お客様の声(体験談)

結婚10周年の記念にプレゼントされたこの指輪、一生大切にしていきたいと思います。 埼玉県 Y.M様 K.M様(お渡し担当:坪井)

2018年8月 4日 11:00

18080402木目金の記念リング_R00 1.JPG18080402木目金の記念リング_R00 2.JPG18080402木目金の記念リング_R00 3.JPG18080402木目金の記念リング_R004.jpg

桐の箱から出て来た時、とても

キラキラしていて、胸が高鳴りました!!

一ひらの桜の模様もとても素敵です。

結婚10周年の記念にプレゼントされたこの指輪、

一生大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました♡

思っていた以上に素敵で感動しました!兵庫県 Y.M様 E.N様(お渡し担当:養田)

2018年8月 4日 11:00

18080401木目金の結婚指輪_C001.JPG18080401木目金の結婚指輪_C002.JPG18080401木目金の結婚指輪_C003.JPG18080401木目金の結婚指輪_C006.JPG18080401木目金の結婚指輪_C005.jpg

世界にひとつだけの婚約指輪をお作り頂きました. 東京都R.T様 (お渡し担当:鈴木)

2018年8月 4日 11:00

18080401木目金の婚約指輪_J001.JPG

期待以上にかわいらしくステキなリングになり、非常にうれしく思っています。 東京都 Y.I様 H.I様(お渡し担当:寺山)

2018年8月 4日 11:00

 

18080401木目金の婚約指輪_M001.JPG

 

18080401木目金の婚約指輪_M002.jpg

 

桜が開花した時期にプロポーズしてもらったので、桜のモチーフの

エンゲージリングにしましたが、期待以上にかわいらしくステキな

リングになり、非常にうれしく思っています。

素材に関しても刻字に関してもいろいろとわがままを聞いて

下さり、本当にありがとうございました。

喜んでいる妻を見て杢目金屋様にして良かったと

思いました。今後ともよろしくお願いします。




 

 

 

素敵なリングと共に素晴らしい生活を始められたらと思っています。愛知県K.A様(お渡し担当:甲村)

2018年8月 4日 11:00

18080401木目金の婚約指輪_N001.JPG18080401木目金の婚約指輪_N002.jpg

この度はプロポーズリングの制作ありがとうございました。

8/11の山の日に富士山の上で渡そうと考えています。

素敵なリングと共に、素晴らしい生活を

始められたらと思っています。

K.A

 

一生大事にします! 三重県 A.S様 M.W様(お渡し担当:浦野)

2018年8月 4日 11:00

18080402木目金の結婚指輪_F001.JPG18080402木目金の結婚指輪_F002.JPG18080402木目金の結婚指輪_F003.JPG18080402木目金の結婚指輪_F004.JPG18080402木目金の結婚指輪_F005.jpg

素敵なリングをありがとうございます!!

とっても嬉しいです♡

内側の刻印の猫ちゃんもとってもかわいくて

外側の宝石も輝いていまして“すばらしい”です。

一生大事にします!

大大大満足です♡ 三重県 M.N様 N.N様(お渡し担当:浦野)

2018年8月 4日 11:00

18080401木目金の結婚指輪_F001.JPG18080401木目金の結婚指輪_F002.JPG18080401木目金の結婚指輪_F003.JPG18080401木目金の結婚指輪_F004.JPG18080401木目金の結婚指輪_F005.jpg

職人さんへ

この度、結婚指輪を作って頂き、ありがとうございました!

「木目の指輪」というデザインに魅かれた私たちにとって、

今回のこの指輪は本当に理想通りのものとなりました!!

大大大満足です♡

紅ひとすじのピンクゴールドの模様もとてもお気に入りです。

本当にありがとうございました!!!

派手すぎずシンプルすぎずだけど存在感のある自慢したくなるリングです。 静岡県 T.S様 M.S様 (お渡し担当:日比)

2018年8月 3日 11:00

18072902木目金の結婚指輪_z001.JPG18072902木目金の結婚指輪_z002.JPG18072902木目金の結婚指輪_z005.JPG18072902木目金の結婚指輪_z006.jpg

素敵なリングをありがとうございます。

思っていた以上に肌なじみが良くとても満足です。

派手すぎずシンプルすぎず、だけど存在感のある

自慢したくなるリングです。

いや思いっきり自慢します(笑)

やはりリングをつけると結婚したんだと実感しますね。

職人、スタッフのみなさま本当にありがとうございます。

杢目金屋さんにして本当よかったです。

夫用は力強く、妻用は優美に仕上がりました。 静岡県 Y.K様 H.K様 (お渡し担当:日比)

2018年8月 3日 11:00

18072901木目金の結婚指輪_z001.JPG18072901木目金の結婚指輪_Z002.JPG18072901木目金の結婚指輪_z003.JPG18072901木目金の結婚指輪_Z004.jpg

分割までは夫用と妻用の幅が違うくらいかなと

思っていたのですが、夫用を古美仕上げ、

妻用をつや仕上げにしてもらった結果

夫用は力強く、妻用は優美に仕上がりました。

特徴が際立って、とても素敵になりました。

ありがとうございます。

二人のイメージ通りの物が出来上がりとても満足してます。愛知県 Y.T様 C.N様(お渡し担当:菊地)

2018年8月 3日 11:00

18080301木目金の結婚指輪_F001.jpg18080301木目金の結婚指輪_F002.jpg18080301木目金の結婚指輪_F003.jpg18080301木目金の結婚指輪_F004.jpg18080301木目金の結婚指輪_F005.jpg

一生のものを作るのに

どこにしようか色々と悩みましたが、

妥協せず、こちらを選んでよかったです。

ずっと大切にしていきたいと思います。

 

二人のイメージ通りの物が出来上がり

とても満足してます。