お客様の声(体験談)

美しい木目もようにホレボレします。 静岡県 Y.W様 E.T様 (お渡し担当:日比)

2018年8月18日 11:00

18081801木目金の結婚指輪_Z001.JPG18081801木目金の結婚指輪_Z002.JPG18081801木目金の結婚指輪_Z003.JPG18081801木目金の結婚指輪_Z004.jpg

別店のマリッジリングと合うステキなリングをつくってもらいました♡

木目がとてもキレイです♡♡

 

美しいリングの木目もようにホレボレします。

彼女と一緒に大切にします。

一生大切にしたいと思います!! 広島県 H.H様 R.N様(お渡し担当:喜多村)

2018年8月18日 11:00

18081801木目金の結婚指輪_H001.JPG

18081801木目金の結婚指輪_H002.JPG

18081801木目金の結婚指輪_H003.JPG

18081801木目金の結婚指輪_H004.JPG

18081801木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

すごくかわいい指輪ありがとうございました。

一生大切にしたいと思います!!

 

一生大切にさせて頂きます!! 岩手県 K.M様 Y.N様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年8月18日 11:00

18081801木目金の結婚指輪_S001.JPG18081801木目金の結婚指輪_S002.JPG18081801木目金の結婚指輪_S003.JPG18081801木目金の結婚指輪_S004.JPG18081801木目金の結婚指輪_S005.jpg

とても良い仕上がりでとても興奮しております。

一生大切にさせて頂きます!!

本当にありがとうございます!!

一生大事にしたいと思います 愛知県 Y.K様 M.K様 (お渡し担当:山田)

2018年8月18日 11:00

18081802木目金の結婚指輪_N001.JPG

18081802木目金の結婚指輪_N002.JPG18081802木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目の光があたったときのやわらかい輝きと

つけたときのしっとりとした優しい印象がとても良いです。

一生大事にしたいと思います。

杢目金屋さんにお願いしてよかったです♪

ありがとうございます。M.K

 

写真で見たものよりも、実物は圧倒的に美しいものでした。

一生着けるならこれが良いと決めていたので、

とてもすばらしいものを作っていただけて、

製作に携わっていただいた方に感謝しています。

ありがとうございます!Y.K

これから2人で大切にしていこうと思います。神奈川県 M.S様 M.S様(お渡し担当:田村)

2018年8月18日 11:00

18081801木目金の結婚指輪M_ (1).JPG18081801木目金の結婚指輪M_ (2).JPG18081801木目金の結婚指輪M_ (3).JPG18081801木目金の結婚指輪M_ (4).jpg

とても綺麗なリングにしあげて頂き、とても嬉しかったです。

木目模様を残すように石を入れて欲しいという要望に

こたえて頂き、思っていた通りのリングになりました。

これから2人で大切にしていこうと思います。

独特なデザインにより2人だけの指輪になりとても満足しております。

とっても素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございます! 東京都T.K様 K.K様 (お渡し担当:鈴木)

2018年8月18日 11:00

18081801木目金の結婚指輪_J001.JPG

18081801木目金の結婚指輪_J002.JPG

18081801木目金の結婚指輪_J003.JPG

18081801木目金の結婚指輪_J004.jpg

とっても素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございます!

指輪を作っていただくのは初めてでしたが、特別な記念になりました。

思っていた通り、表情のある可愛らしい指輪でこれからつけるのが楽しみです。

職人さんのお仕事、スタッフさんの対応もとても素晴らしいと思いました。

本当にありがとうございました(^ω^)

どんな質問にも真摯に応えて下さりありがたかったです❤福岡県 K.I様 H.I様(お渡し担当:井学)

2018年8月18日 11:00

180801801木目金の結婚指輪_C01.JPG180801801木目金の結婚指輪_C02.JPG180801801木目金の結婚指輪_C03.JPG180801801木目金の結婚指輪_C04.JPG180801801木目金の結婚指輪_C05.jpg

どんな質問にも真摯に応えて下さりありがたかったです♡

ダイヤの数で悩んでいたときも、「今後1つずつ増やしていくのは?」と

斬新なアイディアでこれからの楽しみが増えました!

これからも続いていくリング作りがとっても楽しみです♡

一生の宝ものが出来ました!!!

一生大切にしていきたいと思います。

リングと共に素敵な年を重ねたいと思います。神奈川県 T.O様 M.H様(お渡し担当:友成)

2018年8月17日 11:00

18081701杢目金の結婚指輪_Q001.JPG

18081701杢目金の結婚指輪_Q002.JPG

18081701杢目金の結婚指輪_Q004.JPG

18081701杢目金の結婚指輪_Q005.jpg

素敵なリングを作って頂き、ありがとうございました!

リングと共に素敵な年を重ねたいと思います。

こちらのお店に出会えて良かったです!

世界に1つだけの指輪、大切にします!! 静岡県 K.I様 A.I様 (お渡し担当:渡邉)

2018年8月17日 11:00

18081702木目金の結婚指輪_Z001.JPG18081702木目金の結婚指輪_Z002.JPG18081702木目金の結婚指輪_Z003.JPG18081702木目金の結婚指輪_Z004.JPG18081702木目金の結婚指輪_Z005.jpg

ありがとうございました。

とっっっても気に入りました♡

世界に1つだけの指輪、大切にします!!

 

自分たちだけの指輪、制作過程も含めて

思い出とすることができました。

指輪が届いた時は、イメージ以上のものとなっており、

これからずっと身に着ける物として大変気に入りました。

スタッフの方々、職人のみなさま、ありがとうございました。

お互い薬指にはめるのを楽しみにしています。 静岡県 R.S様 K.K様 (お渡し担当:日比)

2018年8月17日 11:00

18081701木目金の結婚指輪_Z001.JPG18081701木目金の結婚指輪_Z002.JPG18081701木目金の結婚指輪_Z003.JPG18081701木目金の結婚指輪_Z004.jpg

素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

想像していたデザイン以上の良い指輪が完成してとても嬉しいです。

まだ指輪をはめるのは少し先なので、

お互い薬指にはめるのを楽しみにしています。

2018/8/17

R・K