お客様の声(体験談)

特に分かち合いの儀式では、2人でこれから頑張っていこうという決意をすることができました。 千葉県 K.K様 Y.Y様 (お渡し担当:小野)

2018年8月25日 11:00

18082501 木目金の結婚指輪_B001.JPG18082501 木目金の結婚指輪_B002 (1).JPG18082501 木目金の結婚指輪_B003.JPG18082501 木目金の婚約指輪_B004.JPG18082501 木目金の結婚指輪_B005.JPG18082501 木目金の結婚指輪_B006.jpg

あいまいなイメージのまま来店したところから始まりましたが、

コンシェルジュ様が大変丁寧に寄り添って相談に乗って下さり、

次第にイメージも固まりました。

職人様にお伝えしたイメージ通りに素晴らしく美しい

やわらかい線の木目が出ていました。

特に分かち合いの儀式では2人でこれから

頑張っていこうという決意をすることができました。

コンシェルジュ様、職人様と、多くの方に支えられてできた

世界に1つしかない自分たちだけの指輪を、

大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

とても美しい木目のリングでこれからの未来がより楽しみになりました。神奈川県 H.K様 Y.K様 (お渡し担当:鈴木)

2018年8月25日 11:00

18082502木目金の結婚指輪_J001.JPG

18082502木目金の結婚指輪_J002.JPG

18082502木目金の結婚指輪_J003.JPG

18082502木目金の結婚指輪_J004.jpg

とても美しい木目のリングで

これからの未来がより楽しみになりました。

ありがとうございました。

これから大切に身につけていきます。 静岡県 T.Y様 S.T様 (お渡し担当:日比)

2018年8月25日 11:00

18082501木目金の結婚指輪_Z001.JPG18082501木目金の結婚指輪_Z002.JPG18082501木目金の結婚指輪_Z003.JPG18082501木目金の結婚指輪_Z004.jpg

2人のリング大切につくって下さりありがとうございました。

これから大切に身につけていきます。

予想以上の出来に感動しました。広島県 U.T様 M.T様(お渡し担当:喜多村)

2018年8月25日 11:00

18082501木目金の結婚指輪_H001.JPG

18082501木目金の結婚指輪_H002.JPG

18082501木目金の結婚指輪_H003.JPG

18082501木目金の結婚指輪_H004.jpg

 

予想以上の出来に感動しました。

ここに決めてよかったと思いました。

最初に来店した時から、打ち合わせ、受け渡しまで親切に対応して頂き、楽しくデザインを決めることができました!!

完成までワクワク、ドキドキ楽しみにしていましたが、想像以上の出来にとても感動しました。

一生大事にします。ありがとうございました。

 

婚約指輪に杢目金屋さんを選んで良かったです! 東京都 Y.K様(お渡し担当:細川)

2018年8月25日 11:00

18082501木目金の婚約指輪_J004.JPG18082501木目金の婚約指輪_J005.jpg

すごくキレイに仕上がっていて感動しました!

来週渡すのがすごく楽しみです。

婚約指輪に杢目金屋さんを選んでよかったです!

とても良い思い出となりました。 東京都 Y・M様 H・M様(お渡し担当:友成)

2018年8月25日 11:00

18082501木目金の結婚指輪_Q001.JPG18082501木目金の結婚指輪_Q002.JPG18082501木目金の結婚指輪_Q004.JPG18082501木目金の結婚指輪_Q005.jpg

はじめは安いリングで良いよ~と話していましたが

ちょっと頑張って、素敵なリングと出会えて良かったです!!

世界にひとつの自分たちだけのリングをありがとうございます。

大切にします!!

 

リングができあがるまでにもエピソードがあり、

とても良い思い出となりました。

これから先の人生に深く馴染んでいくような

素敵なリングになったと思います。

ありがとうございます!!

一生大切にしていきます!! 山形県 T.K様 K.S様(お渡し担当:鈴木)

2018年8月25日 11:00

18082502木目金の結婚指輪_001.JPG18082502木目金の結婚指輪_002.JPG18082502木目金の結婚指輪_004.JPG18082502木目金の結婚指輪_005.jpg

木目がとてもきれいに出ていて、世界に1つだけ

という感じがあり、感動いたしました。

分かち合いのセレモニーも楽しかったです。

たくさん写真も撮って下さり、ありがとうございました。

スタッフの方の気配りも素晴らしかったので

大変感謝しております。

一生大切にしていきます。

2018.8.25 K&S

世界にひとつしかないリング、大切にしていきたいと思います。愛知県 T.I様 M.U様(お渡し担当:堂森)

2018年8月25日 11:00

18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F001.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F002.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F003.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F004.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F005.JPG18082501木目金の婚約指輪・結婚指輪_F006.jpg

実物を手にして、思っていた以上の仕上がりで

まるで美術品だなと感じられた。

フルオーダーの特別感に納得しました。

これからのメンテナンスで見た目が変えられる事も楽しみです。

 

フルオーダーならではの仕上がりに満足です。

世界にひとつしかないリング、大切にしていきたいと思います。

イメージ通りでした。静岡県 愛知県 T.K様 N.T様(お渡し担当:山田)

2018年8月25日 11:00

18082501木目金の結婚指輪_N001.JPG

18082501木目金の結婚指輪_N002.JPG

18082501木目金の結婚指輪_N003.JPG

18082501木目金の結婚指輪_N004.jpg

イメージ通りでした。

ありがとうございました。

つけるのが楽しみです。

2018.8.25 T.K, N.T

素敵なリングをありがとうございます。愛知県 K.I様(お渡し担当:浦野)

2018年8月25日 11:00

18082502木目金の婚約指輪_F001.JPG18082502木目金の婚約指輪_F002.jpg

素敵なリングをありがとうございます。

一生大切にします。