お客様の声(体験談)

指輪と共に年月を重ねていきたいです。愛知県H.H様M.K様(お渡し担当:甲村)

2018年8月11日 11:00

18081101杢目金の結婚指輪_N001.JPG

18081101杢目金の結婚指輪_N002.JPG

18081101杢目金の結婚指輪_N003.JPG

18081101杢目金の結婚指輪_N004.jpg

夏の暑い中指輪を届けてくださり、ありがとうございます。

当初の予定よりも出来上がりが早く驚きました。

指輪の柄はとてもきれいで、内側の刻印は

しっかりと入っていて良かったです。

はめごこちも指にぴったりですぐになじみました。

指輪とともに月日を重ねていきたいです。

素敵な指輪をありがとうございます。東京都 T.I様 Y.F様 (お渡し担当:松岡)

2018年8月 8日 11:00

18080801プラチナの婚約指輪_Q001.JPG18080801プラチナの婚約指輪_Q002.jpg

担当の方と何度も打ち合わせをして

納得できるものを作っていただきました。

ありがとうございました。

 

担当してくださったスタッフの方々、

すばらしい技術をお持ちの職人さん。

安心しておまかせできました。

素敵な指輪をありがとうございます。

とてもステキなリングになって感激しています! 埼玉県 K.K様 K.K様(お渡し担当:鈴木)

2018年8月 7日 11:00

18080701木目金の結婚指輪_R001.JPG18080701木目金の結婚指輪_R002.JPG18080701木目金の結婚指輪_R004.JPG18080701木目金の結婚指輪_R005.jpg

写真を見て感動、実物を見て更に感動しました。神奈川県 Y.I様(お渡し担当:山本)

2018年8月 7日 11:00

18072904木目金の婚約指輪_Y004.JPG18072904木目金の婚約指輪_Y005.jpg

写真を見て感動、実物を見て更に感動しました。

想像の上をいく仕上がりに心底感動致しました。

私が味わった以上の感動を、この指輪と共に、

パートナーに与えられたらと思います。

コンシェルジュの皆様には非常に丁寧なご対応を頂き

誠に有難うございました。

長年の夢がかなって、とても感動しています。 埼玉県 S.Y様 K.Y様(お渡し担当:藤倉)

2018年8月 6日 11:00

18080601木目金の結婚指輪_R001.JPG18080601木目金の結婚指輪_R002.JPG18080601木目金の結婚指輪_R004.JPG18080601木目金の結婚指輪_R005.jpg

毎日肌身離さずこの指輪と共に一緒に生きていきたいと思います。群馬県 D.Y様 A.Y様 (お渡し担当:田村)

2018年8月 6日 11:00

18080601木目金の結婚指輪_001.JPG

 

18080601木目金の結婚指輪_002.JPG

18080601木目金の結婚指輪_003.JPG

18080601木目金の結婚指輪_004.JPG

180080601木目金の結婚指輪_005.jpg

とっても楽しみにしていた指輪をはめた瞬間、

すぐに愛着がわき、とっても嬉しい気分になりました。

製作を急がしてしまったにも関わらず、とってもキレイな

出来栄えですごく感謝しています。

今日から肌身離さずこの指輪と共に

一緒に生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました(*^^*)♡

世界に1つだけのステキなリングができました。 東京都S.O様 A.H様 (お渡し担当:鈴木)

2018年8月 6日 11:00

18080601木目金の結婚指輪_J001.JPG

18080601木目金の結婚指輪_J002.JPG

18080601木目金の結婚指輪_J003.JPG

18080601木目金の結婚指輪_J004.jpg

世界に1つだけのステキなリングができました。

とてもうれしいです。ありがとうございました。

完成した指輪は想像以上でとても感動しました。愛知県 H.I様 A.I様(お渡し担当:相木)

2018年8月 5日 11:00

18080501木目金の結婚指輪_N001.JPG

18080501木目金の結婚指輪_N002.JPG

18080501木目金の結婚指輪_N003.JPG

18080501木目金の結婚指輪_N004.JPG

18080501木目金の結婚指輪_N005.jpg

ありがとうございました。埼玉県 G.A様 M.N様(お渡し担当:八巻)

2018年8月 5日 11:00

18080501杢目金の婚約指輪_Q003.JPG

18080501杢目金の婚約指輪_Q004.JPG

18080501杢目金の婚約指輪_Q005.jpg

とってもかわいくて嬉しいです♡

ありがとうございました。

 

ありがとうございます。

一つのリングから2人のリングになり、一生大切にしたいと思いました。千葉県 R.H様 M.O様(お渡し担当:竹内)

2018年8月 5日 11:00

18080501木目金の結婚指輪_A001.JPG18080501木目金の結婚指輪_A002.JPG18080501木目金の結婚指輪_A003.JPG18080501木目金の結婚指輪_A004.jpg

一つのリングから2人のリングになり、一生大切にしたいと思いました。

デザインも一から選ぶ事ができて、仕上がりも世界で一つしかないのでとても嬉しいです。

親身になってくれたスタッフさんにはとても感謝しております。

すてきな思い出とリングをありがとうございました!!