝しております。

ありがとうございました。

 

指輪の出来上がる工程を見る事ができ毎回わくわくしてました。東京都T.O様 C.O様 (お渡し担当:鈴木)

2018年8月15日 11:00

18081501木目金の結婚指輪_J001.JPG

18081501木目金の結婚指輪_J002.JPG

18081501木目金の結婚指輪_J003.JPG

18081501木目金の結婚指輪_J004.jpg

指輪以の出来上がる工程を見る事ができ毎回わくわくしてました。

スタッフさんがとても優しく動画の撮影もして下さり

指輪を出来る過程を思い出に残せました。

ありがとうございました!!

 

完成した指輪はとても綺麗で、杢目金屋さんを選んで

本当に良かったと、指輪を眺める度に感じております。

旦那さんと指輪、どちらも大切にしていきます。

結婚準備をいろいろ進めてきましたが、リングの受け取りでより一層実感が湧きました。神奈川県D.M様Y.K様(お渡し担当:山本)

2018年8月14日 11:00

18081301杢目金の結婚指輪_Y001.JPG18081301杢目金の結婚指輪_Y002.JPG18081301杢目金の結婚指輪_Y004.JPG18081301杢目金の結婚指輪_Y005.jpg

杢目金屋 コンシェルジュ/職人の皆様

結婚準備をいろいろ進めてきましたが、

リングの受け取りでより一層実感が湧きました。

本当に何度も何度も打ち合わせを重ね、

想像以上のリングを手にすることができ、感激しています。

職人さんはもちろん、嫌な顔せず一緒に考えてくださった

コンシェルジュさんには感謝しかありません。

ありがとうございました。

D&Y

2人で大喜びです! 宮城県 H.T様 R.T様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年8月14日 11:00

18081401木目金の結婚指輪_S001.JPG18081401木目金の結婚指輪_S002.JPG18081401木目金の結婚指輪_S003.JPG18081401木目金の結婚指輪_S004.jpg

文字彫りの件は大変おせわになりました…。

素敵なゆびわを作っていただき、2人で大喜びです!

今後もよろしくお願いします!

 

大切にします♡ ありがとうございました!!

はやた、りお♡♡

素晴らしい体験をさせて頂き、感謝です。 長野県 Y.T様 Y.Y様(お渡し担当:田村)

2018年8月14日 11:00


18081401木目金の結婚指輪M_ (1).JPG
18081401木目金の結婚指輪M_ (2).JPG
18081401木目金の結婚指輪M_ (3).JPG
18081401木目金の結婚指輪M_ (4).JPG
18081401木目金の結婚指輪M_ (5).jpg(二人のための)世界にひとつしかない特別な指輪をありがとうございます!

これからの人生は私達二人+子ども達と一緒に

道をつくっていきたいと思います。

素晴らしい体験をさせて頂き、感謝です。
 

とてもすてきなリングに仕上げていただき、ありがとうございます! 東京都T.N様 T.N様 (お渡し担当:鈴木)

2018年8月14日 11:00

18081401木目金の結婚指輪_J001.JPG

18081401木目金の結婚指輪_J002.JPG

18081401木目金の結婚指輪_J003.JPG

18081401木目金の結婚指輪_J004.jpg

とてもすてきなリングに仕上げて

いただき、ありがとうございます!

木目がきれいに出ていて、2人だけの

オリジナルリングという感じがします。

今から指にはめるのが楽しみです。

指輪を受け取った際に、キレイで私の理想とする、指輪に仕上がっていました。神奈川県M.I様(お渡し担当:保谷)

2018年8月14日 11:00

180812木目金の婚約指輪Y_004.JPG180812木目金の婚約指輪Y_005.jpg

初回入店~受け取りまで優しく丁寧に対応して下さり

ありがとうございました。

指輪を受け取った際に、キレイで私の理想とする

指輪に仕上がっていました。

この店に決めて良かったです!

結婚指輪もモクメガネさんにお願いしようと思います。