お客様の声(体験談)

これからずっと大切にします!! 東京都 K.Y様 Y.N様 (お渡し担当:小林)

2018年8月11日 11:00

18081101木目金の結婚指輪_G001.JPG18081101木目金の結婚指輪_G002.JPG18081101木目金の結婚指輪_G003.JPG18081101木目金の結婚指輪_G004.JPG18081101木目金の結婚指輪_G005.JPG

素敵なリングにしていただき有り難うございました。

杢目金屋を選んで間違いなかったと確信しました。

これからずっと大切にします!!

 

実際に現物を見て、結婚するという実感がよりわいてきました。

これから先、一生身に付けて大事にしようと思います。

とてもすばらしい出来で大変満足しています。神奈川県 N.O様 Y.M様(お渡し担当:山本)

2018年8月11日 11:00

18072902木目金の結婚指輪_Y001.JPG18072902木目金の結婚指輪_Y002.JPG18072902木目金の結婚指輪_Y004.JPG18072902木目金の結婚指輪_Y005.jpg

思っていた以上にすてきなリングで、

毎日付けるのドキドキしてしまいます♡

ありがとうございました!

 

とてもすばらしい出来で大変満足しています。

これからもたくさんの人を笑顔にしていってほしいと思います。

ありがとうございます!

2018.7.29 N.Y

木目の模様がとてもキレイに出ていて大変気に入りました! 神奈川県 T.I様 Y.I様(お渡し担当:山本)

2018年8月11日 11:00

18072906木目金の結婚指輪Y001.JPG18072906木目金の結婚指輪Y002.JPG18072906木目金の結婚指輪Y003.JPG18072906木目金の結婚指輪Y004.JPG18072906木目金の結婚指輪Y005.jpg

木目の模様がとてもキレイに出ていて大変気に入りました!

シンプルかつ個性的なというイメージ通りの指輪をありがとうございます。

毎日見て、ウキウキな気分になれます!

大切にします。

このような技術を復活させた事に感謝しています。 静岡県 Y.T様 R.T様 (お渡し担当:日比)

2018年8月11日 11:00

18081101木目金の結婚指輪_Z001.JPG18081101木目金の結婚指輪_Z002.JPG18081101木目金の結婚指輪_Z003.JPG18081101木目金の結婚指輪_Z004.JPG18081101木目金の結婚指輪_Z005.jpg

木目のデザインがとてもすてきで、決めました。

お作りいただいた指輪も、イメージ以上にできていて嬉しかった。

このような技術を復活させた事に感謝しています。

本当にありがとうございました。

本当につけ心地が良い指輪に感動しています。 静岡県 S.I様 A.I様 (お渡し担当:岩石)

2018年8月11日 11:00

18080701木目金の結婚指輪_Z001.JPG18080701木目金の結婚指輪_Z002.JPG18080701木目金の結婚指輪_Z003.JPG18080701木目金の結婚指輪_Z004.jpg

素晴らしい指輪をありがとうございます!

一生大切にします!!

 

とても素敵な結婚指輪をつくっていただきありがとうございます。

初めて身につけたときから指に馴染んで、

本当につけ心地が良い指輪に感動しています。

杢目金屋さんを選んでよかったです。

職人さん、コンシェルジュの皆さま、ありがとうございました。

ずっと大切にしていきます。

 

想像以上にきれいに仕上がり満足です。 東京N.Y様 S.S様(お渡し担当:鈴木)

2018年8月11日 11:00

18081101木目金の結婚指輪_J001.JPG

18081101木目金の結婚指輪_J002.JPG

18081101木目金の結婚指輪_J003.JPG

18081101木目金の結婚指輪_J004.JPG

18081101木目金の結婚指輪_J005.jpg

できあがるまでの間、木目がきれいに入るか

不安もありましたが、予想以上にきれいに仕上がり満足です。

一生大切にします。ありがとうございました。

一生大切にしていきます。山形県 K.O様 S.K様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年8月11日 11:00

18081102木目金の結婚指輪_S001.JPG18081102木目金の結婚指輪_S002.JPG18081102木目金の結婚指輪_S003.JPG18081102木目金の結婚指輪_S004.jpg

とても素敵な指輪をありがとうございました。

想像以上の仕上がりで、結婚する実感が

とても強くなっています。

一生大切にしていきます。

夫の直感で杢目金屋さんにしましたが大正解でした! 神奈川県 H.I様 A.I様(お渡し担当:堀河)

2018年8月11日 11:00

18081101木目金の結婚指輪_D001.jpg18081101木目金の結婚指輪_D002.JPG18081101木目金の結婚指輪_D004.JPG18081101木目金の結婚指輪_D005.jpg

打ち合わせの段階から、できあがりまで、スタッフの方々の

対応がとても気持ちよく、楽しくデザインなど決めることができました!

指輪のできあがりも大満足です♡

職人さんありがとうございます♡

夫の直感で杢目金屋さんにしましたが、大正解でした!

夫も、指輪もずっとずっと大切にします。

ありがとうございました♡

素敵な時間を過ごすことができました。 福島県 Y.H様 S.H様(お渡し担当:鈴木)

2018年8月11日 11:00

18081101木目金の結婚指輪_001.JPG18081101木目金の結婚指輪_002.JPG18081101木目金の結婚指輪_003.JPG18081101木目金の結婚指輪_004.JPG18081101木目金の結婚指輪_005_1.jpg

奥さんから杢目金屋の指輪が素敵!!と聞いて

早速ホームページで調べると一瞬で虜になりました。

2人でデザインをじっくり考えるところから

実際にリングをつけるところまでドキドキ・ワクワク

素敵な時間を過ごすことができました。

何年か経った後で素晴らしい思い出として心に刻まれるでしょう!

最後に、対応していただいたコンシェルジュの皆様、

指輪を作ってくださった職人の皆様、

私たちのために完成までサポートしていただき、

ありがとうございました!

細部まで丁寧なつくりでした。茨城県 T.K様(お渡し担当:竹内)

2018年8月11日 11:00

18081101木目金の婚約指輪_A001.JPG18081101木目金の婚約指輪_A002.jpg

 

細部まで丁寧なつくりでした。

心を込めて渡したいと思います。

ありがとうございました。